--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.14

花男、夏じゃないの?

いや、
夏と言えば夏になるのか・・・・・

花男ファイナルの公開 6月28日 だそうで。

久々にね、東宝のラインナップ見たら出てましたね。
って、
隠し砦と一ヶ月半しか違わないやんけ。

なんかイメージ的に春? って感じだけど、
6月は夏になるんだよね・・・・
夏休みの公開だと思い込んでたんだけど。

どんだけ番宣続きになるんだ?潤は・・・・・
しかも、
髪型いじりまくって、傷みそうじゃんね?

なんだかさ~
もうちっと公開を離してもらえなかったのかな・・・・
楽しみが一気に来て、
一気に去って行きそうで・・・怖いがな。

もっと情報出てこないかな~

情報もかぶりそうでヤダよな~~~~
どんだけ雑誌買うんだよ? 的な(笑)
嬉しいけど、・・・・・・・・・金欠。みたいな。

さて、
その後のCM捕獲大作戦ですが、
ワタクシ、現在、なんと、

潤だけ見れて&録れておりません。
なんでやねんっ!!
えぇ、
あとそれだけなのに・・・・・・(遠い目)
はい、
奇特なお友達が、映像を送ってくれるそうです。
てな訳で、手には入りそうですが。
なんだか、出会えないのって・・・・・癪に障るわけで。

だもんで、一応まだ、捕獲作戦しております(しつこい)

もうすぐ、冬休み。
おこちゃまのいる家庭は、今のうちに・・・が多くなって
来ていることでしょうね( ̄ ̄〃)ニヤッ
うちは、
本日ナットウ坊やが休みでして・・・・
昨日、一昨日は、インフルエンザで幼稚園が自由登園と相成り。
えぇ、
流行っとります・・・・インフルエンザ。

みなさま、
手洗い、うがいをいつも以上にしませう。

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ほんとだ~やっぱ考えることは一緒だね(笑)
やっぱりあんまり公開近いのは、嬉しいようで何かと・・・だよねえ。
雑誌ラッシュも始まりつつあるような。
あ~また1ヶ月に雑誌で1万年使う日々がやってくるのかしら。
でも潤不足よりは精神衛生上いいよね!?(笑)

CM、自分で何としてでも見たい気持ちも分かるっ(笑)
関東はテレ朝で結構流れるって聞いたけど←時代劇とか徹子の部屋あたり。
その辺もチャレンジ済みかな??
がんばれ~~!!
こっちは潤Ver.ばっかり目撃しちゃうよ。
もういいってくらい←贅沢?( ̄∇ ̄;)
ニノのを捕獲するのが大変だった~!

はゆ:2007/12/14(金) 17:20:03 | URL | [編集]

ふふふ。
そうでしょ。一緒だね~
潤不足・・・・だよね。
あまりに情報が漏れてこないからね~

CMでは結局自力では潤に会えずよ。
今現在・・・・・
でも映像はもらったから見たけど。
しかし、普通にTV見てて出会うことがないんだけど・・・
少ないんじゃない?
って、私だけかな~

from Meg:2007/12/18(火) 01:29:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

