--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.18

嵐の「後の」静けさ

ドリームの世界から、アライブの世界へ舞い戻ったわけですが。

ほんとに、
夢だったのかと思うほどの、現実。
いまだに心の大部分を占めている、その日の思い出。

なのに、
どうしてこんなに、自分の周りは静かなんだろう。



静かなのではなく、これが現実。

心はザワザワしているのに、
頭は現実の静けさに順応するべく動いている。

なんだか、
取り残されたような、空虚感のような。
そんな気持ちが、
静けさを感じるんだろうか。

しかし、
怒涛の突風が吹いているために、
これまで罹ったアラシックよりも症状は軽いのは事実。
だって、
WSで彼らを見ても、泣いておりませんから。(おい)

え?
そうですよ?
今までは、泣いてたんです。(イタイ・・・・)
ほぼ翌日にライブのWSがTVでながれ、
それを見ると、泣けて泣けてしょうがなかったんです・・・・・・

が、

今回は、
次が決まっているせいか、
・・・・・というか、
次をどうするか考えなきゃいけない方が先決で、
泣いてる暇がねぇ~~。

次々と押し寄せる、
嵐の突風に飛ばされそうでございます、ワタクシ。
頭が飽和状態になっちまいそうです。

オバちゃんには
この怒涛の攻撃は・・・・厳しいわさ。

そんなこんなしてたら、

すっかりタイミングを逃しちゃいました。

ドームで直接お祝いできたけど、

にのちゃん! 25歳のお誕生日 おめでとう ♪

にのちゃんにとって、
実り多き、1年でありますように。


Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

Megちゃん来てくれてありがとう~♪

私もブックマークに入れさせていただきやす~

さっき郵便局行って振込用紙を大量にもらってきた~(笑)
もうすぐ会社の人がはけるから、集中して書くぞ~(本当に仕事してるのか?)
電話を受けながらブログを書くのも板についてきた今日この頃^^

ではではまたね~

まりゆ:2008/06/18(水) 09:49:48 | URL | [編集]

Megさん
こんばんは。福岡18・19参戦してまいりました!ニノのバースデー、大宮SKのKISS、大ちゃんのキレル松潤の熱演があったり・・充実したコンサートでした!
1日目は食後に翔ちゃん大ちゃん相葉ちゃんと飲みに行ったらしいけど年上2人は財布不携帯で相葉ちゃん会計担当だったそうです。
その日、翔ちゃんパンツ一丁で寝てしまったそうです(ムフフ)松潤は自宅で床の冷たさが心地良く寝てしまうが起きた時体が痛いとこぼしてました。その時大ちゃんが床で寝て体が痛くてキレる松潤を熱演してくれました。今回、新しいグループ誕生しました。
羞恥心に対抗して「好奇心」メンバーは飲みに行ったあの3人組です。リーダーは翔君に決定しました(なぜ誕生したか記憶欠落です・(TT))大宮SKでは2日続けてKISSキッスでした。18日は誕生日祝いにKISSしまくる大宮S・・19日は3年振りの復活祝いで大宮Kが大宮SにKISS(それも唇に)やはり大宮Sの唇は柔らかかったそうです。
昨年、相葉ちゃんが衣装脱ぐタイミング忘れて松潤に怒られましたが今回大ちゃんが忘れてしまい(それも2日続けて)1日目は翔ちゃんに注意され2日めはメンバー全員から注意されて衣装投げ捨ててました(笑)
今回初めてのアリーナで特に2日目は通路の真横で後ろも通路になっていて錯覚ではなく相葉ちゃん大ちゃんが1M位の距離で手を振ってくれました!もう涙涙です。
今までで一番踊って歌って暴れたコンサートで体中の水分が全部無くなる位汗かきました。おかげでスッピン状態でした。
2日目はトリプルアンコで最後は嵐とファンとで三本締めでした。
本当に内容が濃すぎて盛り沢山でもっと書きたいけどダラダラなりそうなんで終わりにします。(長い割りに内容無くてごめんなさい)
最後に大ちゃんとニノが交際宣言しました!

フーコ:2008/06/20(金) 22:50:35 | URL | [編集]

まりゆチャン♪

怒涛の波状攻撃について行ってる?(笑)
とにかく国立は申し込まないことには、
どうにもならないもんね。
お互い、当たるといいよね~~~

-------------------
フーコさん♪

ありがとう~~~~~!!
大興奮が伝わってくるよ~~~
しかも良いお席だったから、よけいに
盛り上がったでしょ~~~~(*^^)v
ほんとに楽しかったみたいで、なんだか
こっちまでにやけちゃいます。
まだまだ、夢の世界から戻ってこれて
ないんじゃないの? んふふ。

いっぱい書いてくれてありがとね。
すっごい楽しませてもらったよん。

from Meg:2008/06/22(日) 12:21:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

