--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.28

嵐ファンの輪を広げま翔!!!バトン

翔ちゃん、CMの嵐ですね~

こんなに続くもんなんですな。
えぇ、
早くも「トヨタ」の「3年分くださ~~い」な翔ちゃんは、
捕獲いたしまして。
ワタクシにしては、快挙でございます。

そんな「翔」の字の入ったバトン、
母ちゃんのひととき の母ちゃんから貰いましたので、
行って見ちゃうよ~~~~ん!!

その名も 「嵐ファンの輪を広げま翔!!!バトン」

 開いてちょ 
質問1: 担当さんを教えてください^^

 はい、潤くんです ((〃´ё`〃))


質問:2  嵐の誰かとユニット組むとしたら誰と組みますか?


ユニットね~
  ・・・・・・
  翔ちゃんと、世界遺産の旅ロケ。 
  これはかなりやりたいっ!!! 趣味と趣味(←オイ)を兼ねて。
  いや、
  やっぱり・・・組めるなら潤くんがいいか。
  じゃあ、潤くんとツンデレコント。(宿題くん内にて希望)


質問3: ズバリ言っちゃいましょう!1ヶ月に出る嵐関係の出費はいくら???

 う~~ん・・・・マチマチだからな~
  雑誌は最近セーブしており。
  だって、溢れすぎて整理しきれていないんだも~~~ん(>_<)
  でもこれから映画関係の雑誌が出るだろうから・・・・
  雑誌だけで万札が飛ばないように気をつけます。


質問4: お財布の事情で買うの断念したものはありますか?

 ワルキューレの時のネットで売られていたチケット。
  高すぎて手が出なかった・・・・・
  あ、
  でもギリギリ当日券で入りましたが。
  あの日はメチャクチャ気合いが入ってて、一度はずれて自宅に戻ったのに
  また、すぐ渋谷へGO! 
  だったらそのまま居ろよっ!って話ですよ。


質問5: コンサート(嵐)参加回数は?

2006年
  アラシック   2公演 

2007年
  凱旋コン    2公演
  凱旋ドーム  2公演
  Time      4公演
  Timeドーム  2公演

 今年のTimeコンで初遠征を経験しました。
 一度行っちゃうと・・・・・また遠征したくなるよ~~~ん。
 そして、懐は寂しく・・・


質問6: ファン暦は?

2006年の2月末ころでしたね。
  電撃的に潤くんに堕ちたのは・・・・・・・(遠い目)
  なので、もうすぐ2年になります。


質問7: 結構学校でも嵐ネタは出ますか?

なんせ、学校に行っていたのははるか昔で・・・・・(笑)
  子供がらみの幼稚園や学校では・・・・出ないっす(;一_一)
  でも、一部のお友達には一方的に話しちゃう。
  あと、嵐じゃなくてもジャニファン(主にカツンだけど)の人たち
  とは何気に話すくらい・・・・


質問8: 嵐出演映画 劇場へ見に行った回数は?

ハチミツとクローバー
  木更津キャッツアイ
  硫黄島からの手紙
  鉄コン筋クリート
  僕は妹に恋をする
  黄色い涙
  
  僕妹だけ2回見たかな。 あとはみんな1回です。


質問9: お疲れ様でした~!では次にバトンまわす人5人どうぞ!!

(5人以下でもOKです)

 「WAVE -arashi-」 ちーさん
 「ARASHI a la mode」 みほちゃん
 「Enjoy 松潤」 じゅんちゃん
 「Happy Sunny Days」 はゆちゃん

お時間がありましたら、やってみてね。

最後までお付き合いくださいまして、感謝カンゲキ雨嵐ヽ(^。^)ノ

バトン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

早速あざーっす!!
やっぱ、質問文字は潤くんカラーですな~。
ホント、今年は初遠征さんが多かったよね。
ワタシも念願の「Meg姫」に逢えたしね。
また逢いに行っちゃおうかな~。
何にもない日に急に行っちゃいたい気分。
お近所さんならなぁ~とつくづく思うよ。

あ、2年後に行くよ!!
何にもない日に行くよ!! きっと・・。
(頭大丈夫か~? ワタシ)
と、言うよりその日に嵐さん達何かやってくれないかな~? な~んてね。
それまでは、ちと懐温めなくちゃ(笑)

おっと、何をしに来たか忘れちゃった。



母ちゃん:2008/01/28(月) 15:37:17 | URL | [編集]

Megちゃん、こんちわ~☆
無事、帰ってきました!

でもって、早速バトンを頂いていき、即効やっちまいました!

去年は、一緒に初遠征したねぇ~懐かしいよ~(T0T)
かむばっく・夏コン!
今年も一緒に遠征できるといいなぁ~♪

みほ:2008/01/29(火) 15:33:48 | URL | [編集]

母ちゃん♪

わざわざ来てくれて、ありがと。
ホントに去年は、初遠征組がたくさん。
母ちゃんとも会えたしね。
ホントに近ければ、くだらない話しに行っちゃうんだけどね~~~~

------------------
みほちゃん♪

おかえり~~
早速来てくれてありがと~
で、もうやってくれたと。
うっし、今からみに行くよ~~~

from Meg:2008/01/29(火) 21:06:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

