--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.12

ちょっと目を離すと・・・・

心臓がバクバクしますよ。
まったく・・・・

ちょっとネットから目を離すと、いろんな情報が次々と
アップされていますからね・・・・
えぇ、
さとぴ(←最近気にいってる)の個展も今朝
起きてから知りましたよ、ワタクシ。
さとぴ個展は2月21日~29日 表参道。

まぁ、
嬉しい悲鳴ではありますが。
それにしても以外にも、こんなに早く実現するとは思っておらず。
10周年の頃かな~、なんて
勝手に思っていたわけであります。

写真集も出るとな?
2月8日発売 「FREESTYLE」 。
作品がいつでも手元で眺められるって、
嬉しいことこの上なく。

そういえば、
今日は珍しく、オンタイムに「ジュンスタ」を拝聴いたしまして。
来週、新曲を聞かせることができるかも
って言っており。

・・・・・・・はやくね?

そんなもん?
これくらいに聞けちゃうもんなのかな?

さぁさぁさぁ、
加速し始めちゃったよ~~~~アラシゴト。
また落ち着かない日々が始まるよ~~~~

あ~~~~


・・・・・・・・・・・嬉しい
 

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

Megちゃんきたねきたね~~!!
マジ心臓バクバクでどうにかなりそう^^;
でもほんと嬉しいねぇ~☆
新曲来週聴けるかも!?なの~
早いねぇ~
置いてかれないようにしっかりついてかなきゃな(^^)

さおりん:2008/01/12(土) 14:54:53 | URL | [編集]

お久しぶりです。大チャン舞台来ましたね★
しかも、CDも発売されるし、写真集まで出して、個展とか・・・。お金、足りません。。。ね。

私、mixiに日記のほうを移動してしまったので、パスワードとか忘れてしまったんです。

これからも、Megさんのブログはお邪魔させていただきますね。あっ!!昨年の相葉ちゃん舞台、申し込んでからどれくらいで発表ありましたか??わたしもとうとうファンクラブに入会したもので、申し込むのですが、どれくらいで発表されるのか、わからなくって・・・・。

Morita M★:2008/01/12(土) 21:26:11 | URL | [編集]

さおりん♪

きたね~!!
さおりん、テンションあがりすぎたんじゃない(笑)
観に来るのかな?舞台も個展も。
どこかで会えるといいね~
しかし、
私すでに、置いてかれそうよ・・・・・

------------------
Morita M★さん♪

お久しぶりです。
アラシゴト始まりましたね~
ホントにお金が足りませぬ。
mixiに移動しちゃったんですね。
私もmixi入ってるけど、全然行ってないや・・・・(^^ゞ

これからもヨロシクどうぞ。
いつでも遊びに来てちょ。

ところで、申し込みの発表ですが、どのくらいだったかな~
過去の記事を見てみます。

from Meg:2008/01/13(日) 03:19:37 | URL | [編集]

Megさん、こんにちは!
智くん個展やりますねー(^^)v
私、深夜にお友達からメール貰って寝ぼけまなこで朝また見てビックリしてました(^^;
嬉しい限りですね、ホント。
新聞も3紙買っちゃいました~。
何だか今から親の様な気持でドキドキしてます。

優子:2008/01/13(日) 11:33:36 | URL | [編集]

Megさん、おひさです~

ネットてのは、ホントに情報まわるのが早くて、今Megさんと同じ心境ですよ~

個展&写真集のこともついさっき知ったし・・・
NEWシングルのことは、相葉ちゃんのラジオで聞いたけど曲名は今知ったし・・・

まぁ、ついに嵐が加速し始め、嬉しいけど・・・
財布も心もついてこなくて、大変です!!!
(お年玉も半分つかったし・・・ね・・・)

あき:2008/01/14(月) 17:23:48 | URL | [編集]

優子さん♪

こんばんび。
智くんの出版&個展、めっちゃ楽しみだね~♪
早く内容見たいわ~

-------------------
あきさん♪

ホントに、始まったばかりなのにすでについて行けない感じです(笑)
でも頑張ってついてかなきゃ。
そして、働かなきゃ!

from Meg:2008/01/16(水) 22:46:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

