--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.12

謹んでお受けします。

結婚しよう。

はい、もちろんです。
今すぐにでもっ!!! (←鼻息荒っ!)

そりゃぁ、そうでしょ。
ねぇ~~~~?
誰が断るって~~~のよ。

宿題くん、たまにすっごいグッジョブ な時があり。

でもね、
くやしいのよっ!!!

「結婚しよう。」

の時、なぜに潤くんの正面から映さないのか!!
頼むからそこは、潤くんの顔を映していただきたく。

「籍はいつ入れる?」

「ん~、やっぱオマエの誕生日かな(流し目)」

オマエって言ったな、潤!!
言われたいっ!! 言われて言われて、言われたいっ!!
ちょっと、奥さん。
聞きまして?
「オマエ」ですってよ!! (←しつこい)

おまけに、
最後の「かな」のところで、辛口の流し目ですよ。

ドサッ!!!!  (←倒れたらしい)

危うく、恍惚死を迎えるところでしたわ。

潤くんの場合は、
正面で見つめられるより、横に座って
正面→こっちに流れるように見られる方が、いい。
断然いいっ!!
その時は、
絶対に優しい目じゃなくて、辛口でお願いします。(←ややM?)

潤くんに
心をわしづかみにされたと思ったら、
カレーを食べる山コンビに
心をくすぐられることに。

食べてる時に、
コチョコチョされて、
食べたあとの二人のリアクションに、
ガシガシされ(笑)

もう、翔ちゃんてば、
期待を裏切らないブサ顔を見せてくれて(嬉)
はい、
大好きです。
翔ちゃんの顔芸は、ワタクシのツボど真ん中でし。
いや~~
今回の翔ちゃんは、久々ヒットのお顔でしたわ。
んふふ。

しかしね、
あんなに結婚するなら翔ちゃん!と豪語していた
ワタクシですが、
プロポーズしている潤くん見ると、
まったくもって素直に、何の疑いもなく、
やっぱりこの人  と簡単に寝返り。

いえね、
ココだけの話ですが、
最近、とくにハピネスPVの「走り出せ~♪」の
ところの相葉ちゃんのあのはじけた笑顔を見ると、
結婚相手は、
相葉ちゃんにシフトしようかという気持ちも芽生え始め。
めっちゃ、幸せになるんだよね~。
あの笑顔。

でも、
昨日の宿題くんで、基本の翔ちゃんに行かずに
感情の潤くんへ行ってしまった、
やっぱりね・・・・なワタクシでした。

あ、
昨日の仕事は一日本社だったんだけど、
駅降りたら、みつけたの。
目立つからね~~~~
Image152.jpg
   走ってるんだね、こんなの。
   麹町-シオドメって書いてあった。
   日テレの車なんだね。

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

私はあの時だけ改名して「すみこ」になりたかった!笑。
あんなところで潤くんの真剣プロポーズ(?)が聞けるなんて思いもよらなかったしね~初めっからズキューーン状態だったよ( ̄∀ ̄*)
苦い顔も、大口開けて笑うのも、かわいすぎ♪
夏が終わってから最近私、かなり壊れてるかも~(笑)
あ、ZEROバス?こんなの走ってるんだね~♪
こっちじゃまず見れないからなあ(; ̄ー ̄A

はゆ:2007/09/12(水) 01:54:24 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/09/12(水) 06:26:25 | | [編集]

Megちゃん面白すぎる。。
笑わせてもらったよ~~
プロポーズのとこ見て、一人できゃ~~~とか言いながら、照れていた人です私。。あほだね~完全に自分に置き換えてるから。。

あの潤くんの顔映してなかったのは私も思った!映せ~~~とかテレビの前で言ってたよ!
ああいうことは何回でもやってもらいたいな~~

じゅんこ:2007/09/12(水) 15:20:12 | URL | [編集]

はゆちゃん♪

ホントにさ、うぎゃぁ~v-238なのに、
リアルにこういうことがあるんだろうな、と思うとブルーになったり。
全く勝手に妄想しておきながら、忙しいよ(笑)
はゆちゃん、恋だから!
もうね、どうにもならんのよね。ふふふ。

zeroバスね~、思わずおのぼりさんのように写メしちゃったよ(^^ゞ

---------------
じゅんちゃん♪

あら。
笑っていただけたのね(笑)
でも、リアルにこんな感じだった私。
横で一緒に見てたら、もっと笑えたかも!!!!

ホントにさ、
なんであの時、アップで抜いてくれないのかね。
もぉ~~~~、すみこはいいからっ!!みたいな。

Meg:2007/09/12(水) 21:30:40 | URL | [編集]

こんにちは!
コメントいただいてありがとうございました。
早速お邪魔させていただいちゃいました♪

プロポーズ、最高でしたね~!
私は特に、「ちゃんと目見て言ってね」って言われて
まったく動じずに普通に、「うん。」と言ってビシッと
決めてくれた潤くんがツボでした。

そして、
「正面→こっちに流れるように見られる方が、いい。」
同感です!!(笑)
私も斜め横な感じがスキですv-238

って、初めから長々と書いてしまってすみません!!
またお邪魔させてくださいね♪

hikaru:2007/09/14(金) 00:00:09 | URL | [編集]

hikaruさん♪

わぁ、遊びに来ていただいたんですね。
わざわざありがとうございます(ペコリ)

ホントにあんな目線で睨まれ・・・・いや、見つめられたいですよね。
現実には・・・恥ずかしさで目を逸らしちゃいそうですが。

よろしければ、またいらして下さいね。
私もお邪魔いたしま~す。

Meg:2007/09/14(金) 21:35:04 | URL | [編集]

はじめまして。
コメントするのは初めてですが、いつも(?)観てます!
ハピネスのPVの相葉チャン見て元気出るのすごいわかります!
PVだけじゃなくても、ふだんからあの笑顔みるといやされますよね

長くてごめんなさい!
又きますね!

あき:2007/09/18(火) 17:45:42 | URL | [編集]

あきさん♪

はじめまして。
コメント、ありがとうございますぅ~~~
とっても嬉しいです。

ホントに、相葉ちゃんのあの笑顔をみてると
自然にこっちまでニッコリモードになりますよね!
大好きなんだわ~~~~、ホントに。

また、いつでも遊びに来てくださいませ。
お時間があれば、コメントもお待ちしておりまする。

Meg:2007/09/19(水) 01:42:14 | URL | [編集]

さっそく来ちゃいました!

私の学校では嵐ファンはいないので、こうやって嵐のことを気軽に話せる場があってすっごく嬉しいです!
これからお友達みたいな関係になれたらうれしいです!

これからも、相葉チャン含め、嵐のメンバーには、元気いっぱいでがんばってほしいですね!

それでわ、また来ますね!
長くなってごめんなさい。

あき:2007/09/19(水) 18:32:30 | URL | [編集]

あきさん♪

ありがとうございます。
うれしいですよ~~~~

いつでも来て、嵐話しましょう。
ホントに5人とも大好きです。

お待ちしてま~~~~す。
また来てね。

Meg:2007/09/19(水) 22:18:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

