--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.26

ひみつのCM

マジシャン編  東大生編  医者編  カメラマン編  AD編  AD編②

本日の「やまたろ」内での 【ひみつのアラシちゃん】 のCM。
あ、
CMなのか? 番宣なのか?
いや・・・・
両方ですね( ̄ ̄〃)ニヤッ

今日の中には、
翔ちゃんver. が1回もなく。
その代わり、
相葉ちゃんver. が3回もあり(^^ゞ

全部でどのくらいあるんでしょうね?
一人2~3編くらいずつあるのでしょうか・・・・・

それにしても
相葉ちゃんという人は、たった15秒の中でも人を和ませることが
出来る奴である。
相手との掛け合いや、あの笑顔を見ると
つい、こっちまで、ニコ~~~~ッとしてしまう次第。
あれ?
ワタクシだけ?

今日の中では、
智くんの返しが、一番オモシロかったけど( ̄m ̄〃)ププ

明日からも、
毎日、毎日 「やまたろ」 を 張るべし。 張るべし。

さて、
昨日 【テンセイクンプー】 のDVDが届きましたわ。
まず、
特典のDisc2から観まして。
なんだか、めっちゃ智祭りですわ。
頭の中が智だらけになっとります。(おい)

すこ~~~しだけど、
【センゴクプー】 や 【バクマツバンプー】 の映像も入っていて、
まぁ
欲を言えば3部作、全部観たいわけですが、
少しでも映像が見られて、ちょいとテンション上がりました。
もちろん、
【Freestyle】のメイキング的な映像もよかった。

そして、
本日、本編をお子ちゃま達と鑑賞しましたよ。
久しぶりの【薫ちゃん】に会いました。
舞台を見たときにはサラッと観ちゃった、微妙な表情などを
DVDになるとじっくり観れて、いいね~~~~
なんと、
お子ちゃまたちも引き込まれてみており。
わからないのでは・・・?
と、思っていたのに意外でございました。

やっぱり、
きださんの本はわかりやすいのかな。

【センゴク】【バクマツ】 の両方も DVD化してくれないかな~

映像・・・・・残ってるんだから・・・・・・お願いしますよ。

ひみつのアラシちゃん
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Megさん、こんばんは。
番宣、面白そうですね。
私も今日録画しておいたので、これからじっくり見てみます。
テンセイのDVDはまだ届いてないのですが、Disk2の方良いみたいですねi-179
早く見たいっすi-199
今回のアマツカゼを含む他の作品もDVDにして頂けると嬉しいですね~i-185

優子:2008/03/26(水) 23:12:45 | URL | [編集]

優子さん♪

こんにちわ。
番宣、見れたかな?
なんだか、アレを観てると楽しそうだけど・・・・
ねぇ?
プーシリーズのDVD化、ホントに切望よ。

from Meg:2008/03/27(木) 12:19:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

