--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.19

フラゲって参りました。

いやはや、
御無沙汰しておりまする。

ワタクシ、
週末にちょいと体調を崩してしまいまして。
急性胃腸炎ってやつで、少々苦しんでおりました・・・・

えぇ、

まぁ、

自業自得なんでありますが(^^ゞ

先週木曜の夜、急激なる腹痛とピーッになりまして、
どうやらそれは、

食当たり。

えぇ、
このご時世に、食当たりですよ(クス)

思い当たるのは、
お昼に自宅で飲んだアイスコーヒー(パックのやつね)。
賞味期限が10日以上も過ぎており・・・・・

きづかねぇ~~~のか?って話ですよ。
はい、
気づきませんでした。全く。

そこで、正露丸のお世話になりまして。
若干の回復をみたもので、調子に乗り、
土曜日が誕生日だったのをいいことにワインを飲んでしまい。

はい、
日曜日には立派な胃腸炎へと早変わり。
えぇ、
苦しみましたとも。
誰を責めるわけにもいかずに・・・・

ようやく復活を成し遂げた、本日。
いやいや、
まだまだ大人しくはしておきますが。

と、なれば早くみたいよ!嵐ちゃんっ!!!

てなわけでね、
フラゲってきましたさ、すてっぷあんどごーを。
なんせ、
ネットで予約できなかったワタクシでして(またもや)。
店頭にてお買い上げです。

DVD付きはね、
やっぱりいいね~~~~~~♪
今回は、3部構成でしたわ。
◆PV
◆PVメイキング
◆映像版シークレットトーク

んふふ。

まだお買い上げではない方もいらっしゃると思うので、
細かい話はなしにして、
ただ
一言は言わせて下さい。

それも聞きたくはないっって方は、
OPENしないでちょ。


潤くん、白じゃないじゃんっ!!


HEYx3 での翔ちゃんのインド土産の話。
潤くん家のリビングに、白Tシャツとお香があるって
言ってたじゃんね?

はい、
潤くんが受け取ってたのは、グリーンでしたがな。

キャプテンが白でしたね。(←犯人確定・笑)

えぇ、
どうしてもそれが言いたくて。

それがど~したっ!

って声は、聞こえないふりさせていただきます(爆)


おまけ。

Image256a.jpg
                    Birthday present 【Rose】



ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

Megちゃ~んつらかったね~(>_<)
だけど10日以上も過ぎたアイスコーヒーなんて飲むなよ~!!
ってかちゃんと日付見ろよ~!!
具合悪い時にワインなんて飲むなよ~!!
まったくMegちゃんのはちゃめちゃ振りにはビックりだわ^^;
まだしばらくはおとなしくしててね♪
お大事に~!!

で、やっぱり犯人は・・・だったね^m^

めっちゃ遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでと~~!!
ステキな1年になりますように☆
薔薇キレイ~☆ Megちゃんみたい~♪

さおりん:2008/02/19(火) 18:02:08 | URL | [編集]

Megちゃん、さすがです、むかい酒(ありゃ?使い方が違う・・・)
10日前のコーヒーか~アタシも気をつけよう!

さおりんに同じく、めっちゃ遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう~☆
今年も(?)いっぱい嵐に会えますように・・・

みほ:2008/02/19(火) 18:25:40 | URL | [編集]

おっとMegさん。10日っすか。
やりますな~~。
まぁね。気づかないこともあるよね。
そりゃあ誕生日だもん。飲んじゃうよね。
(あれ?おかしい?)
って事でお誕生日おめでとうございます。

今年もたくさん嵐に逢えますように。
で!!美味しいお酒いっぱい飲もうね^-^

ぽこ:2008/02/19(火) 23:15:26 | URL | [編集]

Megちゃん、そんなこととはつゆ知らず・・・
大丈夫かあ~。無理しすぎたんじゃない??

そして遅れすぎだけど、お誕生日おめでとう!!
土曜はワインを堪能できたってことで
ちょこっとは素敵なBirthdayになったのかな。
どうぞ体をいたわって、おうちで嵐三昧してください。
今年も薔薇色の一年になりますように!

DVDはこれからなの。またね♪




rin:2008/02/19(火) 23:29:45 | URL | [編集]

Megさん、体調だいじょうぶですか~??
最近食べ物はあぶないですからね~
気をつけてくださいね

でも、誕生日おめでとうございます!!(遅いけど…)
バラきれいですね~♪

さて、私はこれからCD買いに
行っちゃおっかな♪
DVDとか、スゴイ楽しみ♪
それでは、行ってきます!!!!!

あき:2008/02/20(水) 17:22:18 | URL | [編集]

Megさんこんばんは☆
だーーーいぶ遅くなりましたが、お誕生日おめでとうぅ~e-405
今年も嵐に幸せもらえる1年になりますように♪

急性胃腸炎って!!嵐観てだいぶ復活したかな?お大事にね~。
ってか、賞味期限に気づかず飲んじゃったコーヒー…ちょこっと良くなったからとワイン…いやいや、Megさんさすがですな(笑)

まゆり:2008/02/20(水) 20:09:52 | URL | [編集]

こんばんは。

Megさんお誕生日だったんですねi-179
遅ればせながらおめでとうございますi-73
体調はもう大丈夫ですか?
大変な事になっていた様で…。
嵐くん達の新曲PVを見て、早く良くなって下さいねi-228

優子:2008/02/20(水) 23:50:08 | URL | [編集]

コメントを下さった皆様へ

えらい、すんません。

すっかり間が空いてしまいまして、
今さらコメント返しもないな、と思いまして。

おかげさまで、元気いっぱいです(笑)
すっかり良くなっちゃいました。
人間はちょっとやそっとじゃ、くたばらないのだね(爆)

みなさま、どうもありがとうございました。

これに懲りずに、また遊びに来てくださいまし。

from Meg:2008/02/27(水) 11:00:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

