--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.15

東京ドーム 6月14日

ワタクシ、
今年、初のコンサート!
行って参りました。

爆笑ポイントあり、
うぎゃ~~~ポイントあり、
はぅぅぅ…ポイントあり、
うるうるポイントあり、

でとっても楽しんできましたo(><)o

斗真が【魔王~~】と叫んでましたっ。

そして、
今日また参戦して参ります。

ぶち上がっちゃうぞ~~(ノ><)ノ

その前に家族サービスで
隣のアトラクションズで
乗り物に乗らなきゃならんの
ですがね…

えぇ、
ただいま並んでます(-.-;)

モブログ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

Megさん、こんにちは。

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
いや~私もツボありましたi-175
あんなとこや、そんなとこ…。
もう智くん&嵐にクラクラですi-237
今日も、ぶちあがってきて下さいねi-199

優子:2008/06/15(日) 11:42:50 | URL | [編集]

Megちゃん、家族サービスお疲れさま~

でも、その後には楽しいことが待ってると思えば
並ぶのもどうってことない…よね(笑)

留守番組は本当に寂しいけど
楽しかったよ~♪って
声を聞くのはやっぱり嬉しいので
帰ってきたらまた話聞かせてね

ドーム2日目、
思いっきりぶち上がってきてね!

みき:2008/06/15(日) 13:40:14 | URL | [編集]

Megちゃん、改めてこの間はありがと~
&お先に失礼しちゃってごめんなさい。
お金はたりたんでしょうか??

この週末は思考回路フワフワで、週明けの今日もまだフワフワですわ~^^;

終わっちゃったらポッカリ穴があいちゃうかと思ってたけど、国立に向けてまたパワーためないと!
(ってまだ申し込んでもないけど・・・)
次は当選したい~!

また会えることを祈ってます!
お互い頑張りましょ~

まりゆ:2008/06/16(月) 11:06:46 | URL | [編集]

優子さん♪

こちらこそ、ありがとう~~~
久しぶりだったね。
マジで楽しかったね、ライブ。
萌えポイント(笑)いっぱいで、たまんないよね~~~~
また、集まろうね。

-------------------
みきちゃん♪

ぶっちぶち、ぶちあがってきましたよん。
んふふ。
声もおかげでガラガラ・・・て言うか、カスカス(笑)
ほんとに楽しかった。
今年は走り続けなくっちゃだね。
しんどいわ~~~~~

-----------------
まりゆさん♪

こちらこそ、どうもありがとう。
お金は、足りました。おつりもあります(笑)
今度会ったときにでも返すからね。

ホントに、息つく暇もないよね。
でもこれからは、たくさん会えそうだね。
今後ともよろしゅ~に。

from Meg:2008/06/17(火) 23:55:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

