--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.19

着々と・・・・・

えぇ、
着々と行事が終わっていきます・・・・

日曜日には、トーフ娘のピアノの発表会。
夕方の部だったので、昼間に家でやらせてみたら、
これが、また・・・・・(汗)
あまりの出来の悪さに、本人よりこっちが冷や汗もんで。
しかし、
彼女は本番に強いタイプ。
えぇ、
小さい時から、『上がる』という文字とは無縁。
おかげで、
カンペキではなかったけど、90%くらいの出来でありまして。
恐るべし、トーフ娘。

Image254.jpg
  お友達が見に来てくれて、
  カワイイ花束をもらいました。

  しかし・・・・
  友達が見に来ることがわかっていたのに
  練習しないで不安じゃないとこが
  自分の子とは、思えん・・・・


さて、
月曜日には、ナットウ坊やの卒園式&謝恩会。
幼稚園ではやらず、区の施設の
タワーホールみたいなところで行いまして。
いや、
お姉ちゃんの時は幼稚園だったんですが。
3年経った、弟はホールでして。

たしかに、
園でやると、めっちゃ狭いわけです。
ホールがないので、教室を3つ繋げるので、ギュウギュウ。
だけど、
広いとね、以外と感動が薄いのね。
なんだか傍観者になっちゃう感じで・・・・
まぁ、
それでもこれで、6年間ぶっ通しの幼稚園生活とは
お別れ。

しかし、
まだ実感はわきませんな。
ナットウ坊やが入学してからじゃないと、わかないのかな~
うちの場合は、
もれなく学校に行く途中に幼稚園前を通るわけで、
あんまり寂しい感じもしないのが、実際です。

あとは4月になれば、入学式と結婚式。
あぁ、
出費がかさむ・・・・

4月といえば、
嵐は新番組が2つ!!
・・・・・と潤クンがジュンスタで申しておりましたが。

「ひみつ@TBS」と「vs嵐@フジ」なんですかね?
フジの方の明確な情報が得られていないんですが・・・・・・
前に観覧情報が出てるのを見た気がしますが。
これは、レギュラー番組なんですかね?

来週のTFPから驚きの嵐とSPが続き、
その後はレギュラー増。

で、
もうすぐ当落とかも出ちゃったりするのかしら。

あ、
その前に今週は、「アマツカゼ」ですな。
はい、
お友達のご好意により、土曜日に観に行って参ります。

なので、

今週も頑張って、仕事しちゃうよ~~~ん。

雄叫び(日記)
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

「vs嵐」についてのクチコミブログをピックアップ


vs嵐 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

2008/03/20(木) 00:23:27 | クチコミブログをピックアップ

