--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.31

ドキドキちゃん

いつもいつも、毎回毎回、ホントにバカみたいですが、
この日だけは震えます。
はい、
ドキドキの極致となり・・・・

えぇ、
そうです。
ご想像通りのチケ配達日。

あの、
青い封筒を手に取るだけで、震えがくるわけで(おい)
そして、
封を開けようもんなら、
心臓が口から飛び出るのではないかと思われ(表現が・・・どうよ?)
そのあとは、
ひじょ~~~~に、ためらった後に
エイヤッ!!!
的に取り出して、確認。

まぁ、
大体毎回こんなことを繰り返しているわけで。
えぇ、
いい加減慣れろよっ!!
と自分にツッコミつつ・・・・・・・・・・こればっかりは、ね。

今回は、
東京ラストを嵐友ちゃんとダブって取れてるんですが、
これがまた、神席ではありませんが(ワタクシが当たるわけなし・苦笑)
なかなか上出来でして(かなり珍しい現象)
しかも2人ともが。
でも、
片方は交換に回すので、交換する方にも
まぁまぁ喜んでいただけるのではないかと。

ホントに、
チケ運のないワタクシでありますが、
今回ばかりは満足しなくてはいけないと思っており。
贅沢を言ってはキリがありませぬ。

明日からは、ナゴヤドーム。
参戦される方々、めいっぱい楽しんじゃってくださいませ。

ところで、
ひみつのアラシちゃんは、なにやらコンセプトを
根底から崩そうとしているようにみえますが・・・・・・
特に、
来週の【潤クン争奪戦】的なスペシャルは、いったい・・・・

今回の珍獣SPにしたって、
面白かったけど・・・・・( ̄ ̄〃)ニヤッ

いっそのこと、
【不思議なアラシちゃん】

ってタイトルはいかがかの?


Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

