--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.08

踊る 5名様

いやはや、
やっぱり踊る5名様は、いいねぇ。

今日は、うたばん → アラシちゃん → (翔ちゃん in 北京) → PV
と盛りだくさんなテレビライフで。

フルバージョンの 【truth】 のPVきたね~~~~

時期的に、こんなもんですかね?
早い気がしましたが・・・・・・そんなことないですかね?

毎回、お世話になっているスペシャ!!
【風の向こうへ】 も近々あるでしょうか?

それにしても・・・・
フルバージョン カッコエェ~~~
久々だもんね、こういうPVは。
たまにはいいもんだ。

まぁ、
個人的には 【Happiness】 や 【ハダシの未来】 なんかの
プライベート感のあるPVがスキだけど、
やっぱり、カッコイイのもいいもんやね。

うたばんも楽しかった・・・・・って言うか、
いつも通りで安心したり、ほっこりしたり、
しながら見ておりましたが、
流し水鉄砲(笑)の後に、
いきなり(←なわけではないが) 歌が始まって、
なぜかビックリしたワタクシ・・・・

ははは。

歌があるの、忘れてたよ。
う・た・ば・ん なのにっ!! (笑)

ワタクシにとって、
いきなりな感じだったので、イントロ聞いて、
勝手にめっちゃテンション上がってみたりしました・・・・・(苦笑)

あの振り付けで、
♪ 謎めいて~ ♪ の手の指差しの振りは、

タロットカード

を表しているんでしょうね。
長方形を指で書いてるように思えましたが。
歌詞もだけど、振り付けでも 【魔王】 感タップリ。

こりゃ、今回の歌番組関連は
益々楽しみで仕方がなくなっており。
次は・・・・・HEY? だっけ・・・・?

予約確認しとかなきゃだわ。


さて、
ワタクシ、もう一仕事残っております。
明日納期の仕事・・・・・・やっちゃわなくちゃ・・・・・・

なんせ、
今日は昼間にナットウ坊やのサッカーの試合があったもので、
クソ暑いのに、応援に行ってきまして、
帰ってきたのが4時近くで、すっかり疲れており、
子供2人と一緒に・・・・・・・昼(夕?)寝をしてしまい・・・・・

えぇ、
従って、一日中、どのタイミングでも仕事をすることが
できなかったわけで・・・・  (←自業自得)

だって~~~~~
疲れちゃったんだもん。(おい)

てなわけで、
must go で仕事をやらざるを得ない状況であります(涙)



みなさんは早くお休みくだされ。





ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Megさん

こんばんは(^^)
【Truth】・・あまりのカッコ良さに
鳥肌立ちまくりでした!!
今も興奮状態でビール片手に何度もリピッて
ます。
後は翔君が無事北京から戻る事祈るだけです。

フーコ:2008/08/08(金) 20:34:25 | URL | [編集]

フーコさん♪

こんにちは。
よかったよね~~~~【truth】v-238

私もハードリピしております。
PV見ながら、運動(?)したりしてみたりしています(笑)
翔ちゃん、北京で元気そうだね。
オトノハ・・・・めっちゃ長かったね。

Meg:2008/08/11(月) 13:58:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

