--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.11

走り出せ~♪

走り出せ~♪ ってね。

今年のアラシゴト、始動でございます。
えぇ、
散々あちこちで、すでに書かれているであろうとは思われますが。
来ちゃったでぇ~

NEW SINGLE 2月20日 ON SALE
Step and Go
サクラップ入りで。

問題は、さとぴ舞台・・・・

うれし~~~~~けど、激戦やろな。
なんせ、
ワタクシ相葉舞台で痛い目見てますから(涙)
今度こそは、
ぜひともチケ獲得となりますよう (-人-)

ってことは、
今年のダイエット計画も始動する必要があり。 (←毎回挫折・・)

今年こそは!と思って早・・・・何年だ??
いや、
今年こそは!! (←・・・・・怪しいこと極まりない)

はい、
こんなの見つけてきましたよ。




1ヶ月で-5kgめざす!?スーパーダイエット

えぇ、
こういうものに頼ろうという根性が・・・・すでに、ね(笑)
いや、
こういうものも必要ですがな、奥さん。

で、
これよりも実は気になっているものがあるわけで。




モデルも愛用!手のひらエステ ~癒されてキレイに痩せる~


なんかね、棒なのよ。
手で握って、つぼ圧して、みたいな。
十字架みたいな形してるんだけど、なんか気になる。
値段も手ごろだし・・・・・





これは、まつげをきれいに伸ばす美容液やね。
ずっと前から気にはなってたんだけど、
アラシゴトが始動しだしたからにゃ~、コンを見据えて購入するかな・・・・

痩せること。
キレイになること。
嵐資金を貯めること。(←切実)

本気出していかなきゃ。

・・・・・・って、買ってたら金はたまんね~よ! (一人ツッコミ)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Megさん こちらでは初めまして。
お会いする前にお邪魔しなきゃっっと思い、Megさんのブログを昔の書き込みからちょこっと覗かせていただいちゃいましたv-7

私も初めての生潤くんがサスケだったり、初嵐がARASHICコンだったりで、そうそう~~っと勝手に親近感を持っちゃいました。
子供構成も、兄やん(小2)弟っち(年長)で、どっちもサッカー少年&納豆好き←あれ?ちょっとずれてるかしら??
更に更に親近感♪
勝手に浮かれてますが、よろしくお願いします♪

嵐君のニューシングル&智君舞台とめでたい事だらけですね。
智君舞台無事GETできればいいのですが・・・私も全滅経験あるので、怖いです・・・
さっ、日ごろの行い善くしなければ!!

また遊びに来ます♪


なっちん:2008/01/11(金) 23:55:48 | URL | [編集]

なっちん♪

わ~い、ありがとうございます。
わざわざお気づかい頂き、ありがたき幸せ(はあと)
ところで、なっちんさん(さん、いる?)も
ARASHICコンが初だったのね。
うんうん、お子ちゃまもサッカー少年とな。
共通項がいっぱいだね!
どうぞどうぞ、よろしくね。

アラシゴトも走り出したので、アンテナ修理しないと(笑)

from Meg:2008/01/12(土) 12:11:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

