--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.12

TV週間となりました。

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたか?
ワタクシ、
今までの仕事に加えて、家でのPC仕事を増やしてしまいまして。
えぇ、
3連休は半徹夜状態で仕事に明け暮れており・・・・
いやはや、
これからは少し量を考えて仕事を受けにゃ~いかんね。

しかし、
昨日の「宿題くん」は楽しかったがね。
ゲストないがしろで、彼らは楽しんでたよね。(苦しんでた?)
なんで彼らが体張ると、あんなに楽しのか。
あ、
ワタクシがドSなのか??
なんといっても、
翔ちゃん・・・・
ワタクシ、あなたの叫び声とヘタレっぷりと新ギャグを愛しておりまます。

さて、
始まります。 嵐のTV週間。

やっぱりね、歌番組は嬉しいのさ~
特に「うたばん」。
「HEYX3」も楽しみだわ。(番協落ちたけど・・・)
邪道と言われようとも、至極5人のトークが楽しみ。
えぇ、
歌もね? もちろん楽しみですよ?
でも、
できることなら、長~~~く、長~~~くお話して頂きたく。(懇願)

このTV週間に合わせるがごとく、
今週は別口でもTVの話題が。

先週金曜日、ナットウ坊やが幼稚園から帰ってくると

「ママ! にしおかすみこが来るよ!!」

と興奮しており。

何かと思えば、
今週の木曜日、幼稚園にTVの撮影が入るとのこと。
日テレ 「ラジかるっ」  の生放送。

その時に、にしおかすみこが来るそうで。
まぁ、生ですから映るかどうかはわかりませんがね。
すでにHDD録画予約済みってわけで(笑)
もちろん、
当日も見に行っちゃいますが!

そして、もうひとつ
志村動物園の予告見てたら、やっぱりそうかと思うことがあり。

先月、嵐会なるものを開催したんですが。
場所は、渋谷。
ワタクシ、幼稚園のお迎えがあるので一足お先に失礼しまして。
店を出て、1階に降りると・・・・・
インフォメーションのところに、

リードをつけたカンガルー

えぇ、
渋谷のパルコですよ?
ミスマッチも甚だしい。
いや、
カンガルーにリードはつけないし。

でもそれを引いてる子を見ると、木下優樹菜。(こんな漢字?)
えぇ、
最近おバカキャラで出てる、あの子。

そこで、ピンときたわけです。

街中のカンガルーと木下優樹菜。

「いろんな動物を飼ってみよう」

     イコール

   「志村動物園」 だ!!

先週末の予告で、やってたので今週やるのね。
まぁ、
ワタクシ、映っているとは思いませんが。
ただ、
ウロウロしていたのは事実。
んふふ。

てなわけで、
毎日、毎日、毎日、録画な日々。

HDDよ、ファイトだ!
絶対壊れるなよ~~~~~~~~っ

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

Megさん。見ましたぁ。宿題くん。
私も、翔ちゃんのへたれっぷり、大好きです。
あれを見たら、みんな、ドSになってしまうのでは。と言うほど可愛かった翔ちゃん。だと思います。
ニヤニヤ・爆笑しながら見ちゃいました。

いよいよ嵐週間が始まります。
生嵐に、5人のトーク。とっても楽しみです。ニヤニヤしてしまいます。
HDDフル活動。ホンと壊れないことを祈ります。

ナットウ坊や君。テレビ出演?おめでとうございます。今度は嵐君と出演。なんてなると良いですね。

みつまめ:2008/02/13(水) 07:37:03 | URL | [編集]

Megさん、こんにちわ~

TV週間、いよいよですね!!!!
ワタクシ、昨日テレガイ&テレビジョン買って読んだらビックリ!!!
バラエティーとかめッちゃ出るじゃん!!
てなわけで、歌番組&バラエティーほんとに×1000000000000 楽しみ!!!
嵐くんの、ゆるゆるトークが早く聞きたい&見たい~

宿題くんも、ホントにおもしろかった!!!
翔くんのギャグとか最高!
次はスゴイ臭い系のものが出るらしい…
なんか絶対おもしろくなりそう
また翔くんのギャグ楽しみにしてます!!

P.S. どうぶつ園のロケいいなぁ~
   ホントはそこに相葉ちゃんが
   いてほしかった!!!

あき:2008/02/14(木) 16:56:14 | URL | [編集]

みつまめさん♪

私ね、翔ちゃんは現実の理想の人なの。
いや、潤担だけど(笑)
要するに、大好きなんだけど(だから?)ヘタレっぷりがつぼにはまりまくりで。
いいよね~~~~翔ちゃん。

TV週間、楽しみだね~~~
ちなみにうちの息子はちらりとも映らずでした。
・・・・・・私は映ったけど(爆)

-------------------
あきさん♪

こんばんび。
いよいよでしゅよ~~~ん。
ホントに何か録り忘れて(予約忘れて)いそうで怖いの。

そうそう。
動物園ロケ、相葉ちゃんだったらその場を動かなかったんだけどね~~~~

from Meg:2008/02/14(木) 22:08:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

