--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.29

ルビンの壺

思わず、見ちゃいました・・・・・
録画して翌日にでも、と思っていたのに、
考えてみたら明日から家人がガッツリ休みに
入るわけで。

こりゃ、いかん!!

観る暇ね~ぞと、
普段寝ている脳がすばやく動いた次第で。

翔ちゃん、
ゲスト出演かと思いきや、まさかの司会。
え?
みんな知ってた?

バラエティーのピン司会って初じゃね?
だよね?
ちょっとビックリしちゃったもん。

番組も科学バラエティー的な?感じで。
太一くんが司会してそうな番組。
それを、
われらが翔ちゃんがやっていると。
しかもすごく自然だったんだよな~
思っていた以上に(おい)、自然だった。
硬さもなくって、ちゃんと締めるとこは締めて。
翔ちゃんに余裕が感じられたな。

たぶん、
今までなら太一くんに話が来てそうだもの。
なんかね、
今年の翔ちゃんを象徴するような。
ZEROもバレーキャスターも全て糧にできてるように思われ。
あ、
もちろん宿題くんでのオモシロヘタレなとこも加味され。

嬉しいんだけど、
やっぱりそっち方向に行くんだな~と実感。
これからは司会系のお仕事が増えるのかな。
1月2日にもニッポニア学習帳(だっけ?)があるしね。
うん、
でもやっぱ、いいことだよね。うん。

この番組、
一回だけかと思いきや、次もあるそうで。
次はパラレルワールドやて。
いや~、興味深いわ・・・・・ (個人的に)
楽しみにしとこ。

今日のオリスタもね、よかったわ~
やっぱり5人でいると最強だな。
5人で下らない話を、いわゆるシークレットトークってやつを
CDにして出してくれないかな。
1時間分くらい。
え?
売れない?
じゃあ、ホントにCDのおまけでいいから。

だって、
彼らの5人トークは、楽しすぎるんだもん。
読んでも勝手に彼らの声に返還されるけど、
やっぱり生声がいい!!!
あ~、
次のCDにはぜひシークレットトークを!!!(懇願)

ARASHI
トラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは。
ルビンの壺…見逃しました(^^;
深夜にやってたんですよね。
2日のニッポニアは見よう!!
翔ちゃん、司会のお仕事が増えていきそうですね。
司会って視野を広くして取り纏めていかないと務まらないですよね。
それができるのってすごい事だと思います。頑張って欲しいですね。
オリスタいいんですか?
通販で注文したんですが、まだ手元に届きません。楽しみに待ってよ~っと(^-^)
シークレットトークの特典私も1票!
なんて勝手に票にしちゃってますが。
面白そうですもんね♪

優子:2007/12/29(土) 12:49:46 | URL | [編集]

優子さん♪

オリスタは届きましたか?
読んでてニヤニヤしちゃいませんでした?
んふふ。
もう今年も終わりですね~
また来年もヨロシクちゃん。

from+Meg:2007/12/31(月) 02:22:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

「ルビン」についての最新ブログのリンク集


ルビン に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

2007/12/29(土) 03:26:36 | 話題のキーワードでブログサーチ!

