--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.08

シャボン玉。

の、にのちゃんに遭遇しました。

やっとこ一発目でございます。
えぇ、
無事捕獲もできました(*^^)v
はい、
とんがりCMの話しでございます。

が、

その他には一切あっておらず・・・・・・・・

ちなみに、
かなりの時間数、録画録画なワタクシですが、
なぜか(涙)、全く(号泣)、
引っ掛かりません・・・・・・・・・(滝涙)

にのちゃんが見られたことは、
ホント~~~~~に嬉しいのですが、
自称(←?) 潤担のワタクシとしては、
そうです・・・・
潤くんが見たいっっっ!!!!!!!!!
いや、
捕獲したいっっ!! (鼻息、荒っ!)

もちろん、
キャプテンの捕獲も成功させたいのですが、
それ以上に、
潤を捕獲したい次第でっ!(←だから、鼻息が・・・)

えぇ、

もちろん、

毎日、毎日、録画しまくります。

ありがとう。
・・・・・・HDD様。
君がいなければ、成功するとは思えぬミッション。(え)

が、

さて、

どこを張り込むのが一番ですかね。

どなたか・・・・ご存じでっか?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

Megちゃんはニノver.は捕獲できたのね
私は潤&智ver.はすぐだったんだけど
ニノにはまだ1回も遭遇できないの。
わが家も毎日HDDには頑張ってもらってるけど、
もうギリギリなので消しては録画消しては録画(>_<)

潤くんとリーダーはテレビ東京系列で
よく流れてるんじゃないかな。
こっちではおはスタの後には
毎日潤くんが流れてるよ

みき:2007/12/08(土) 02:07:09 | URL | [編集]

こんにちは~。
私はテレビではなかなかお目にかかれず、某動画サイトで見ちゃいました(^^;
家のHDD今現在容量少ないので、張れないのです。
これから年末年始の為に整理しないと…。DVDディスク買って参りました。

優子:2007/12/09(日) 17:42:22 | URL | [編集]

こんにちは~

私は2時ッチャオ内でよく見る気がするけど・・・
地域違うからな~。Megさんとこではどーだろう・・・

参考になりましたかねぇ
とにかく!!!潤クン捕獲できるようにがんばってください!!!

あき:2007/12/10(月) 17:20:30 | URL | [編集]

みきちゃん♪

にのちゃんは見れた?
みきちゃんの情報を参考におはスタ張ったけど…・ダメだった。
でもその後の株式のところで智くんには、
会えたんだけど・・・・・
今だ潤には会ってません(号泣)

---------------
優子さん♪

だよね~
やっぱそっちに行ってみてこようかな。
とりあえず気持ちを落ち着かせてから、また捕獲作戦てことで。

-------------
あきさん♪

2時ッチャオ・・・・ハウスのシチューはやるんだけど。
なぜにやらないのだろう・・・・
あと、潤くんだけなの。

from Meg:2007/12/14(金) 09:03:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

