--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.01

!翔ちゃん、骨折!

いま、ナゴヤドームに入ってた嵐友ちゃんから
メールあり…

翔ちゃん右手骨折!
リハでステージから
落ちたらしい…
足も打ったらしい…

全治どのくらいだろ…

あぁ、
心配でございます…

きっと翔ちゃんが
一番ショック受けてるよね…

モブログ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

Megさん こんばんは(^^)
ご無沙汰しております。
久しぶりにお邪魔したら翔ちゃん・・大変
な事になっており一人パニック状態です。
明日のTVで状況教えてくれるといいんですけど・・・(TT)
春から新しい職場になり、凹みの毎日ですが
6月の福岡ドームコンを励みに頑張ってます。翔ちゃん・・怪我ひどくなければいいんだけど・・・

フーコ:2008/06/01(日) 20:04:20 | URL | [編集]

Megちゃ~ん♪
昨日はありがとね。嬉しかったよ。

で、そうなのよ~。翔ちゃん。
はじめ何かおかしい?とは思ってたけど、
MCで潤くんが言うまで気づかなくてびっくりしたよ。
元気そうにしてたけどね。
2週間くらいかかるって言ってたかな。

心配だよね。早くよくなるといいよね。

はゆ:2008/06/02(月) 02:10:59 | URL | [編集]

Megちゃん、昨日は動揺メールを送ってすみません!
こんなことが起こると思ってなかったから、ホント動揺!
翔さんのアクシデントには、ホントに心配超だったけど・・・他のメンバーの心づかいがとても伝わってくるコンサートだったよ♪
今度は、ホーム東京!
一緒に盛り上がっちゃおうぜぃ!!!

みほ:2008/06/02(月) 07:55:50 | URL | [編集]

フーコさん♪

ご無沙汰しております。
そう・・・翔ちゃん、大変なことに。
全治2週間くらいみたいですね。

春から新しい職場なんですね。
大変ですか?
福岡ドーム目指して、日々頑張ってくださいませね。
息抜きにまた遊びに来てくださいませ。

----------------
はゆちゃん♪

名古屋、お疲れ!
はじめ分からないほど、翔ちゃん頑張ってたんだね。
そっか・・・・・
ホントに早く良くなるといいよね。
今日のZEROで話すかな。

----------------
みほちゃん♪

名古屋、お疲れ~~~~
昨日はメールありがと。
思わず私まで動揺しちゃったけど、
そっか・・・・4人がきっちり支えてたのね。
それはそれで、心温まるわね。

そうだ。
次は東京だもんね!
めっちゃ盛り上がろうねっ!!!

from Meg:2008/06/02(月) 14:44:47 | URL | [編集]

久しぶりにコメント残します。
わたしも名古屋2日目に参戦していた一人です。
メンバー愛が深いことを再認識したコンサートでした。東京ドームでは翔君の華麗なダンス・・・。見られることを祈っています。


私の参戦は今回名古屋のみでおしまいです。また、感想とか、聞かせてくださいね。
思いっきり楽しんでください

Morita M:2008/06/05(木) 00:16:06 | URL | [編集]

Morita Mさん♪

ご無沙汰しております。
名古屋2日目、参戦されていたんですね。
深いメンバー愛、感じましたか。
うんうん。
そうですよね。

私も今回は、東京のみの参戦なので、
東京ドームをきっちり楽しんできますね。

from Meg:2008/06/06(金) 01:16:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

