--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.16

東京ドーム その2

東京ドーム全2日終了ですね。

本日のワタクシはといえば、
ま~~~~~~ったく声が出ません(笑)
気持ちいいほど、出ません・・・・・
はい、
完全なるウィスパーでございます(どんだけ吼えたんだ)

15日はアリーナCでしたけれども、
アリーナは埋もれてもなにしてもテンションが上がります。
無駄に吼えます(笑)

そして、
ライブ後には両日とも、嵐友ちゃん達と飲んで食べて喋って。
えぇ、
だから余計にウィスパーになるわけですな。
まぁ、
14日に関しては、気がつけば終電もなくなり
タクシーで帰るという大失態をいたしたりなんかして。
ドームでよかった・・・・・
横アリだったら・・・・・・気絶もんだわ。
でも、
ライブ後のこれがあるから楽しさ百倍なんだよね~~~~~~

さて、
若干の感想なんかを書き留めておきたく。
【ドリーム 1日目 6月14日】

グッズ
11時頃にドーム到着。
1時間20分くらいで購入。
意外と早かったな~~~~と思ったけど、 なんと今回は
ドーム内の売店が全部グッズ売り場であった。
並ばなくても、よかったじゃ~~~~ん・・・・・・
で、あんまりにも簡単に買えるため、購入断念したはずの
ライブフォトをためらいもなく購入してしまい・・・・・(苦笑)

会場入り
この日は天井席。 40ゲート20列 という・・・・・
まぁ、
全体を見るにはいいところだわね・・・・・と言い聞かせ。

ライブ開始
暗転したものの、ドームの天井の溝から光が射し込み、
なんだか明るい。
真っ暗じゃないのが、不思議な感じなんだよな~~~~~~
そういえば、
MCで翔ちゃんも『明るくて、若干気まずい』って言ってた( ̄ ̄〃)ニヤッ

オープニング
めっさカッコイイんですけど。
5分割ドデカビジョンもカッコエェ~~~~~~
ここで、
すでにぎゃぁ~~~~~~っと叫んでは、ゲホゲホと咳き込み。
そしてぎゃぁ~~~~~~っと叫んでは、ゲホゲホと咳き込み・・・・
を、くり返し(おい)

翔ちゃんが踊ってる・・・・・・
心配と安堵とが交互にやってくる。
そんなに頑張らなくていいのに~~~~~~~(うるうる)

ドリーム
思わずね、笑っちゃったんですけども。 不謹慎にも・・・・・
あの、エレクトリカルパレードもどきですが・・・・可愛いんだけど、
可愛いんだけど、あんまりにも大きな白馬を見たら・・・・つい(笑)
おまけに、
その時舞台上で、風船人形がフワフワユラユラしてるんだけど、
それがホントにおかしくて・・・・
あぁ、
スーパーとかに、あるよね・・・・・みたいな(笑)
その1つが空気の入り具合なのか、体が伸びずに腰をかがめて両手を前にし
まるでスカイジェスチャーでニノがやった、海老のようになっており・・・・・
ホントに失礼ながら、ツボに入ってしまい爆笑しちまった・・・・・
で、
あの相葉ちゃんのオレンジリボンは・・・・・どうなの?(かわいいけどさ)

MC
A: 昨日興奮して夜の7時に寝ちゃったよ。で、起きたら4時(笑)
  (カンペキにじーさんじゃね?爆)
S: 骨折ライフも2週間が経ち、いろんなテクを身につけまして。
  お風呂は、タオルをシャワーと壁にくっつけて背中をこうやって
  洗うと言う技を編み出しました。

N: それ、「かい~の」じゃんッ! (ナイス突っ込みなにのちん)
  私、この度『魔王』の第一話に出演することになりました。・・・・・・と発表。

その後、斗真くん登場で『まお~~~う』 と何度も叫んでおり。

ハプニング
最後、特効の火が布に飛んで、少し燃えたらしく
気づいたにのちゃんがTシャツをとっさに脱いで、バシッバシッと
消していました。男前~~~~~
その時、
隣にいた相葉さんは、とっさにスタッフを呼びにはけてたらしい・・・・・
が、ワタクシにのちゃんに釘付けで気づきませんでした。

アンコール
ダブルアンコ (Do my best / One Love /感謝) (五里霧中/ ピカダブ)
ワタクシ、
この Do my best がダイスキでして。
ホントにライブで聴けて嬉しかったよ~~~ん。

天井席なりに、楽しんだわ~~~♪


【ドリーム2日目 6月15日】

会場入り
アリーナCブロ 前から5列目
やっぱり地上に降りるってだけで、テンション上がり。ソワソワ・・・・
前日の叫びすぎ(?)呑みすぎ(?)で、
朝から声がガラガラ。
届くのか?声が届くのか?と心配してみたり・・・・

ライブ開始
会場がね、ライブ直前からの嵐コールでその状態のままライブ突入。
1日目の何十倍もテンション高い状態だった。
初っ端からの盛り上がりどがすごいっっ!!!

最初の挨拶
5人がそれぞれ挨拶する時、潤クンが
『東京・・・・スゲ~な。』 とすでに言っており。
会場のワタクシ達も、そう感じるほどドームが揺れてた。

きっと大丈夫
うぎゃぁぁ~~~~~~~
智くんが前に・・・・・そして、翔ちゃんがぁぁ~~~~~
ホントに近くてめっさテンション上がった。
えぇ、
肝心の潤クンは・・・・・・落ち込み ま、いいか。

ドリーム
ラブパの時、ニノちゃんソロで[25歳、ちょっと恥ずかしい~~~♪]と
替え歌を歌ってました。

MC
告知がほとんどでしたね。
今朝のWSでもやってましたが。
・9月3日 写真集発売 メンズノンノから
・9月5日、6日 国立競技場でライブ、そしてそこからアジアへ
M: 今日はカメラが入ってます。取材のカメラやあと、ビデオ撮りもしてます。
   (ここで会場がきゃぁ~~~~~~)
  でも、10周年に向けてと言う形なのでどんな形で発売するかは
  分かりませんが、何らかの形ではお届けしたいと思っています。

と言ってましたね~~~~~
フルライブじゃないかもだけど・・・・・でも楽しみだな~~~(ステキな散財ライフ・(笑))

ゲストとして紹介したのは、ヘイセイ君と風間君。
知念君は、智くんのうちわに金モールをグルッとつけて持ってた。(らしい)
カワイイなぁ。

アンコール
トリプルアンコ (ダブルまでは昨日と同じ)(トリプルはHERO)
トリプルの前に
潤クンが話し始めると1塁側スタンド方向から、
『ハッピバースデ~イ♪トゥユー♪』 とはじまり・・・・・・
一瞬、ワタクシ 『タイミング悪いっ!』 と焦りましたが(笑)
大人になった潤クンはそのまま苦笑いをし、みんなに歌わせてくれました。
ビジョンにも
[HAPPY BIRTHDAY] と出たので、
きっと、ちゃんと、間違いなく、潤クン→メンバーと歌って、会場へみたいな
流れを考えてたんじゃないかと思うのですが。
まぁ、
仕方ないか・・・・・的な(笑)
でもにのちゃんの誕生日を祝えて嬉しかったな~~~~~

最後に
アンコール後の挨拶でも、潤クンはめっちゃ盛り上がって楽しいって言ってて、
相葉ちゃんが、お客さんがガツガツしてる(笑)って言ってて。
ホントにドームが揺れました。

で、
潤クンのソロですが・・・・
もうね、呑み屋で散々話しちゃったんですけど、
ワタクシ・・・・・う~~~~ん・・・・・なんですよね。
やっぱりあんまり全部脱ぐのは・・・・・イマイチなんです。
だから、なに? みたいな(笑)

希望としては、
あの上着を脱いで、中のベストのボタンを全開。
且つ、もう少しズボンを下げ気味に(おい・(笑)) していただいた方が
エロさ全開でサイコ~~~~♪なんですが。
えぇ、
変態目線ですから、ワタクシ(大笑)

しかも、
マジックショーじゃないんだから、あの布の中で脱ぐのは・・・・ねぇ?
どうせなら隠れないで脱いだ方がまだマシ。
いや、
全部脱ぐのは・・・・やっぱりな~~~~
シャツ全開とかのがいいな~~~~~~

ちなみに、
この日の見せパンツはクレージュでした(ベージュ!?)

うぎゃぁ~~~~~~ポイントとしては、
潤クンがちょっとニヤニヤしながら、手でカモ~~~ン状態の
ポーズが卒倒ポイントでしたね。

それにしても、
今回は潤クンの歌と踊りの上達っぷりが際立って見えました。
2日目は特に歌をはずしませんでしたね~~~~
声も安定してたし。
ソロの時の踊りも(踊りはすきなの) ゆっくり足を上げる時の
キレイさったらなかったわ・・・・・
ホントに、
上手になったように感じましたが、皆様はどう思われました?

さぁ、
ライブが終わって、一堕落かと思いきや、
今年は走り続けなきゃならんわけですな・・・・・・・
あぁ、
ついていけるのか? ワタクシ・・・・・
体も、頭も、お財布も・・・・・・・

でも、
元気パワーをいっぱいもらったので、
一日一日を頑張って行こうって思います。

読んで下さった方、
無駄に長がくて失礼しました。



Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(1)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

はじめまして・・・とはいいながら昨日お初にごあいさつさせていただきました、隅っこにいたでっかいやつです。

声 ハスキーで素敵でしたが 喉はなおってくれないと・・・ですよね、今度は美声聴けるかな?

あそこにいた方々 パワーがハンパないです!!元気分けてもらって 会場入りできました。終わってからも楽しい時が過ごせるなんて・・・ドームは遠かったですもん、帰るだけで精いっぱいでしたよ。

これからも 潤クンよりのお話 聞かせてもらいますね、
よろしくお願いします。

まりあんこ:2008/06/16(月) 15:06:54 | URL | [編集]

megちゃん♪おかえり~~☆
megちゃんのハスキーな声も
素敵そう☆
でもやっぱり東京はすごいね!!
来る人も芸能人多いし^^
お祭りだね^-^
レポありがとね~♪
なんだか行った気分になったよ^^
楽しかったみたいで良かった~♪

ひな:2008/06/16(月) 16:35:07 | URL | [編集]

こんあいばっ

読みましたよ~っ!
すごい熱気が伝わってきました!!

今朝のニュースでも見ましたけど、
セットがすごいですねっ
すごいドリーム!!!!みたいな(笑)

てか、声大丈夫ですか?
早く治るといいですな~

あき:2008/06/16(月) 16:35:31 | URL | [編集]

Megさん  

こんばんは(^^)東京かなりの盛り上がり
のようでしたね!その場にいたかった~!

福岡ももうすぐ本番です。早く生嵐と同じ
空気吸いたい気もするし、もう少し妄想
してたい気もするし・・(^^;)
今回初で2DAY・・アリーナAブロなんです
けどアリーナって初めてなんでまったく
検討つかなくて・・。でもラッキーなんです
よね?
ドームコン終了したら、また報告しますね!

フーコ:2008/06/16(月) 21:50:17 | URL | [編集]

おつかれさま~!
ドームの光景が
よみがえって来たよ~!
思い返してもドキドキするね…
潤くん歌上手くなった!
そう思う!今までちょっと
潤くんの声苦手だったんだけど
今回は、なんだか心地よくて…
麻薬のように 毒されるのかもね…
まっ それも悪くないかな。

のり:2008/06/16(月) 21:50:26 | URL | [編集]

Megさん、こんばんは。
読ませて頂きました~!

東京ラストの興奮が蘇ってきますよ♪


潤くんのしなやかなダンスが好きでした。
嬉しさいっぱいの潤くん・嵐くんと一緒にいられたのが最高の幸せでした。

本当に楽しい夜でした♪

ばんびママ:2008/06/17(火) 01:59:36 | URL | [編集]

Megちゃ~~ん、ドームお疲れ~~~!!
終わった後飲めて楽しかったよ~~!!
次の日のがらがら声には笑ったけど。。

潤くんについていろいろ話せて凄い楽しかった~~~やっぱり、全部脱いじゃだめ???笑
私はもう全部脱ごうが・・・ちら見えだろうが・・パンツがベージュだろうが・・赤だろうが・・・もうなんでも潤くんならいい~~~!!!このごろこんなだよ。。
潤くんなら何やってもいいになってます・・・大丈夫か私。。笑

帰ってすぐ国立の葉書だもんね~~用意がよすぎるぜ、ジャニーズ!

また一緒に飲もうね~~~

じゅんこ:2008/06/17(火) 22:06:15 | URL | [編集]

まりあんこさん♪

いらっしゃいませ~~~(にの風に)
先日は、はじめましてでございまして。
なんだか騒がしい集団で、失礼しました。
若干、気後れさせてしまいましたよね・・・・
これに懲りずに、次回もまたご参加いただけたら、嬉しい限りです。
まりあんこさんは、誰贔屓でしたか?
あの日に聞いてたら、ごめんなさい。
どうにもあの辺の記憶が曖昧で・・・(笑)

よろしければ、いつでもいらして下さいませ。

---------------
ひなちゃん♪

楽しかったよ~~~ん。
今日もまだ、声がガラガラ・・・・(笑)
次は国立だよ!
ひなちゃんに会えるかな~~~~

------------------
あきさん♪

行ってきましたよ。
生嵐に会いにっ!!
マジで、楽しかったです。
そう、あのWSでデッカイ白馬とか出てきてたでしょ!
あれね、ホントにデカくてちょっと笑えた。

そして今日もまだ、声がガラガラです。

------------------
フーコさん♪

おひさ!
福岡、ホントにすぐだね。
つーか、両日Aブロ??
マジでスゴイ~~~~!!神~~~~!
それは、もう盛り上がる以外にやることないよね(笑)
めっちゃはじけてきてねっ!!
また、お話聞かせてね。

-------------------
のりさん♪

楽しかったね~~~~
その後もまた、楽しかったよ~~~~
潤クン、歌良かったよね~
そうだよね~~~

そう、
本人が気がついてない毒をもっている男は
存在するからね・・・・
そのうちのりさんも潤担に・・・・・なるわけないか(笑)

-----------------
ばんびママさん♪

ほんとに楽しかったですね~~~
潤クン、ダンス上達してますよね!?
きれいに伸びる手足も、切れのある振りも
ホントに良かった。
目に焼きついてます。

-------------------
じゅんちゃん♪

お疲れちゃ~~~ん。
潤ちゃんと一緒に飲めて嬉しかったよ~~~
なかなか、こんな機会ないもんね~
私もね、
なんだかんだ言っても、結局何しても潤クンならOKなんだけどさ(笑)
更なる自分の願望として・・・・・ってわけだから。
ホントにどんな衣装着ても似合うし(盲目)

国立はまたお泊りで来るのかな~?
そしたらまた、呑めちゃうね~~~ウヒヒ。

from Meg:2008/06/18(水) 00:31:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

【嵐 国立】についてサーチエンジンで検索してみると


嵐 国立 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

2008/06/16(月) 13:06:10 | 気になるキーワードでブログ検索!

