--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.26

大ヒット御礼 舞台挨拶

隠し砦の三悪人 のね、
大ヒット御礼 舞台挨拶でしたね、本日は。

えぇ、
行って参りましたよ、ワタクシ(^O^)

予定外にも、
阿部さんもいらしており。

さて、
潤クンはパールカラーのスーツでありました。
髪は、やはりクルクルで。
モモみたいでした…
いや、
若干短いな…

で、
思ったんですが、潤クンて、
パーマクルクルだと幼く見える…
カワイイけど(←盲目)

今日の舞台挨拶は
なんと…
サプライズプレゼントまであり。

はい。
潤クンからの手渡し…

んぎゃあぁぁ!!!

しかも舞台に上がって。

ムリムリムリ…(←当たらないってば)

プレゼントは撮影で実際に使った
金の延べ棒
鳥籠
武蔵の首巻き
武蔵のネックレス
で、
ネックレスにいたっては、
潤クンが首にかけてあげる始末。

あぁ、うらやましい・・・・・

いや、
実際はきっと動揺しちゃって
間違いなく舞台に上がることもできないことと思われ。
んふふ。

それにしても、
今回は2度も舞台挨拶に行くことが出来、
それもこれも すべて 引きの強い嵐友ちゃんのおかげ。
足を向けて寝られませぬ。

さて、
今回は地方からも嵐友ちゃんがやってきており、
ほぼ1年ぶりの再会もしちゃったりなんかして、
なんだかとっても楽しかったです。

て、ことで、
夕飯は某中華料理屋(笑)へ行って春巻きなんぞを
食してまいりました。

明日も、
なんと・・・・・【隠し砦の三悪人】観に行ってきます。
えぇ
こちらは以前から決まっていた予定ですので、
行っちゃいますよ。

はい。
4回目の鑑賞でございます。 (どんだけ~~)

あ、
サンジャポ、来てたよ~~~~
今週チェックやね。

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

Megちゃ~ん、今日はありがとね~♪
ほんと、今日は無理矢理?付き合わせちゃって…( ̄▽ ̄;)(笑)
しかも、バタバタしてて、ゆっくりできなかったし…ゴメンねm(__)m
でも、久々、Megちゃんに会えて嬉しかったよ~(≧∇≦)
私は念願の春巻きが食べれて大満足~(*≧艸≦*)
また、そっちに行った時はヨロシクねー(≧▽≦)/
今度は、ゆっくり一緒に飲もうねッ♪♪

maki:2008/05/27(火) 00:52:27 | URL | [編集]

Megちゃ~~~ん、偶然の再会!もうびっくりした~~~!!嬉しかったよ~~東京ドームまで会えないと思ってたし~!
潤くんきらきらすぎだよ~~~見てるこっちもくたくたになるっつうの!笑
あの疲れがなんともいえないね~~あんな疲れなら何回でも。。。笑
会ったとき言えなかったけど、Megちゃんも体大丈夫??気になってたんだ。

週末は名古屋、一足先に、行って来るね~!!

じゅんこ:2008/05/27(火) 13:35:10 | URL | [編集]

makiちゃん♪

こっちこそ、ありがと~~~!!
ホントに会えてマジ嬉しかった。
しかも、春巻きまで一緒に食べにいけたし( ̄ ̄〃)ニヤッ

ゆっくりと飲める日が来ることを切実に望むわ~~~~

ー-----------------
じゅんちゃん♪

ビックリしたよ~~~
まさか会えると思わなかったもん。
ホントにさ、
映画見るより、その後の舞台挨拶の方が
何倍も疲れるっつ~の(笑)

私はね、すっかり元気よ。
じゅんちゃんこそ、無理しすぎないでね。
名古屋、楽しんできてね~

from Meg:2008/05/31(土) 00:55:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

