--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.19

Step and Go ♪

やっとしっかり聞きましたよ(ノ><)ノ

すてっぷあんどご-♪
ジュンスタで2曲ともかかりましたね。
相葉ラジオでもかかったってね。

ワタクシ的感想は、

アルバム曲てきな。
えぇ、
アルバム聞くと必ずある
ノリが良くて!これいいな~!
って思う曲。

な、イメージ(#^.^#)

わかりづらいスかね…

ワタクシ的には、
とっても好きなタイプでございます。

曲調は子供っぽくなく、
うるさいだけでもなく、
サクラップもちょい長めで。

潤くん、
PV撮影のことも話してて、
今回はハイスピードカメラのすんごいやつ
(潤談・(笑)で撮ったと。
7秒撮ったものが3分になると。

まぁ、
どんなかはワタクシ、
想像がつきませんが…

楽しみでしょうがないってわけで。
あ~、
早く拝見したく(ワクワク)

智本で落ち込んでたけど
ちょっと気持ちが上がった
土曜 午前 10時半…

モブログ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

Megさん!こんにちわ!

私も聴いたよーーー!
相葉ちゃんラジオでも流れてたんだぁ!
潤君とこが一番かと思いきや!
いい曲でした♪
ノリのいい、元気な曲♪嵐らしいちゃらしい!
今日はいつになくNACK5も綺麗に入ったので、録音をリピして楽しもうと思います!

大ちゃんの本は予約難しいんだ!?
なんでも出遅れているのでまだ動いてないんですよーv-12
「step and go」もやっと先日予約したとこです…。
さぁ、探さなくては!

では、また!!

ちー:2008/01/19(土) 17:31:08 | URL | [編集]

ちーさん♪

良かったよね~、新曲。
好きなタイプだよ~~ん。
本はね・・・・
もうどこもダメだ・・・・
どうしよ~~~~~

from Meg:2008/01/21(月) 23:36:58 | URL | [編集]

Megさん、こんばんわ~

新曲、相葉ちゃんのラジオでききましたぁ
サビとか、サイコ~すぎ!!!
カップリングも聞けたし、すごいよかった~

大ちゃんの写真集は、ホントに予約できないですよね・・・
私も全滅で、帰って軽く泣きましたから(笑
ほんとにど~しよう・・・みたいな

あ、新曲わたしは初回と通常選べなくてどっちも予約しちゃったんですけど・・
(またお金がピンチ・・)
Megさんは、どーしましたか??

あき:2008/01/24(木) 18:05:25 | URL | [編集]

あきさん♪

コメントレス、遅くてごめんなさい。
やっぱり智本はダメでしたか・・・
新曲はね~、初回のみ予約しました。
でもいっつも後から通常も買ったりしちゃうんだよね・・・・(笑)

from Meg:2008/01/28(月) 14:03:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

