--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.15

当落っ!!!

始まりましたよ・・・・
恐れていた(笑)当落確認。

ワタクシ、
今回はドームだしってことで、地元の東京しか
申し込んでおりませんが。

結果は・・・・








15日のみ確定 !!!


いやはや、
とりあえず、一回は嵐クン達に会えるってことになりまして。
ちょっぴりホッとしております。

しかし、
ドームでも両日取れないとは・・・・
そんなに、
嵐クンたちってスゴイことになっちゃってんのね・・・・・

分かってはいたけど、
改めてすごいな~~~~~~~
ってことは、
もうアリーナクラスでは無理なのかしら。

え~~~~~~

寂しい・・・・


さて、
15日の確定チケが4枚ダブってしまいました。
もし、14日の東京分と交換してもいいよ!
っていう、
奇特な方がおりましたら、是非ともご一報くださいませ。

Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

Megちゃ~ん♪
当落始まると、いよいよって感じだよね。
今回は結構みんな、当たったのは1公演のみ・・ってとこだね( ̄∇ ̄;)
ドームなのにねえ~~!!

私は今回は東京には行けないけど(涙)
お互い楽しもうねっ!!

あ、相葉ちゃん・・そんなことがあったのね~。
うちの方では、まずありえないけど(笑)
来たのに会えないのはショックだよね~(ノω・、)
・・ってまた思い出させてたらゴメン(; ̄ー ̄A

はゆ:2008/04/15(火) 18:34:53 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/04/15(火) 22:55:23 | | [編集]

はゆちゃん♪

ドキドキだったよ~、当落。
まさか、こんなに外れちゃう人がいるとは。
ドームなのにね・・・・
嵐、行くとこまで行っちゃったかしら。

東京は両日参戦したいんだけどな~
地方に行かない代わりにね。
チケの交換探してるよ!

当落があったから、相葉ちゃんのショックも少し和らいだかも(笑)

from Meg:2008/04/16(水) 15:57:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

