--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.09

ただいま・・・

戻りました。
はい、
おかげさまで、元気になりました

コメントやメールなどを頂きまして、
ありがとうございました。
しっかりと返信もできずに、失礼いたしました。
ホントに、ホントにありがとう

どうやら、
極度のストレスと極度の睡眠不足が一番の原因らしく。
重なる時は重なるものですね。
そういうことらしく、一時的なものだったようです。
あるとき、
霧が晴れたように、普通に戻りまして。

それもこれも
全くの無気力な状態で、何日も引きこもって
でも、家の事もせずに日がな一日中、
嵐漬けの日々を送り((笑))
えぇ、
嵐ビタミンをタップリと取り続け。

はい。
これ以上の治療法はないわけで。(おい)

まぁね、
ホントにそれだけで元気になれるわけもないんですが(失笑)
でも一躍かったのは間違いなく。

そんなわけで、
これからもボチボチとココを続けていく所存でおります。

んふふ。
だって・・・・・
あんまりにも「嵐、嵐、大嵐」な風が吹いてて、
正直、ワタクシ的には付いて行けてない感タップリなんですが、
喜ばしい出来事が次々と起こっており、

書かずにはいらんねぇ~~~ぜっ!!!!

的な(爆)

が、
ボチボチをモットーに行こうと思っておりますゆえ、
お暇な時にはお付き合いいただけると
大変ありがたく 

さて、
ここからは、物好きな人だけお開き下さいませ。
GWのことをちょこっと・・・・・・

遠出をしなかった、GW。

近場にチョコットお出かけをしたんですが・・・・・

子供連れでは初めての潮干狩り。
場所は、木更津。

はい。
アラシストの皆さんは、ピンときたでしょう。
そう、
木更津キャッツアイのロケ地での潮干狩りでございます。

P1000991a.jpg 見覚えがありますか?
 この赤い橋は良く舞台に
 なりましたね。

 おんぶして喋らずに渡ると
 いいとか、 この橋の下で、
 暴走族のバイクを盗むとか、
 映画では無人(?)島からの
 帰還場所 だったりとか。

 この橋の下から、沖に向かって
 干潮時には潮干狩りができるわけです。


木更津は潮干狩り場所がいっぱいあるんですが、
もちろんワタクシの一存により、ココに決定したしだいで 


P1000992a.jpgお天気があまり良くなくて、少々寒かったりも
したのですが、成果は3kg。

・・・・・まぁまぁかな。

とにかく採るのが楽しくて、
子供よりも夢中になって
やり続ける、母。
えぇ、
ワタクシのことでし。


そして、
6日のGW最終日には、
2度目の武蔵に会いに行ってまいりまして。

前回のジャパンプレミアの時は、
「生潤」に気持ちが行っていたので、今回はじっくりと
映画を堪能して参りしました。
はい、
今回はホントに試写会って感じでしたので、
ワタクシ的にもじっくりと見れました。

前回見逃した、
エキストラで参加した嵐友もちゃんもちゃぁ~~~~んと確認してきましたよ。
結構アップで映っててビックリ。
良く、前回気づかなかったもんだ。

明日は、「隠し砦の三悪人」初日舞台挨拶で公開日だね。
舞台挨拶は秒殺で、全く取れませんでしたが、
行かれる方は、楽しんできてくださいまし。

さて、
来週からは、ワタクシ仕事を再開します。
家仕事はまだお休みしておりますが、
もともとの仕事は再開です。
ただ、前とは若干仕事内容が変わることになりまして。
もうね、
幼稚園を回ったりはしなくなり、内勤になります。

こちらもボチボチとやっていくことにしませう。

あとは、
アラシゴトに息を切らしながら、付いていけるのか。
そこが、
大問題だ・・・・・

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

Megさんこんばんわ~~。
おっと6日に試写会行ってたんですね!!

ワタクシも行っておりました。
逢いたかったわ~~。
私も最初の試写会の時は話を追いかけるのに
必死で見つけられなかった俳優さんも居たんですが、今回はバッチリ見つけました^-^

明日初日舞台挨拶に行って参ります。

ぽこ:2008/05/09(金) 23:53:12 | URL | [編集]

おかえり~!
私は4月の頭に八景島のあたりで
潮干狩りしたわ~。
試写会、私も6日にいたのよ
ぽこちゃんより後の回で
昼の部です。。。
エンドロールをみて
え?どこに出てたのっていう
俳優さんがいっぱいいて
次に見るときが楽しみ~!!

のり:2008/05/10(土) 20:03:07 | URL | [編集]

Megさん、お帰りなさい~
待ってましたよ!!
これからは、無理せずがんばってくださいな

隠し砦、まだ見てないんですよお←
なんか、雑誌買いすぎて、50円しかねえ、
みたいな。
このままじゃ、花男も危ないぞ!
これからはもうちょっと計画的に
おこずかい使わないと・・・←今さら

あ゛ぁ゛、ほんとに早く観たいなあ

あき:2008/05/12(月) 16:23:10 | URL | [編集]

ぽこちゃん♪

試写会、また被ってたのね~
同じ時間ぽいけど、会えなかったね。
残念・・・
それにしても、引きが強いわ~~~
うらやましい。

------------------
のりさん♪

ただいまです。
のりさんも試写会にいたのね~
お昼の部か・・・・すれ違いだわね。
うん。
ウォーリーを探せ的な。
私も今回やっと発見した人とかいたよ((笑))

------------------
あきさん♪

ただいまちゃん。
確かに、雑誌ありすぎだよね。
もう、私は雑誌は立ち読みが多いよ。
これは!ってのしか買っておらず・・・・

スピード感あるし、面白いよ。
なんだか、「入り」がイマイチらしいのが気になるけど・・・・

from Meg:2008/05/17(土) 08:30:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

