--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.04

チケットちゃん!Welcome to my house

うぎゃ~~!!
朝から、ひどいテンションですが・・・
一般で獲得した横アリチケット、ampmで購入してきましたっ

昨日からコンビニの専用BOXで購入手続きしようと、何度もトライ
してたのに、ま~ったくつながりゃしねぇ。
ったくどういうことだと、本日朝からコンビニへ行き再度トライ。
まったくつながらず。
あったまきたというわけで、そこから直接電話したさ。
CNプレイガイド様へ。つながりゃしねぇ、と。
はい、
異例ですが直接お店に発券しますとお返事が・・・

うほほぉ~い
おかげさまでチケットが我が家へ到着。
あぁ~、テンションあがるぅ

一般てすぐにチケット手に入るからうれしさ倍増だね。
立ち見だけど・・・
ていうか、立ち見ってどこなの?
7月に横アリ参戦の方がいたら、どんなんか教えてねぇ~

さぁ、今日はピラティスにこの後行ってきます。
痩せなきゃ・・・潤クンに会えないっ!

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

トラブル発生?!
イラッとしますよね~
でも、無事届いてよかったよかった☆
チケ見るとテンション上がりますよね~><
私も時々チケ出して見ては「ニヤリ・・・」
広島公演(私の初日)、あと、2週間きりました!いぇ~い♪

nana-ko:2006/07/04(火) 12:16:40 | URL | [編集]

nana-koさん♪
  ほんとにイライラしちゃったよ。
  そっかぁ~2週間きってるのね。
  うわぁ、うらやましいよ~
  あと2ヶ月近く・・・生殺しだぜ。

Meg:2006/07/04(火) 16:27:34 | URL | [編集]

ほんとにすごいテンションだね~~
でもチケ手にしたら”ウギャァ”ってなっちゃうんだろうなぁ。
嵐コン参戦するなら初だろうが
常連さんだろうがMegさんくらいの
アツ~イ想いのある人と行きた~い!です。
いつでも集結しますよっ!!v-42

クミ:2006/07/04(火) 16:49:25 | URL | [編集]

クミさん♪
  朝からホントにすみません・・・って感じです(ニヤリ)
  クミさんは、今回参戦するの?
  世間はフラゲで盛り上がってるというのに、
  ワタクシ、一人でチケ見て盛り上がっとります。
  うぎゃぁ~ (←いい加減ヤバイ)

Meg:2006/07/04(火) 17:15:23 | URL | [編集]

またまたv-222
Megさんの盛り上がり方、好きよ。

私も初コン組!
大阪29,30参加です。

嵐は年齢層かなり若そうなイメージが
あったんだけど、若い娘のお姉さま!
という感じで参戦したいです、
って無理承知の上ですv-8

来年はBDコン参加目指してるよ!
いつか,会いたいですね~

クミ:2006/07/04(火) 18:55:05 | URL | [編集]

クミさん♪
  何度でも来てちょうだい!
  そっか、大阪参戦なのね。
  行ったら、様子聞かせてね。
  
  そうそう、実は私も最初コンに申し込むのをスッゴク
  躊躇したんだ・・・若そうで。
  でもね、いいのだ。気分は10代20代ってことで。
  いや、クミさんは間違いなくワタクシより、かな~り若いと見た。
  問題ないよ!!!
  来年BD狙いするの?
  ウワッ、一緒できたらいいよね!

Meg:2006/07/04(火) 21:06:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

