FC2ブログ

    2007

10.06

まごまご嵐 最終回

ごぶサタデー!  (←さむっ)
この前、一回エントリーしたのに、全部記事が消えてしまい、
すっかりやる気をなくしておりまして(笑)

さぁて、
ついに「まごまご嵐」が最終回でありまして だぁー
まぁ、
最終回のわりに、ゆる~~~~い感じで進行してましたが。

オープニングでいきなり5人が登場。
相葉ちゃんが伝説の「不安になる緑のスーツ」姿 (( ̄ ̄〃)ニヤッ
(ちなみに裸足・・・・スーツにハダシって!^m^ )

過去を振り返るということで、それぞれの印象深い「まご」を
上げ、そのVTRが流れる、と言う仕組み。

智: 初回(養鶏所)& おばあちゃんの手紙で自分が泣いちゃった回
潤: 野球バカおじいちゃん(ノックを受けた回)
翔: 御神輿職人
和: 凧職人& 人形職人
雅: 相葉ちゃんの印象じゃなくて翔ちゃんから
   「ホントに親子で喧嘩しちゃった回」にのあいコンビ。

ワタクシ、「まご」は去年の5月ごろからしか見ていないので、
ざっと流れただけだけど、見たことのないのが見れてラッキー♪
そのあと、
人形職人のおじいちゃんのところへ大宮コンビが再び見参。

やっぱりね~、
「まご」を止めちゃうのって、もったいないと再確認だわ。
普通のバラエティより、こっちのがずっといいって!
人と同じものやってもね~~~~
これで「まご」みたいな番組が、他で始まったらどうしてくれるねん。

ついでに、
昨日のMステのことも書いちゃおうかな。

衣装・・・・今までのハピネスの中で、一番よかったと思いますが。
最初から、あれではダメだったのでしょうかね?
インパクトの問題?

昨日は小窓の嵐くん達も楽しかったわ。
にの、
スキマスイッチ好きなのね。(ずっと歌ってたがな)
グループ魂でめっちゃ楽しそうな翔ちゃん。
潤くん、
チャゲあすのヤーヤーヤーで顔はシレッとしてるのに、
手はおもいっきり手拍子。

もっとあるけど、あとは割愛させていただきたく。
要するに、
歌って踊る嵐くん達がやっぱり大好きだなっ、と。 

てなわけで、
明日から・・・・Time コン in東京ドーム だぜっ!!!!

歌って踊る嵐くんに会えるぞぉ~~~~

わ~~~~いヽ(^。^)ノ わ~~~~~いヽ(^。^)ノ

ただね、
明日は昼から地元の区民祭りに
下のチビが鼓笛隊で出ることになっており。
何が悲しいって、
嵐一色になれないのが無念で・・・・・

でも、
鼓笛隊も楽しみなんだよな~~~~
(ちなみにティンプトン担当)

どっちにしても
盛り上がっちゃうよ~~~~んっ(^◇^)



まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL