--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.31

さてさて。

「ごくせん」伝説の①シリーズ、
一挙放送ってことでね、
ワタクシも連日、
一挙鑑賞しており。

えぇ、
オンタイムには・・・ちと無理なので、
こんな時間になっちゃったりするわけで(AM3:50)

20歳前の潤くんにはあんまり興味が
湧かないワタクシでありまして、
これまで積極的に観たりしていないのですが、
今回は積極的かつ真剣に拝見しており。

「慎」堕ちの方もいるわけだわね。
ワタクシ的にはやっぱりちょっと子供すぎるけど、
思っていたよりは良かったな。
ちゃんと今の潤くんの片鱗もうかがえて。
明日も、きっちり録画しまっせ。

そう。

さてさて。

今年も終わりでございます。

いつも寄って下さる方。
ホントにホントにありがとうございました。

たまたま来ちゃった方。
見ちゃったが運の尽き、また来てくださいませ。

1年無事にブログを続けて来れました。
お世話になりました。
はい。
来年も、どうぞヨロシクちゃんです。

☆ヽ(^。^)ノ よいお年をお迎えください ヽ(^。^)ノ☆

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、いろいろお世話になりました。
今年仲良くなれて本当に嬉しかったです。
それまでは、ちょっと私にとっては雲の上の存在の方かと思ってたもんで^^;
(はは、これYちゃんにも言っちゃった)
でもそんな事ないんですよね~
みんなおんなじなんだよね~♪
来年は直接会えることを楽しみにしております♪
新しい年もどうぞよろしく~♪
それでは良いお年をお迎えくださいませ~

さおりん:2007/12/31(月) 08:58:23 | URL | [編集]

Megちゃん、こんち~(^^;
読み逃げ多しでゴメンねぇ~(>_<)
ごくせん…朝からテレビの前にくっついて
動けない我が家♪
年末だと言うのにもちろん何も進んで
おりません(爆)
まっ、何とかなるってことで!
来年は関東遠征も考えてるので、その時は
ぜひお会いできるといいなぁ~(^^;
来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年を~☆

のえ:2007/12/31(月) 14:59:17 | URL | [編集]

たまたま
今、見ちゃったかな(笑)潤くんにメロメロにされちゃってるMegさん!好きだわ~!(同じ匂いを感じる!)
これからも、もっともっと骨抜きにされちゃってください!(言われなくても!って。うんうん)
来年もよろしくお願いします~!

のり:2007/12/31(月) 17:23:27 | URL | [編集]

Megさん

嵐君達を語り合える場所に辿り着けて
ラッキーでした。
来年もお邪魔させてくださいね。
どうぞ良いお年を V(^^)V

フーコ:2007/12/31(月) 22:01:05 | URL | [編集]

お久しぶり~です。
ご無沙汰ですんまそん!!
今年は、めっちゃお世話になりました。
来年もまたMegちゃんに逢えたら嬉しいな。

あと少しで来る2008年もヨロシクお願いします。
では・・・よいお年を迎えてね。

母ちゃん:2007/12/31(月) 22:51:34 | URL | [編集]

さおりん♪

こっちこそ、いろいろありがと★
うん。みんな一緒なんだよね~
今年こそは会えると嬉しいな。
変わらず仲良くしてちょ。

------------------
のえちゃん♪

いえいえ、私こそブログさぼり気味で、
みんなのとこにもご無沙汰しちゃって…
今年、会えるといいな~
東京に来ちゃいなよ!(笑)

-------------------
のりさん♪

ふはは。見ちゃいましたね!
骨抜きに・・・・・なりまくりで(笑)
昨年は色々ありがとね。
今年はもっともっとヨロシクね。

-------------------
フーコさん♪

こちらこそ、いつも来て頂いてありがとね。
今年も是非寄って行って下さいまし。
で、いっぱい嵐語りしましょ。

-------------------
母ちゃん♪

こちらこそお世話になりました。
でも、まだまだ続くよ~~~~~~
大変なことは半分こに、嬉しいことは2倍に!
いつでもこの太い腕を貸すからね。
今年もヨロシクね。

from Meg:2008/01/02(水) 00:49:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

