--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.09

"Time" goes by

嵐な夏が終わりましたね。
今日は、気温までもが夏の終わりを感じさせるように寒くて。
なんだか「まだある」と思っていたのに、
嵐ファンの心を映すかのような、どんより天気で。

Timeコン ドームファイナル。
ワタクシ、7日8日と両日参戦してまいり。
えぇ、
7日は心優しきお友達がダブっているというチケを譲って下さり。
8日は確約らしからぬ、自分のオーラスチケで入り。

もうね、
すぐに書かないから、だいぶ記憶が混同しておりますが(笑)
それはひとえに、両日ともコン後の嵐友ちゃんとのデートによる
アルコール摂取によるものが大きいと思われ(爆)

それでもやっぱり
若干の感想と実況を覚書として残しておこうかな、と。
両日とも、開始前の円陣の声がよく聞こえており、
会場内は「うぎゃ~~~~」っと早くもテンションMAX!!

オープニングはめっちゃアイドルだった5名さま。
その心は、

「鳥の羽、右肩だけね」バージョンの衣装。

いやぁ、アイドル以外には着れないって、あの衣装。
登場した時、うひゃぁ~~~~~と笑ってしまったワタクシ。
でも、
広いドームの中で、誰が誰かが遠目にもよくわかるようにと
配慮された、「鳥の羽根」だったらしく。
その心遣いには、素直に感謝。
でも本人たちは、至極踊りづらいらしく。

そして、両日とも「LIFE」はなく、「Hey Say Jump」がご出演。
かわいらしいやね。

ドーム初日「7日」

ヘイセイの子達が出てきたときトーク。
翔ちゃんがバック転できない。なので、すでにヘイセイの子は
ある意味、翔ちゃん越えしているって話の中、
にのちゃん
「さ・くらいっ!」
とみんなを煽って、翔ちゃんにバック転をさせるべく
責め掛け声。
翔ちゃん全速でメインステを走り逃げて、はけてしまい。
その後、
バックステ1塁寄りから登場して、
きっちりとヘタレっぷりを発揮する翔ちゃん( ̄ ̄〃)ニヤッ

この日は、アリーナE7ブロだったため、
ラブシチュがね、近かったのだわね。
もちろん、潤くんガン見状態。
今回に至ってはメインからのスケステ3名様を一度も振り返らず。
このラブシチュがね、うるうるポイントでしたよ。
ホントに、
超個人的なうるうるポイントでしたが。

ちなみに、
変態目線ポイントとしては、(←いらない?・笑)
アンコ前にステージ裏で潤くんが、

「やるのか? まだやるのか? 
もう疲れたから、やめようぜ?
そんなにやりたいのか?」

的な声だけの挑発に、

エ・・・・エロイ・・・・・

と、若干逆ギレしそうになり。 (←やっぱ変態!?)

狙ってるのわかってても、ちゃんと反応させていただきます(爆)

ドームオーラス「8日」

潤くんラジオで軽~く言っていた、
Timeコン、ドームDVDの発売については、
案の定、発売される模様。

撮影入ってるよって、潤が。
DVDになるよって、潤が。

やっぱりね、
確約があるから、匂わせたんだね、奴は。
そういう人だよね。

この日のうるうるポイントは、
なんと言っても挨拶の時の相葉ちゃんの涙に尽きるさ。
言葉に詰まって、しゃべれないほど泣いてるし。
後ろ向いちゃうし。
思わず、こっちも胸がいっぱいになってしまい。
うん。
きっと会場のみんながそうだっただろうな。

「ほんと・・・・ありがとう。
いろいろね・・・・・ありがとう。」

相葉ちゃん、泣きながら言ってすぐはけちゃった。

うわ~~~~ん 泣
こっちこそ、ありがとう!!!
いっぱいのチカラをありがとう!!!!!

ってね、相葉ちゃんを抱きしめに行きたくなっちまったよ。

翔ちゃんが、
「俺らで、時代を動かしたい」
って言ってたけど。
何かビジョンを持っているように感じたな。

ヘイセイの子達は12月にドームでコンサートをやるそうで。
そう、
デビューから2カ月くらいで、単独ドーム。

潤くんが、
「俺らは、ここに来るのに8年かかった。
でも8年かかって、ここに来たことを誇りに思う」
的な事を言っており。
うんうん。
わけもわからずドームでやるより、目標としてドームがあって、
その目標が現実になった時の喜びと達成感は
きっと何物にも代えがたいものであると思うし、
それでこその次の一歩だよね。

嵐が、着実に前を向いて、上を目指して歩いてきた証が
形になって表れて。
そんな彼らであることをやっぱり誇りに思うし。
ネッ!!!

この日のMCでは、相葉ちゃんの前日夜のお話。
7日のドーム終わって、家に帰って一杯ひっかけてたと(ふふ)
そしたら寝ちゃって、朝起きた時に携帯を握ってると。
見てみると、メンバー4人に一括送信するように設定してあり、
そのメールの内容は、

嵐、サイコ~
嵐、サイコ~
嵐、サイコ~

って書いてあり。

慌てて、消去したと。
「送らなくて、よかった。
ホントに送ってたら、今日何言われるかわかんないもん」

って・・・・・・
送って欲しかったな~~~みんなに。
で、オーラスでみんなに責め倒されてる
相葉ちゃん見たかったな~   (←オニババ)

でもね、
その時にのちゃんてば、
「相葉ちゃんのアドレス登録してないもん。
そんなメール着たら、いたずらメールだと思うぜ」
だって。
にのちゃん、登録してくださいませ。
面倒くさがらずに、せめてメンバーのくらいは頼みます。
相葉ちゃんが・・・・不憫ですから。

そして、
大宮コンビはね、両日とも人目もはばからずに

熱烈チュ~ ハート2

をしておりましたが・・・・・
いや、
にのちゃんが智くんの唇を奪った的な。


しかし、
覚書とはいえ、どんな感想なんだろうな・・・・・・
読んで下さった方、えらいすんまへんな。 (竜三風で)

最後に、
この長くて暑い夏を作ってくれた、嵐くんたちありがとう。
よくぞ、怪我もせずに滞ることなく、みんなを幸せにしてくれて
ホントに、ホントにありがとね。

ダイスキだよっ!!!

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(1)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

Megさん、こんばんわ。
読ませていただいて
自分もドームにいた気分です。
ありがとう。
感動のファイナルだったのね。
DVDも出るようなので
また楽しみです。

Yayo:2007/10/09(火) 19:31:02 | URL | [編集]

Megさん、こんばんは~!
嵐くん達のコンサート終わっちゃいましたね。何だか楽しみにしていた分、淋しさが今は込み上げて来ておりまして…。

両日参戦出来たんですね!!
私は7日に母上、姪っ子、妹で行きました。
集いには私のみで参加させて頂きました。

7日は自分の記憶を確認しながら読ませて頂きました。私、二のちゃん母と智くん母のメールのやり取りの話が好きです。
8日は挨拶良かったそうですね。
特に相葉ちゃんの涙ながらの一言…。
私もその場所にいたかったなぁって。

あっ!あの大宮の熱烈チューはやっぱしてましたよねぇ(*^^*)2日もしたんですか~!!
ある意味羨ましい…(^^;

優子:2007/10/09(火) 19:40:46 | URL | [編集]

Yayoさん♪

こんばんは。
こんな半端なドーム報告をいただき、
ありがとうございます。
オーラスは、やっぱり感慨深いものなんですね~
うん、DVD出るようなので楽しみにしててくださいね。
って、私も楽しみ!!

---------------
優子さん♪

こんばんは。
ホントにね、今日は腑抜けてました。
寂しい・・・・けどきっとまた会えるよね。
うん。と自分に言い聞かせてます(笑)

7日はお会いできなくて残念でした。
ごめんなさいね・・・・ホントに一瞬しか顔を出せない始末で。
次回には是非ともお会いしましょうね。

7日、そういえば母親会なる話をしてましたね。メル友って。
思い出したわ~~~~(大笑)

Meg:2007/10/09(火) 22:28:23 | URL | [編集]

Megちゃん、こんばんは♪

レポありがとう。
あれこれ想像(妄想?)しながら
楽しく読ませてもらいました♪
ラブシチュの潤くんは最高だよね~
私も京セラでは他の4人には申し訳ないくらい
潤くんだけガン見してた(笑)

DVD楽しみだね♪

みき:2007/10/09(火) 23:01:34 | URL | [編集]

Megさん、こんばんは!

私は8日だけだったのですが、Fブロックだったので、
やっぱりラブシチュの潤くん、思いっきりガン見してました。
同じスケステにいた大野くんさえ、
ほとんど目に入らなかったかも...(大野くんゴメンナサイ!)

それにしても、ラブシチュの潤くんのヒトコトも、
ニノの眼鏡もイヤモニはずした「ありがとう」も、
アンコールでの潤くんの声だけの静かな煽りも、
狙っているとはわかっていても、やっぱり思いっきり反応しちゃってました(笑)。


ブログを読ませていただいて、
せっかくの機会にお会いできたら...と、
連絡させていただこうかと思ったりしたのですが、
今回は勇気がなくて断念してしまいました。
また何か機会があったら、お会いできらいいな~、なんて思っております。
宜しくお願いします♪

hikaru:2007/10/09(火) 23:35:11 | URL | [編集]

Megさん、こんばんは。
相葉ちゃんのメールのお話、聞けてすっごく嬉しいです!
ありがとうございます!!
なんて素直で可愛らしい人なんでしょうね。
その後の涙の挨拶・・・
それは思いっきり ぎゅー って
抱きしめたくなりますね。素敵すぎる~

私は7日に娘と親子席での参戦でした。
潤くんのアンコの煽りは初でっ
皆さんのコンレポを読ませて戴くたび、とっても羨ましく・・・
念願の体験は、隣の娘を忘れそうになる程(忘れてたかも)の大興奮でした!
ラジオの声で潤くんに堕ちた私的にはクラクラです~

本当に楽しくて仕方がないと全身で表してくれる嵐くんに感謝です!!
会えて良かった! しみじみ感じています。


ばんびママ:2007/10/10(水) 00:15:14 | URL | [編集]

みきちゃん♪

簡単レポでごめんね(笑)
ラブシチュはさ、永久保存版だよね。
でも、DVDが出てくれるから、これでやっと
他の4人もちゃんと見れるね!(爆)

---------------
hikaruさん♪

こんばんは。
8日Fブロだったんですか~!?
うわ~、よかったでしょ。
潤くん下に降りて歩いてたし。
ホントにね、狙ってるのわかってても反応しちゃいますよね。
ふふふ。

どうぞ、次回はぜひとも御声をかけてくださいまし。
お会いできるといいな~

---------------
ばんびママさん♪

相葉ちゃん、ホントにカワイイ。
めっちゃ癒されます。
潤くんでガッツリ情の熱が上がりまくるので(笑)
相葉ちゃんにほんわかさせてもらってる始末です。

7日は親子席だったんですね。
いいですね~
いまだに親子席、当たったことがないんです・・・私。

ホントに楽しかったですよね。
嵐、サイコ~~~~

Meg:2007/10/10(水) 00:58:34 | URL | [編集]

Megちゃ~ん、夏が終わっちゃったよ~!
ひと夏通して…色々、ありがとねぇ~♪
お子ちゃまたちは、楽しんでた?

私を含め、一緒に入ったPちゃん、Jちゃん、Mちゃんは・・・相葉ちゃんの挨拶で、号泣というかむしろ、嗚咽!!!多分、周りから見たら相当怖かったと思うよ~(爆)

涙とともにいろんなものを出し過ぎて…カラカラ、空っぽ。
“カラカラカラ喉潤すのには あなた方(嵐たち)が必要なの とにかく”
状態…このまま、干上がりそうだわ~~どうしましょう?

智の代わりにニノに唇を奪われたかった…みほでした。

みほ:2007/10/10(水) 07:25:17 | URL | [編集]

みほちゃん♪

みほちゃ~~~ん、終わっちゃったね。
ホントに終わっちゃった。
まだドームがある!と思ってたのに、
あっという間に過ぎちゃった。

この夏はありがとね。
なんと言っても浜松で走ったことやニアミスは忘れられない思い出よ。

これからもヨロシクね。

Meg:2007/10/12(金) 00:52:57 | URL | [編集]

こんにちわ~
ドームコンはいけなかったけど、レポをテレビ誌で見ましたよ~

記事読んだだけでもすごい感動とか伝わってきましたよ~
挨拶とか、読んでて泣きそうになりましたから(笑)

DVD出るんですね~。
じゃ、お金ためなきゃ(笑)
楽しみですね!

あき:2007/10/18(木) 19:39:26 | URL | [編集]

あきさん♪

ドームはね、やっぱり何度行っても広いですね・・・・
正直、どうせDVDが出るならアリーナツアーの
映像が見たかったんだけど・・・・
いえ、
贅沢は言いません(笑)
私も一生懸命働かなきゃ。

from Meg:2007/10/20(土) 00:37:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


GOESGOES(Geostatinaly Operatinal Environment Satellite)はアメリカ合衆国の静止衛星シリーズである。英名を訳せば「(静止)環境観測衛星」であるが一般には「(静止)気象衛星」と訳される事が多い。.wikilis{font-size:10px;colo

2007/10/11(木) 07:41:09 | お天気おねえさんの部屋

