--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.31

子供、放置中。

はい。
ただいま、子供どもを外に放置中です。

え?
どういうことかって??

うちの大豆姉弟、トーフ娘のお友達のところでさっきまで
遊んでいたんですが、
約束の時間を1時間も過ぎて帰宅しやがりまして。
えぇ、
これで、3度目なんですよ。

全く腹立たしい限りです。

時間を守るということを口をすっぱくして話しているのに、
ついつい、忘れちゃうみたいなんです。
しかも、
今日は下のナットウ坊やも連れて出ておりますから。

もうね、
堪忍袋の緒が切れたって奴です。

帰ってきたけど、家には入れてやらんっ!!!!!

まぁ、
マンションの7階でしかも端っこなので、家の前にいても誰も通らないので
安心なわけですが。 (←いろんな意味で(笑))

しかし、
心を鬼にしてそろそろ1時間が経過しようとしているのですが、
どうにも落ち着かず、こうしてブログに書いてみちゃったりしてるわけで。
なんとも、
気の小さい母であります。

反省をね、キッチリとしていただかないと。

が、
そろそろ1時間なので、謝罪を受け入れてやろうかと思っとります。

それに、
今日は大事な日ですから。
6時50分には、TVの前に正座をしなくてはなりませんから。

んふふ。

だって、
フレンドパークに嵐がご来店ですもの。

楽しみすぎるぅ~~~~~~♪

だから、
その前にこの気分を一新しなくては。

よしっ。

ここに書いて、気持ちも落ち着いたから
ドアを開けにいこうかな。

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Megちゃん♪
昨日は久々に会えて嬉しかったよ~!
ありがとね。

怒りはとけたかな?笑。
嵐5人見てると癒されるよね~。
それにしても・・暴れん坊のサンタクロース( ̄m ̄〃)プププ
かわいすぎる~♪



はゆ:2008/03/31(月) 21:31:48 | URL | [編集]

はゆちゃん♪

イェイ(*^^)v 
ほんとに久しぶりに会えて嬉しかったわ~~~
もっとゆっくりしたかったけど・・・
いつか、ね!!絶対にね!!

ホントにさ~、暴れん坊って・・・
TVに向ってめっちゃ突っ込んだわよ。
んふふ。

from Meg:2008/04/03(木) 02:36:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

