--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.28

終わっちゃうのか・・・・まご。

やっぱり、そうなんだ・・・・・・

そんなコメントをくれた方が、おりましたが
今日までまったく知らぬ存ぜぬの、ワタクシ。

ただ、

「新企画」 10月20日スタート。

ってことでね、嵐くん達の番組がなくなるわけではなく。

まごまご嵐、改め

「GRA (ゴールデンラッシュ嵐)」

総合司会: 相葉雅紀

ゲストありのオモシロ情報番組とか!?

ん~~~~~~~

いらない。
ゲストはいらないんだよ~~~
そして、
スタジオ撮りスタイルじゃない方がいいんだよ~~~~

ロケがないのかな・・・・

宿題くんチックなのかな・・・・・・

あぁ、
それよりも、時間帯が減ったりしないよね!?

まったく、心配が尽きません。

ただね、
相葉ちゃんの司会進行と言うことなので、
ワタクシ的にはとっても楽しみです。
えぇ、
いろんな意味で。
まぁ、
4人がいますからね、絶対的な安心感と
いうものが備わっているので、
ぜひとも、
斬新かつ自由な仕切りをお願いしたく。

でも、
どうせなら、別の曜日の別の時間帯に
新番組を用意してくれたらいいのにっ!!!!!

「まご」はいい番組なのにな~~~~
ホントに、
ちょいと残念だわ・・・・・

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

Megさんこんばんは~!
まご終わっちゃうんだねぇ。あれはいい番組だから、ホント残念。
で、基本スタジオ収録になっちゃうの?!
ロケ行く時間が取れないくらい売れっ子ちゃんになっちゃったってことかねぇ、嵐くん達。嵐キテルから…。

でも、総合司会相葉ちゃんってとこから
面白番組になる予感ありじゃない♪
これはこれで楽しみだね。

まゆり:2007/09/29(土) 00:12:57 | URL | [編集]

Megさん、初めてコメントさせて頂きます。
優子です。今年の横アリの集いの時にメール下さったりした…。おぼえていらっしゃいますか?
まご終わっちゃうんですか?
全く知りませんでした。家族で楽しみにしている番組だったので残念です。
ただ、次も嵐の番組との事で楽しみではありますが…。
嵐くん達のおじいちゃんおばあちゃんとのやりとりが好きだったなぁ。

Megさんの文章といいますか、面白くて好きです。またお邪魔させて下さい。

優子:2007/09/29(土) 08:52:59 | URL | [編集]

Megちゃん、おはよ♪

まご、終わっちゃうの~?
いや~~~~~~~ん!
オール・ロケ、楽しかったのに・・・土曜のひと時、家族で見てもホッとできる素敵な番組なのにねっ!
やっぱり、みんな売れっ子でロケは、きついのかな・・・?それでも、若手アイドルの体当たりロケっぽくって、楽しいのになっ!
確かに、晩御飯のロケ先決まるの3日前とかだもんなぁ~!いくら、関東圏といっても、1日ロケるのは、大変なんだろうねっ!

相葉さんが司会の新番組☆
相葉さんが司会ってことは・・・コンセプトは、グデグデ&ダラダラなのかしら・・・?

みほ:2007/09/29(土) 09:21:26 | URL | [編集]

まゆりさん♪

ホントに、「まご」は残念…
個性的な番組でよかったのに。
智くんの魅力もたっぷり見れるし。
ロケに行って欲しいよね~

--------------
優子さん♪

もちろん、憶えておりますとも!!
残念ながら、日にちの関係で横アリではお会いできませんでしたが、
忘れたりなぞしておりませんよ。

「まご」は彼らのいい面がいっぱい見られる、良い番組だったのに
ホントに残念・・・・・
仕方ないですけどね。

もちろん、いつでも遊びに来てください。
お待ちしておりますよ~~~ん。

-------------
みほちゃん♪

ホントにさ、嵐ファンじゃない人でも家族ぐるみで観てる家庭が
結構あるんだよね。
そんな人達を留めておけるのかしら。
ロケに行く番組が、これで無くなっちゃってマジで悲しいわ。

相葉さんの司会だけど、ゲストは結構強力よね・・・・
グデグデには・・・・できないよね(^^ゞ

Meg:2007/09/29(土) 23:31:01 | URL | [編集]

新番組始まるんですね~

でも残念なことにあたしの住んでるところ
は、その番組見れないんですよね~
ああ~ぐやじい!!!

あき:2007/10/01(月) 17:36:28 | URL | [編集]

Megさん

あの噂は本当だったんですね(TT)(TT)
「まごまご」の嵐君達が大好き。
本当に気持ちの優しい子達だなって場面が
チラチラ見えてちょっと乱暴な言葉の中に
お爺ちゃん、お婆ちゃんに対する気遣いが見えて・・しばらく立ち直れません。
相葉ちゃん司会は楽しみだけどスタジオで
ゲストがいて・・すでに「宿題くん」があるんですけどと叫びたい!

フーコ:2007/10/02(火) 21:16:33 | URL | [編集]

あきさん♪

えぇ、そうなんです。
でも、相変わらずの全国放送ではないらしく・・・・・
ホントに、全国放送してほしいですよね。

-------------
フーコさん♪

あ~~~ん、本当でした。
残念でしょうがないですよ。
あの「まご」は異色バラエティですっごく
よかったのに。
彼らの良いところがバッチリ出ててね。
うん。
スタジオでゲストはもういらんよね。

Meg:2007/10/03(水) 01:00:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

