--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.04

復活!!

やっとこさの完全復活であります。
えぇ、
ご心配くださった方、ありがとうございました。

2日間の発熱ののち、
熱は下がったものの、なかなか調子が戻らず、
苦戦しておりまして。

咳も鼻水も出ない・・・・・けれど、
どうしても、前頭葉、および眼窩、そしてこめかみと
ずっと押さえつけられたような痛みと重さがあって、
食欲も出ずの有様。

全く良くならないのは、これはもしや何か悪い病気では・・・
と、不安になってきだしたので、
意を決して病院へいった次第。 (←早く行け!)

はい。
原因は、ウィルスが副鼻腔に入ったことによる
副鼻腔炎・・・・・・だろうと。
直接副鼻腔に入ったことにより、発熱したのであろうと。

言われてみればさ、
おでこや目の奥が痛いのなんて、副鼻腔を疑うべきだったんだよね。
そうだよな~~~~わかんなかったよ。

抗生剤を出してもらったら、アラ不思議。
翌日(今朝ね)起きたら、ビックリするほど復活しとりましたわ。

みなさん。
医者に行くのを面倒くさがらずに、きちんと診てもらいましょうね。(おい)
売薬だけでは、治らない時もあるからね。(はい)

体が弱ると心も弱るのか、
シネマスクエアの 潤くん の写真を
電車の中で見て、泣きそうになったもんね。
電車だからグッと我慢したけど、目はうるうるだったわさ。
すっげ~~~~よかったっしょ、今回のグラビア。
ね~~~~~~っ ハート2
表紙で掴まれて、どれも良くって、
でも、ワタクシ的な好みの写真は、

後ろ姿の潤くん(肩から背中、左腕の感じ)と
その下の右斜め下向いてる潤くん。
あと、最初のグラビアの潤くんの眼。

でございました。

そんな状態なのに、
金曜日には、「相葉舞台」の当日券にトライ。
若干名の嵐友ちゃんも一緒でしたが、ホントにね、迷惑な話ですよ。
具合の悪そ~~~な状態で行きましたからね、ワタクシ。
ホントに失礼なやつです。 (ごめんよ~~~、みんな)
で、
もちろん(?)ハズレやがりました。

はい。
本日土曜日、リベンジに行ってきやした。
またもや当日券の抽選へ。
しかも家族総出で繰り出しまして。(どんだけ~~~)
旦那、トーフ娘、ワタクシと確立を3倍にして挑みましたよ。
あ、ナットウ坊やは未就学児なので抽選ひかせてもらえずで。
えぇ、
やっぱり、ハズレやがり落ち込み

あぁ、
「相葉舞台」おそるべし・・・・・
つーか、
今回は、一回も観れないかもしれないな・・・・・・
チケも当たらない、当日券も当たらない・・・・・・
ガッカリだわ・・・

ハズレちゃったからね、
そのまま家族でお出かけとなっちまい。

なぜか、行き先は・・・・・・
横浜。

目的は、クリスマスグッズのお店とハングリータイガー。
なのに、
まず最初は赤レンガ倉庫へ寄り道。
ふるさと祭りで日本全国のうまいもんがそろっており(じゅるっ)
株売りのセロリ(300円也)と
浜ゆでのタラバガニ、北海道直行もの子持ち(2000円也)
を迷わず購入。


クリスマスグッズのお店は前にも何回か行ってるので、
どうにもこの時期になると覗いてみたくなるのよね。
ご存じの方も多いと思いますが、
外人墓地の方にあるところです。山の手のね。

Image183.jpg
    こんなにカワイイ子達が
    バスに乗って出迎えてくれます。






Image184.jpg
     ドアに掛けるチャームを購入。
     シンプルでカワイイ!!







Image185.jpg
   小さなクリスタルのツリーも購入。
   台が鏡とライトになってるので、
   ライトアップします。






Image187.jpg
     こんな感じ。
     ライトはレインボウで色がクルクル
     変わっていきます。
     か・・・・かばいい!





最後は、
ハングリータイガーでハンバーグを食らいました。
うまかった。
ここのハンバーグは、コロコロの形で炭で焼いてから
鉄板に乗せて、テーブルに運んでから半分に切って仕上げるの。
前はうちの方にもあったんだけど、今は横浜にしかないんだよね~
このお店。

ちなみにワタクシ、このお店と初めて出会ったのは湘南のお店でした。
約20年前でございます。(え)
でも、
今はその湘南のお店もなくなってしまい、なんだか、
思い出がなくなってしまったようで寂しい限り・・・・・・・
初めて食べた時、感動したもんな~


え~、お分かりかとは思いますが、
「相葉舞台」がハズレたことによる(しかも二日連ちゃん)

やけ買い。
いや、
やけ食い。

・・・・・・・・・・・・・・はははは。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

Megさん、こんばんは。
体調良くなったんですね!!
良かったですi-179
相葉ちゃん舞台の当日券凄い人数が並んでいるとか聞きました。
旦那さん協力してくれるんですね~。
私も並びに行こうかなと思いつつ、腰痛があるので立ちっぱなしはキツイかなと少々諦めてます。
小さなクリスマスツリーかわいいですねi-103i-189
我が家もそろそろ物色に出かけようかな!

優子:2007/11/04(日) 01:39:34 | URL | [編集]

Megちゃん、やっと完全復活を遂げたのねっ!
良かった、良かった!

・・・で、当日券に再チャレンジですかぁ~それも家族総出で!!
凄い!その光景を影からこそっと(あくまで“こそっと”)覗きたかったなっ。ウフフフ・・・

さらに、グローブ座→横浜へはしごだなんて・・・急にフルスロットル状態すぎますぜぇ~Megちゃん!

今度は、元気なMegちゃんとお会いするのを楽しみにしてますぞ♪

みほ:2007/11/04(日) 09:32:35 | URL | [編集]

良かったね~!
完全復活!
ハングリータイガー。。。興味津々
今度教えてね!場所。
クリスマスか~。。
もうそろそろハロウィンのグッズ片付けないとな。
まだ出てるのよ。。いかんよね~。

のり:2007/11/04(日) 10:53:24 | URL | [編集]

Megちゃん、完全復活おめでと~!!
発熱におでこや目の奥が痛かったなんて
相当辛かったでしょうね(>_<)
よくお友達に早く病院に行ったほうがいいよと言ったりするけれど
自分の事ととなるとまったくなのよね~ハハハ

完全復活とは言っても無理はしないでね☆
でも相葉ちゃんの舞台すごい事になってますね~きゃ~!!

チャームに小さなクリスタルのツリーめっちゃ欲しい~♪
可愛いね~(*^_^*)
結構好みが似てる気がしました♪
そうそう、私ね、にの担のNちゃんや智担のKちゃんとタメでございます(爆笑)

さおりん:2007/11/04(日) 10:58:00 | URL | [編集]

優子さん♪

おかげさまで、元気になりました。
早く病院に行けばよかった・・・・・
たかをくくるとひどい目に遭うのね。
相葉ちゃんの舞台は、ホントにすごい人数が並んでます。
私も、もう行けないだろうな~

------------------
みほちゃん♪

おかげさまで、復活よん。
つーか、あんな状態で失礼しました(笑)
やっぱ病院に行かないといかんね。
で、
いきなりのハードスケジュールですわ(爆)
でも気分転換になったわ。
今度会う時は、バリバリの全開で行くぜっ!

---------------
のりさん♪

先日はホントに大変失礼をば・・・・
やっと元気になったよん。
なんかね、
私、ハロウィンよりクリスマスの方がワクワクするのよね~
だから、つい・・・・ね。
うん。
ハングリータイガー、美味しいから行ってみてね。
今度場所教えるよ~~~ん。

--------------------
さおりん♪

ありがとね~~~。
久々につらかったよん。
ホントに、病院には早めに行くもんだと自分を
戒めました・・・・(笑)

クリスマス用品て、なんだか毎年欲しくなるのよ。
チャーム、シンプルでかわいいでしょ。
微妙な動きをするこのスノーマンがめっちゃ気に入っちゃって!
で、
さおりん・・・・年上なのね。
つーか、あんまり変わんないじゃんね!!
ふふふ。

from Meg:2007/11/04(日) 23:48:06 | URL | [編集]

副鼻腔炎・・・素敵な響き(ー.ー")
私も以前やった事があるけどそこにウイルスが入るなんて・・大変でしたね。
もう今は大丈夫なの??

私も人にはよく言うのよ・・。
早く医者へ行け!!ってね。
でも自分ではなかなか行かなくて・・。
実は(涙)私ちょっとしたオペしなくては行けない羽目になったよぉ~~o(;△;)o
あ~~早く行けばよかったと後悔です。

ところでやっぱりMegちゃんの所のブログすごく不安定なのよ・・。
どーしてーーー!!(いつかまた見れなくなりそうで怖いっ!!)

elco:2007/11/05(月) 18:02:31 | URL | [編集]

Megさん

こんばんは(^^)V
体調復活おめでとうございます!
相葉ちゃん・・すごいですね。ハァ~~
相葉ちゃんの舞台・ハンバーグタイガー・Xマスグッズのお店・・こんな時しみじみ思います・・こんな田舎に住んでなければと。
「GRA」一月遅れで見ました。回を重ねれば
もっと面白くなりますよね。いや、なってもらわないと凹みます。でも正直「嵐君」達だけをもっと見たい!!

フーコ:2007/11/06(火) 20:50:52 | URL | [編集]

elcoさん♪

つーか、こっちのHNなのね(笑)
ところで、大丈夫なの?
私どころじゃないじゃない。
メール、送るね!

------------------
フーコさん♪

こんバンビ。
どうもありがとう、元気になりました。
相葉舞台は・・・・ホントに連日すごい人です。
観たかったんだけどな~
[GRA]観たんですね。
この前の書道は、まぁまぁでしたよ。
やっぱり5人が何かに挑戦した方が面白い!

from Meg:2007/11/07(水) 00:11:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

