--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.17

御覧になりまして?

えぇ、
もちろん 【Time -コトバノチカラー】 でございます (絶賛発売中!)

なんだか、なつかしい感じが しない のは
ワタクシだけでしょうか?

なんだろな。
よく憶えてるんですよ、いまだに。
エッ?
あたりまえ??

いやいや、
ワタクシに限っていえば、稀なことであり。
だって、
次々に、色々なことを忘れていくんですから(笑)

ただ、
ワタクシの記憶は、全部アリーナクラスのTimeコン。
そう、
このDVDにある東京ドーム最終日も、もちろん参戦しているのですが、
憶えてはいるけど・・・・・・微妙。
席が遠かったからなのか。
全て、アリーナクラスのものと刷りかえられており。 (←どんな頭だ)

え~
前置きが長くなりましたが、
DVDはガッツリとドームコンが収録されていて、
ワクワクしましたよ。

・・・・・・必要以上にカメラ目線な潤クンとか(笑)

・・・・・・カーニバル後の生地が切れそうなほど
          勢いよくシャツをはだける潤クンとか(笑)

・・・・・・Yabaiのマジヤバイ潤クンとか(笑)

・・・・・・「おい!脱げっ!」の貴重映像の潤クンとか(笑)

はい、
そろそろしつこいですね。

もちろん、
ボタボタの汗のにのみとか、
どんな場面でも冷静に見える翔ちゃんとか、
どんな場面でも見てるだけで楽しくなる相葉ちゃんとか、
なんだか優しい表情の多い智くんとか。

も、観ておりますよ。
ただね、
5人のところは、なんせ気がつくと潤クンばかり
追ってしまうので、(←重症) 一人一人きちんと
観るには、5回は最低観ないとならんわけで。

残念なのは、
個人的にですが、【ラブシチュ】 のカメラアングル。
えぇ、
これでも潤担なもんで・・・・・潤&智のガシガシダンスを
フルバージョンで観たかったでございます。

そして、
最後には相葉ちゃんの涙で、またもや
号泣する女がここに一人・・・・・
いやはや、
アレはね、当日も泣いちゃったけど、
やっぱり今見ても泣いちゃうよね。

えぇ、
あきれて物も言えない・・・・・ってことで、
これに関しては、苦情及び諭しは受け付けません。

なんてね。

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

Megさん、こんばんは
初めてコメントさせていただきます はるはると申します。
本当ににこのDVDは神ですね~。何度も号泣して止まりません。
ドームでは遠すぎてよくわからなかった 嵐くんたちの細かな表情がステキすぎます
しかも 私事ですがファイトソング@横アリで ミラクル親子席最前列に私と息子の姿がぁ! …本人しかわからない超一瞬&極小ですが、イタタタ… でも、しばらくこれで生きて行けます
初めてなのに 長々すみません これからもブログ応援します
よろしくお願いします

はるはる:2008/04/18(金) 02:04:04 | URL | [編集]

はるはるさん♪

いらっしゃいませ~ (にのみ風・(笑))来て頂いてありがとうございます。
横アリのファイトソングに、ご出演なんですね。
なんと!それはかなりの貴重映像じゃないですか。
今度、じっくりスローして見てみます。
いや、
顔知らないんですけどね(笑)

ぜひとも、今後ともヨロシクお願いします。

from Meg:2008/04/18(金) 08:37:43 | URL | [編集]

こんにちわ。
観ましたよ~!!
買って帰った瞬間に開封・・・

私的には、相葉目線なんで←
friendshipの相葉ちゃんのミラクル的笑顔が
たまりませんでした。
でもホントに何回も観ないと5人平等に
観れないですよね・・・

最後の挨拶も泣きそうでした・・・
(泣いてない・・・え)

さあ、あさってはアルバムだあ!
楽しみですね!

あき:2008/04/21(月) 15:49:18 | URL | [編集]

あきさん♪

相葉ちゃんのfriendship、いいよね~
こっちまでニコニコになっちゃうよ。
ホントにピースな男だわ。
あの笑顔、大好きよ。

え・・・・泣いてない?(笑)

号泣した私って・・・・(爆)

from Meg:2008/04/23(水) 14:15:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

