--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.06

Gアラ、テレガイ、潤クンの髪型

今日のお昼は、チェリーの手配をしてくれた心優しき後輩の
ところへ行き、なつかしの場所でなつかしの大好物を
食べてきました。
20060706155421.jpg
「芝えびの唐子味噌そば」という代物です。
要するに「海老の担々麺」。私は普通のひき肉より
こっちが好きで、この店より美味しいものに出会ったことが
ありません。うまかよ~

このあとは「G」とテレガイの潤クンの話。

昨日の「G嵐」ムチャクチャ遅れたね。
これだから、野球は・・・(野球好きの人失礼!)
まったく野球を見ない人なので。
さすがにリアルタイムには見れず、録画しました。
いや、
いつも録画はしてるんだけど、タイムリーに見てるのよ。
でも45分はね・・・それって2時じゃん。ムリムリ
しかも、ニューハーフネタ・・・
う~ん、いいけどさ。もういいかな。
キャプテンが好きなの?スタッフが好きなの?
相葉ちゃんの興味津々さが笑えたな。
どうでもいいけど、必ず1回は5人そろい踏みで画面に登場
させてくれますよう

テレガイにウタワラの写真がちょこっと載ってて、
立ち読みしたんだけど・・・
えぇ、
潤クンが写ってたんですが・・・
落武者かよ!?
お願いします。
そのエクステ、取ってください・・・どうか、どうか。
それともたまたま写りが悪かったのか?
9日のウタワラが怖い!!
今年コン初参戦なんだから、頼むよ~

ザ・テレビジョンでは、仲良し5人組が見れます。
やっぱこれだね。嵐は・・・
潤クンは、ストッキング被り楽しんでたらしい。
えぇ、
おかげさまでワタクシたちも楽しませていただきました。
翔ちゃんが「結成7年目だけど、誰よりもフレッシュだから」
って言ってるんだけど、マジそう思うよ。
なんだろうね、そのフレッシュ感。
自分たちでも思うんだ・・・
でもそういいながらこの5人ショットの翔ちゃん
おっさんくさいんだけど・・・

CDにやっと手を出しました。
でもコメントできるほど聞いていません。
聞き始めはって感じだったとだけ書いておきます。

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

え~!落武者!!
がーん(泣)怖い!
エクステとってほしいー!
せめてコンの時は今のままで
いてほしかったね(泣)
ほんとショックー。。。
megさん私も本屋さん見に行こうと
思ってましたが怖すぎです。。。
ちょっと落ち込み入ってます。。。

ひな:2006/07/06(木) 17:33:51 | URL | [編集]

いーやー!!!
落武者?!え??
まだテレガイ見てない(買ってもない)んだけど・・・

でも気になる!
子供が寝たらコンビニ行こうか・・・
はよ寝てください。お嬢さま&お坊ちゃま。

nana-ko:2006/07/06(木) 17:42:42 | URL | [編集]

ひなちゃん♪
  そうなの・・・
  小さい写真だから、写りが悪いだけかもしれないけど。
  でも、直視できなかった・・・
  間違いであって欲しいよ~
  エクステ取ってくれ~

nana-koさん♪
  是非見てみて。
  小さい写真なんだ。
  写りが悪かっただけ・・・だといいけど。
  感想聞かせて~

Meg:2006/07/06(木) 21:03:38 | URL | [編集]

Megさ~んi-88こんばんは♪
やっと来れました^^
ちょっとゆっくりしていきま~す(笑)

・・・・?!
落ち武者??
ホントですか??
明日確認してきます!
でも、カッコいい潤クンがいいよぉ~~(泣)
ドキドキょ・・・i-257

リコ:2006/07/06(木) 21:38:03 | URL | [編集]

リコちゃん♪
  確認してみて!
  そして、感想聞かせて!!!
  たまたまの写りだったらいいんだけど。
  いや~っ(泣)

Meg:2006/07/06(木) 22:06:41 | URL | [編集]

Megさん、おはよ~。
落ち武者ぁ!?
私もまだ見てないんだけど・・・、
コント?えっ!?新分野の開拓?
落ち武者は勘弁してくださいよ~
頭頂部はズルけてませんよ、ねっ?

ってそんなの、ジャニ所がするかよ!!
ですね。
立ち見してきま~す。

クミ:2006/07/07(金) 09:53:26 | URL | [編集]

クミさん♪
  見てきた~?どうだった?
  写真小さいから、たまたまと思いたいんだけど。
  ビミョ~でしょ。ウタワラ見なきゃ。
  感想聞かせて~

Meg:2006/07/07(金) 15:14:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

