--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.07

あ~~んっ!

髪型変わっちゃったじゃん、潤くん。

ちょっと、ショックだわ・・・・・

アレで映画の撮影に、入ってるわけだよね。
う~~ん。

ワタクシ、
まったくの勝手な思い込みではありますが、

耕二仕様の髪型をくしゃくしゃさせて、
ワイルドな感じに変化させ、
そして、
反抗的な、強~い目つきで
武蔵に挑んでいるものとばかり思っており。

はい、
完全なる、ワタクシの好みまっしぐら(笑)

それが、
昨日の宿題くんでうろたえるほどの衝撃を
一人勝手に受けていたわけで。

いや、
目つきはね、きっと、必ず、ワタクシの大好きな
冷たくて、鋭くて、エロい眼をしてくれているとは思いますが(←懇願)

まぁね、
智くんの、顔だけ日焼けにもかなりの衝撃を
受けましたがね(爆)

アレは・・・・・・ありなんですかね?
完璧に「アイコラ」と化していましたが。

それにしても、
早く映像でも、写真でもいいから、
「隠し砦の三悪人」 の武蔵(@潤)の姿を
拝ませてくれ~~~~~~!!!

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

megさんおひさです~

潤くん・・・変わっちゃってましたね・・・
てか、相葉チャンもなにげに変わってましたよね(?)
でもでもどっちにしろかっこええからサイコーです!

それと、なんか今回リーダーいいキャラしてましたよね(いつもか。笑)

あき:2007/11/07(水) 17:45:24 | URL | [編集]

Megちゃん復活おめでと。

潤くん髪型変わってたんだね~
黒智に夢中で気付かなかった・・笑

潤くん、次は道明寺でしょ?
その次はなんだろ・・
また耕二hairしてくれるよ。
色々楽しめるね~

宿題くん、空気面白くなかった?
お客さんも嵐も!
相葉ちゃん見てるとホントによくわかるね。

なお:2007/11/10(土) 23:25:06 | URL | [編集]

あきさん♪

おひさ~
相葉ちゃんも変わってたよね~
相葉ちゃんてストレート系よりクルクル系のが似合う気がする。
今回もいいよね~

------------
なおちゃん♪

ホントに黒かったよね・・・・(笑)
アレは釘付けになるよね~
ウヒヒ。
なおちゃんは黒智はアリなの?
しかも顔だけだったけど!
って、
智くんなら何でもOKか!!(笑)

ほんとにね~
相葉ちゃん…・いいよねっ。

from Meg:2007/11/13(火) 01:54:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

