--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.25

麗しき「白潤」

Timeコン in 京セラドーム も無事に終了の模様。
嵐くん、嵐ファンの皆様、お疲れちゃんでした。

なんだか、少し間があいたせいか、
ワタクシの中で、夏コンが終了しておりまして、
このたびのドームがTimeコンの終着点だと
ついぞ、忘れがちになっており。

他ブログにて、セットリストを拝見すると、
そこにはちゃんとTimeコンが存在しておりまして。
あぁ、
そうだった。
・・・・・・・などとマヌケなことを思ってみたり。

でも、なんとなく、やっぱり、新たな気持ちで
参戦する自分がいるな~と思ったり。
そんなワタクシのところには、明日、チケが届く予定。
東京ドーム組みのみなさま、ドキドキちゃんですね~

気になっていた翔ちゃんの髪が短くなったと某各所にて
読んでいたので、今日の[ZERO]を楽しみにしていた、ワタクシ。

翔ちゃん・・・・・・

そうじゃなくて・・・・・・・

思わず画面に喋りかけましたとも。

イチメン前のアップなんて、文句なしに可愛いけどね、

やっぱり

前髪切ろうよ!!!!

と、どうしても納得できないワタクシでした。

でね、
タイトルの「白潤」ですが。 (←やっと!?)

えぇ、
前置きが長くて、すみませぬ・・・・

「まごまご」のエンディングトーク。
お江戸発見伝で智&雅コンビだったので、
エンディングトークは、お留守番三人が白い衣装で。

これが、また・・・・・潤くんてば・・・・・

麗しいの。 

いやはや、
一目で鼻血が出そうに・・・・

おまけにね、
相葉ちゃんがDVDを万引きしたと間違えられて、
事務所に連行された話をしていたんだけど
その話を聞いている時の潤くんの表情が

だんだん

「お前、その話マジでヤバイだろ~」

的な感じになって行って、
顔中で、「Yabai-Yabai-Yabai」って言う
オーラ出してるの(笑)

結果、
その連行された話は、夢だったってオチなんだけど、
夢だって聞かされた時の、

「はぁ?」 みたいな、

でもって、ホッとしたような感情が顔に出てて(笑)

ホントに、潤くんて感情が顔に出るわ。
まったく素直なんだから。
もうね、
「白潤」 サイコーやね。

今回は、衣装も白かったので、ビジュアルも「白」かったけど
なんとも彼自身が、「白」かったわ。

基本、
「黒潤」好きですが、「白」もいい~~~~

あぁ、
もうすぐ会えるんだな~~~
どうか、明日は彼とより近くで会える席を配達してください (-人-)

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Megさん

こんばんは。
実は「まごまご」が終了すると言う
噂を聞いたんですが本当なんでしょうか?
福岡では放送されてないのでアラトモに
お願いして1ヶ月分録画して送って
もらっているんですが、そのアラトモが
聞いたらしいんです。本当であれば暫く
立ち直れません・・。
それからドームコンGooDな席になります
ように影ながら祈ってますね(^^)

フーコ:2007/09/25(火) 20:32:56 | URL | [編集]

フーコさん♪

こんばんは。
「まご」が終了するって話は、聞いてませんね~
番組改編は10月だから、動きがあるなら今月ですよね?
今週末の予告もまったく普通だったけど・・・・
終わってしまったら、ガッカリですよね~
それより、全国放送してほしいくらいなのにね。
毎回、「宿題くん」も「まご」も改編時期に終了説が出るけど、
まったくの終了話にして頂きたいですよね。

で、
チケ着ました・・・・・撃沈です(涙)

Meg:2007/09/25(火) 23:31:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

