--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.30

初回はスペシャル!

今日の「まご」の最後で、告知がありましたね~

「まごまご嵐 リニューアル」

新タイトルは、

Golden Rush Arashi 」

そして、
10月20日(土) 12時から 90分スペシャル

おまけに、
新レギュラーがいらっしゃるようで。
「松居一代」 & 「柳原可奈子」 (←字、あってる?) 

そう、
嵐くん達だけじゃないのだよ。

初回のゲストは、
「梅宮辰夫」 & 「石原良純」 & 「ギャル曽根」 

食ってたぜ・・・・・・みんなで。

まるで、
宿題くんのゲストたくさんバージョン的な。
いや、
宿題くんよりも、もっと一般的なバラエティ色の強い感じの。

「まご」って、バラエティなのに、ほのぼのとした番組で、
ファンじゃなくても、なんだか見ちゃう的な感じがあって、
一般的にも広く認知されてたように思うわけで。
なんだか、
予告を見る限りじゃ、普通のバラエティっぽくて
特色がなくてね・・・・・・・

残念極まりなく思う次第で 汗(だらだら)

ただ、
相葉さんが、緑サテンの司会スーツをお召しになっており。
んふふ。
ちょっと、それだけで顔がほころんじゃいますが・・・・( ̄ ̄〃)ニヤッ

番組が進むにつれて、いろいろ変化がついて、
果ては、ロケ決行!なんて流れを期待しておりまする。

10月20日は、12時からスペシャルですから。
楽しみにしときませう。 (←言い聞かせてる)


        
さて、
東京ドームに参戦するみなさん。

またまた「集い」をやりますよ。
ぜひぜひ、ご参加下さいませね。
まずは、アラバナBBS へ Hurry up !!

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、コンバンビ☆

新番組は、確かに楽しみだけど・・・あの番組は、嵐が出てるって言うのもあるけど、コンセプトが良かったよねぇ?
子供に晩御飯を作ってあげて親に自由時間をとか…普段会えない孫の代わりにまごになるとか…それも、アイドルがやるから最高☆
智くんも、まごのがノビノビしてキャラを生かせてるし!楽しそうだし!!

あと番組が決まっているとはいえ、やっぱり寂しいな・・・

こうなったら、新番組をハチャメチャ面白くしてもらうしかないなっ♪

みほ:2007/09/30(日) 01:10:13 | URL | [編集]

Megちゃん、こんばんは♪

まごが見れない地方だけど
お友達のおかげで今まで見れてた私。
あの番組は、カメラがまわってるのを
意識してるとは言え
素に近い嵐くんたちが見られて
本当に楽しかったよね。
孫なんて特に彼らの優しさが表れてて。

新番組もそんな嵐くんたちが見られると
いいけど、ゲスト相手だとどうなのかな。

ところで、いよいよ東京ドームまで
あと一週間だね♪
この一週間がまた楽しいんだよね☆

みき:2007/09/30(日) 23:22:29 | URL | [編集]

みほちゃん♪

ホントにそうだよね。
いろんな意味で、いい番組だったよね。
うん、
相葉さんに一丁やってもらいましょ。
そして、
そのうちロケに行ってもらいましょ。

--------------
みきちゃん♪

ね~、あんなにほのぼのと人柄の出る番組ないよね。
また嵐くん達がいい子たちだし(笑)

ゲスト相手だと・・・ゲスト中心ぽいの。
ん~~~~(涙)

うん、あと一週間だよ~~~
季節も微妙だし、なに着ていこ~~~♪

Meg:2007/10/01(月) 02:01:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

