fc2ブログ

    2008

09.05

いよいよ・・・・

はい、
生きておりますよ(笑)

大変長らく、留守をしておりまして。
いえ、
家にはいたんですがね・・・・

夏休み中に会社に行かない代わりに、仕事を持ち帰り、
なんとも、
夏休みの宿題状態になってしまい(^^ゞ
はい、
小学生並みです。

必死に自宅で仕事をしておりました。
かつ、
子供の宿題もあったり、アラシゴトがあったりで・・・・・
本日に至ってしまいました。

書きたいアラシゴト、いっぱいあったんですがね~~~~

さて、
いよいよですね~~~~

今日、もうすでにグッズ購入に行かれた方も多数いるのでしょうね。

そんなワタクシ、
ありがたいことに、お声をかけていただきまして、
6日の国立に参戦できることになりました。
ホントに、ありがたいことです。

おまけに、
全滅の仲間も、一人、また一人と天使が現れ、
何とかみんな、一度は国立に立つ愛しい5名様を拝めそうです。

ココのサイトを見て声をかけてくれた方、
前回のドームつながりで声をかけてくれた方、
色々な方にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

めっちゃ楽しむ所存でございます。

グッズ・・・画像がUPされていましたが・・・・・
どんなもんですかね?
あのエコバッグはウチワが入るサイズなんでしょうか?
パンフが限りなく重いとの情報もメールで教えていただきまして。
でも、
パンフは must だしな~~~~~~
以外にも、
ビーサンを買ってしまいそうな、ワタクシ(笑)
全然予定してなかったのに。

なにはともあれ、
明日は参戦できませんが、グッズのみ購入に行ってまいろうと
思っている次第で。

で、
今回のオープニングは、なんだろう・・・・・

Re(mark)able は、
きっと暗くなってきて、ペンラをつける頃(MC後)にやると予想。
えぇ、
「松明」=【ペンラ】 ってことで。

ワタクシのオープニング予想は・・・・・




  truth




後の、アジアも意識してこの曲と予想。

果たして、
当たるかな~~~~~~~( ̄ ̄〃)ニヤッ

ARASHI AROUND ASIA 2008 [arashi marks]
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、お久しぶり~~!

いよいよ、今日幕が開きますぞっ!!
アタシも今回、何から始まるんだろ~~~?って、考えてました。

アタシの予想も・・・truth☆

どうでしょ~??
楽しいみだねっ♪
雨が心配だけど・・・嵐は、呼ぶなよ~!

みほ:2008/09/05(金) 05:33:39 | URL | [編集]

みほちゃん♪

楽しかったね~~~~!!!!
なんとも言えないほど、楽しかった。
オープニングの曲はお互いハズレだったけど(笑)

Meg:2008/09/09(火) 16:54:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL