--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.19

その後の・・・・

ワタクシはと言えば・・・・・・

相も変わらずの アラシック orz

ははは。
言わずともね、更新していないから・・・・お気づきですわね?

ホントに仕事も行かんと (コラ)
家に引きこもって、ヲタク活動・・・ (オイ)
今回ほど、自分でスケジュールを立てて動ける仕事で
ホント~に、よかったな~って。 (ソコ?)
いや、
ある意味、そのおかげでサボリ癖が・・・・

それでもね、ドームコンの時には行かなかった、

黄色い涙 in東京ドームシティ に行ってまいり。

いやはや、
めっちゃ閑散としとりましたがな。
わははは・・・・

ドームコンの時はめちゃ混みだったからね、もうね、
その時は全く行く気がなく。
おまけに時期が過ぎたら、もう・・・・いいか・・・・的な(笑)
が、
やっぱ一度は行っておくかと。(え)
お友達にお誘いも受けたので、

よっこいしょ

っと、おっも~~~~イケツを持ちあげた次第で。

しかし、
あれは・・・・・あれで・・・・・いいのか?

あんなもんで? いいの?
まぁ、
無料ですからね。 ・・・・うん。 いいんだよね、きっと・・・・・

とは言いつつも、
係のお兄さんに頼んで、等身大ポスターのところでちゃんと、
嵐くん達と並んで写真撮ってきましたがね(爆)
えぇ、
潤くんの隣でね 98666
はい、
えらく恥ずかしかったっす・・・・・

その日は、ドームDVDの届く日でもあったんですが、
結局すぐには見れず。
見れなかったために、翌日も仕事に行かず (オイオイ)
またもや引きこもり。
そして、
ドームDVDをじっくりと鑑賞&鑑賞&鑑賞 (クスッ)

ワタクシ、去年のアラシックコンが初参戦でして、
なので、自分の参戦したコンサートのDVDというものは
初体験なわけで。
ふふふ・・・・

それだけでもテンションあがるわけよ。
完全にTVに向かって、C&Rやっちゃったりして。
ペンライト持ってみちゃったりして。
えぇ、
絶対に人には見せられない姿で。
はい、
のぞき見・危険 !!

ライブのDVDは、嬉しいもんね。
しかし、今のわたしらには麻薬かも知れず。
いや、
かっぱえびせん、的な?  (やめられない、とまらない)

しか~~し、
若干の不満点としては、

臨場感が薄い。
これは、ドームで広いからなのかね? 引きの映像が多いせいかね?

1枚目と2枚目の収録時間。
確かにね、本編とアンコールなんだけど・・・・・
2枚目25分って!!!!
だったらさ、その後にドーム前とか後の嵐くん達の映像でも
入れてくれたらいいがな。

ライブDVDは嬉しいけど、普段着な彼らの姿も見たい。
欲張りと言われようが、見たいんだぁ~~~~~~~
ね。
どうせ、2枚に分けるなら入れて欲しかったぜ。

そして、
潤くんの髪型が、バンビ~ノ仕様だったね。
やっぱり、
潤くんは短髪よりも長髪がいいと再確認。
つーか、
今の髪型が好きなんだよ~~~~
だから、
この10月のドームコンのDVDはめっさ楽しみさ。
んふふ。
まぁ、
欲を言えば、アリーナクラスの会場の映像の方がいいけど。

だってさ、
やっぱり違うんだよね・・・・・表情が。
彼らも、アリーナツアーとドームでは意識が違うんだろうね。
アリーナツアーの映像が見たいな~~~~~

それにしても、
スケステって、あんなにグワングワンと揺れるんだね。
踊ってるとめっちゃ歪んでるじゃんね。
実際、見てる時はあんまり感じなかったんだけど、
映像で見ると・・・・・スゴイよね。
ちょいと、ビックラ!!

あぁ、
今日もね、ひどい(幸せな?)一日だったわ。
朝から、
「花男1 番宣集」  を見て、
「青の炎」 (え)   を見て、
「花男2 ラスト2回」 を見て、
「花男2 番宣集」  を見て、
「24hour TV」 の相葉ちゃんの手紙のとこ見て。

おかしいでしょ。
ね?
絶対に中毒でしょ。
うん。
わかっとります・・・・・・

来週は、きちんと仕事します。 (もうあとがない)



ARASHI
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

中毒患者発見(笑)
Megちゃんかなりの重症アラシックだね~
来週ちゃんと仕事できる??
私も、車で嵐、帰ってからも嵐を聴いて、座った瞬間in DOME♪♪
な生活・・・
10月のドームコンDVDも早く見たいね!


りえ:2007/10/20(土) 13:08:17 | URL | [編集]

Megちゃん、コンバンビ☆
アタシもほぼ、同じような生活中・・・(爆)
引きこもりのヲタ生活・・・この前、久々に街にでたのは、嵐友ちゃんとの「アラバナ」のため!!!
幸か不幸か、仕事も今は落ち着いちゃってるから、尚更引きこもってDVD+CD祭り!
社会復帰への道のりは・・・?

みほ:2007/10/20(土) 20:03:45 | URL | [編集]

Megさん、こんばんは!
引きこもっちゃっていたのですね( ̄∀ ̄*)
コンサートDVD見ると、一緒に歌っているかやはり一緒に手を上げてたりしちゃいますよね。自宅でしかできませんな(^^;
2枚目DVDですが…私も同感です!
もしかして、特典映像的なのがあるのかな~なんてワクワクしていましたよ。
“あれっ?”みたいな。
今、DVD流していてちょうど最後の挨拶です。相葉ちゃんが(;_;)

優子:2007/10/20(土) 20:07:50 | URL | [編集]

りえちゃん♪

マジで、どうしよ~~~~みたいな(笑)
でも、今日は頑張って仕事してきたよ~ん。
ホントにさ、10月のDVD早くみたいよね。
りえちゃんも、事故らないでよ~~~

-------------------
みほちゃん♪

生きてるか~~~?
つーか、母として、社会人として生きてるか~~?
私なんか、今日は頑張って仕事しちゃったもんね。
って、自慢にならんな・・・・ちっとも。
打ち上げで、傷を舐め合おうぜぃ!

----------------
優子さん♪

ごみんよ~~~。
ホントに引きこもってたよ~ん。
いま、相葉ちゃんの挨拶なのね!
うわ~~~~~~~ん(T_T)
って、もう過ぎてるよね・・・・・・(失笑)

Meg:2007/10/22(月) 23:51:57 | URL | [編集]

megさんこんばんわぁ~
DVDの2枚目に関しては、アタシもおんなじ
意見ですょッ
2枚あるカラって期待してたのに~
舞台裏とか入れてほしかったですよね!

あと・・・完全にあたしもヲタ状態ですね。
家にいるときはたいがい曲かけるかDVDみるか宿題くんとかのビデオ見るかのどれかです

しかもコンサートDVDみたら、
爆音でただでさえうるさいのに、
自分の歌声まで入っちゃって最悪・・・
嵐のアオリにも答えちゃったり・・・
ホントにこの姿は誰にも見せられませんよね
(笑)

あき:2007/10/30(火) 17:21:23 | URL | [編集]

あきさん♪

どこぞもみんな同じだね~~~~(笑)
ライブのDVDはやっぱり・・・・入りこんじゃうよねぇ。
それにしても、
ホントにあの2枚目の25分は・・・他に入れて欲しかったよね。

from Meg:2007/10/31(水) 11:24:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

