--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.26

アラシストは忙しいッ!!

もうね、頭が飽和状態ですよ。

嬉しいけど、嬉しいけど・・・・・ついていけてない

今日、明日とテレビは花男祭り。
WSではきっと「魔王」の公開記者会見があるでしょ?
特番もあるし、レギュラーもあるし。
雑誌は・・・・・把握できとりませぬ

花男に関しては、
毎日毎日あって・・・・
ワタクシ、カウントダウンに関しては公開まであと8日と6日を
なぜか逃しております・・・・・

皆さんはちゃんとついて行っているのでしょうか?

雑誌は間違いなく、全部見切れていないし・・・・・
はぁぁ・・・・
なんだか気忙しい。

「魔王」は赤い服着用らしいですね。
会場は真っ赤な感じなんでしょうか・・・・
智くんは・・・・赤じゃないよね?

ホントにね、
ことごとく、試写会も初日舞台挨拶も、特番もHEYも
どこからもご招待していただけないので(笑)
しっかりテレビを見なくっちゃなわけで。

そんな中、
One Love 発売しましたね。
FINAL Remix なるものを聞きまして?
アレは・・・・花男賛歌ですか?
良かったけど、みじかっ!! みたいな(笑)

しかし、
ワンラブ1位発進でよかったっす。
なんせ勢いのある、羞恥心と被ってたもんね。

そして、
「魔王」の主題歌も嵐で来ちゃいましたね~~~~
怒涛のシングル発売ですがな。
8月頃に発売なんですかね?
まだ発売日、発表ないですよね。
「truth」・・・・・ハードな感じでガシガシ踊れちゃう
そんな曲を期待します。
なんせワンラブが甘々ですから。
テレビでハードな嵐を見てみたいもんです。

アラシストの皆さん。
9月まで走り続けますよ。
体力(金力?)・・・・・温存しながら頑張りませう。

秋はアジアツアーだから、
誰もドラマには出ないんでしょうかね?
アラシスト的には、
中休みがもらえるんでしょうか・・・・・(苦笑)

さて、
仕事に行ってきま~~~す。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、おはよ~^^

嵐さん、怒涛の快進撃に
相変わらず所帯じみた理由で(笑)
ちょっとついていけてないっす~^^;
録画見るので精一杯。
Megちゃんは潤くんの花男フェアがあるからさらに忙しそうだわ~
にの翔は今のところ突出してないとは言え
智くん関係もチェックしたいしもちろん花男もしかり。
昨日は 『One Love』 聴いて、花男37巻読んでロマンチックしてた^^

これから夏までの間、子供ゴトがいっぱいなのお~ToT
でも、それを頑張ったらご褒美に国立ってことで気合入れるっす!
行ける事、前提で(笑)

ところで新川の花火大会は例年行ってる?
(ローカルネタ^^)

まりゆ:2008/06/26(木) 10:17:47 | URL | [編集]

Megさん、こんあいばっ!

嵐、1位でよかった!
ここ最近、学校行くと羞恥心ファンと
「嵐が1位とるから!」
「ごめん、羞恥心が1位!」
と、このバトルの繰り返しだったんで・・・

ドラマに映画に雑誌に写真集に新曲にテレビも出るだろうし・・・
アラシスト、ホントに忙しいけど
9月まで突っ走りましょ!

あき:2008/06/26(木) 17:18:27 | URL | [編集]

まりゆちゃん♪

大変返事が遅くなりまして・・・
ごめんね。
母は忙しいよね~
私も色々あるよ~、子供がらみが。
映画は観に行った?
良かったよ~~~ツボ満載。
今度また、アラバナしようね。

花火大会、行ってるよ~~ん。

-------------------
あきさん♪

返事遅くなちゃってごめんね。
ホントに、1位でよかったよ。
週間ランキングも1位で突破したね。
何気に、羞恥心と10万枚差がついてて安心したわ(^m^)

新曲、発売いつだろうね。
歌番組に出てくれるから、嬉しいよね~~~
忙しいけど・・・・・
夏はバイトして稼ぐのかな?

Meg:2008/07/02(水) 23:35:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

