--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.06

買うべき? (笑)

やっぱり、潤担としてはソコは買うべき?

(笑)(笑)

えぇ、
One Love (花男ファイナル 大ヒット記念仕様盤)
のことでございまっせ。

はい、
潤担としては、あるまじき行為・・・・
発売を知っておりながらも、スルーしていたワタクシ。
「セリフ、2分て・・・・」
っと、若干・・・二の足を踏んでいたことは否めず(←ファン失格)

えぇ・・・・と、
もうご購入、そして拝聴された方もたくさんおられるわけで?
その2分は、いかがでしたでしょうかね?

お気づきとは思いますが、
スルーしてた割りに、やけに気になっているワタクシ(おい)
それに、
考えてみたら、ワタクシ、初回盤しか購入してないわけだし。(え)

そう、
この機会に購入しても、なんら問題のないことに気づき。

んふふ。

そうだよな。

買っちゃおう!!
気になるんだから、買っちゃえばいいんだよな。

そうだ、そうだ。 (←自分に納得)

明日、早速買いに参ろうではないか。
アレ?
店頭では売り切れとか・・・・・ないよね。

そっか、
今売り上げが40万ちょい行ってるわけだし、
貢献することによって、ラブソー越え はたまた、カ●ン越え?(笑)
するかもだしなのね。

よっしゃ。
のっかっちゃるで!!!!  Jストさん。

ちょいと遅い、行動となりましたが、
許しておくんなましよ。

「オレは、牧野と人生を共にすることに
   なんの迷いもね~けどな。」

これ、入ってるかな・・・・・
結構好きなセリフなんだけど。

むしろ、
「愛してる」 とかはいらないです、ワタクシ。
えぇ、
屈折しているもんで(笑)
あんまり・・・・そのものの言葉ってどうも恥ずかしくて
心が拒否ってしまう。

だからって、
潤愛が薄いわけでは、ないのですがね・・・・・・

ラストの無人島の、
「ありえないっつ~の」 の変顔潤ver. はどうかな。
ま、
これは映像の方が楽しめるけど。

あらら????

妄想してたら、なんだか、最初と打って変わって、
楽しみになってきちゃいましたけど(爆)

単純だ・・・・・・

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんあいばi-1

あたし、もう完全にタイミング逃しちゃいましたよーi-195
予約なしで勝負してやる!!!とか思いつつ
CD屋さんに行ったら、
「通常盤は、1種類しかでてないですねえ」
とか言われてしまった…i-240
だからもう!!あきらめるからあ~!!!
潤くんごめんね~!!!

うたばん、かっこよかったですねi-189
もうあたしはテレビi-77と雑誌で十分でございますわi-175

あき:2008/08/09(土) 13:18:25 | URL | [編集]

あきさん♪

こんにちは。
購入しましたよ~~~~
うちの方では、いっぱい売ってました(笑)
ホントにいっぱい・・・・
なので、購入しましたよ。
遅くなりましたが・・・・
聞いてみましたが、
まぁ、
どっちでもいいかな!?的な( ̄ ̄〃)ニヤッ

うたばん、良かったですね~~~~
うん。
視覚で見たほうが、いいですもんね~

Meg:2008/08/11(月) 14:09:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

