--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.07

国立サイコ~♪

ホントに、良かった
ホントに、ホントに、ホント~~~~~~に、良かった

Arashi marks Arashi Around Asia 2008
9月6日 国立ラストのお話でございます。

会場に入った時は 【広っ!】 と思いましたが、
視界がとても良好。
おまけに、
聞いていたとおり、ドームより近く感じる・・・・・・ナゼ?

選曲も、演出も、嵐クンたちのテンションも、なにもかも、
ホントに何もかも良くて・・・

ただ、
オープニングが、まさかの【ラブソー】 ( ̄ ̄〃)ニヤッ
えぇ、
私の予想は、バッサリと切り落とされ。
ははは・・・・・
そうきたか。

愛 (Love) で始まり、愛 (Love) で終わるコンサート。

【素晴らしき世界】【Still・・・】【イチオクノホシ】【風】
まさかココで聞けるとは・・・・
ダイスキな歌でございます。
完全、うるうるポイントでした(笑)

ちょうど【素晴らしき世界】のころに、空がだんだん暮れて来ましてね。
なんせ、後段スタンドだったので、
ついつい空を見上げてしまいましたよ。
なんだかね、不思議な感覚で・・・・・・
胸がいっぱいになってしまい・・・・・

かと思えば、
ワタクシ、
【Re(mark)able】 から 【潤ソロ】 までが 
キャアキャアポイントでありまして。
カッコエェ・・・・・・
めっさカッコエェがな。

ただ、
MCはちょっと短いかな・・・
もっと彼らのグダグダ話を聞きたかったな~~~~
まぁ、
時間の厳しい国立では、あれだけの演出をこなすには
MCであんまりグダグダするわけにも行かず。
てなところでしょうか。
しかし、
潤クンがめっさご機嫌ちゃんだった。
それを見てるだけでも嬉しい気分だったわさ。
それにしても、
5日の国立コン終わって、金曜22時の【魔王】を
鑑賞できる時間に帰宅できる彼らって・・・・・・・(笑)

ビデオ撮りも入ってたらしく、潤クンが
【10周年ということもあり、一番いい形でお届けしたいと
 思っているので、少し待っていただければ】
的なことを言ってました。
あぁ、
是非ともダイジェストなんてことにはしないで頂きたく。
アジアがメインで、国立がおまけなんてのはイヤですから (きっぱり)

花火も素晴らしかった。
花男Fのベラージオの噴水がヒントなんですかね?
なんだか、
あの噴水のリズムと同じような上げ方でございました。
そして、
彼らと花火鑑賞なんて、こんなに贅沢なことはありませぬ。

最後の水柱によるメインステの水溜りで
滑り込んで遊んでいる彼らもめっちゃ楽しそうで。
(ニノちゃんは自重しておりましたが)
ふふふ。
お子ちゃまだわ・・・・・・
いや、
仲間に入りたい(おい)

とにもかくにも、
とてもとても楽しかった
個人的には、この前のドームより好みでございます。

今回は、
お声をかけていただいての参戦でしたので、
お隣の席の方も初対面でございました。
が、
お名前だけは以前より存じ上げていた方でありまして。
すっかり一緒に楽しませていただき。
ありがたき幸せでございました。
なんとも、
いろんなところで、いろんな人と繋がっているもんだと
改めて実感いたしまして。
ホントに、
いろんなことに感謝しなくてはいけませんな。

チケのお声をかけてくださった方々、隣の席で一緒に盛り上がってくれた方、
アラシを分かち合うことの出来る嵐友たち、
そして、
コンサートに行かせてくれた家族。
みんなみんなありがとうございました。

コンサートも楽しいけど、
それを分かち合える嵐友がいるおかげで、10倍にも100倍にも
楽しくなるんだよね。
コン前にランチで盛り上がり、コンで盛り上がり、コン後に酒盛りしながら
盛り上がる。 (おいおい)
んふふ。

そして、
楽しい一夜を与えてくれた、嵐クンたち  ありがとう 


以下は、
覚書のためのセットリスト


 
Love so sweet
Oh Yeah!
きっと大丈夫
挨拶
La tormenta
Happiness
ハダシの未来
アオゾラペダル
Hello Goodbye (相葉ちゃんソロ)
素晴らしき世界
とまどいながら
Still...
Lucky Man
Take me faraway (智ソロ)
虹 (にのソロ)
スマイル
WAVE
CARNIVAL NIGHT part2

MC

風の向こうへ
Re(marK)able
truth
Step and Go
a Day in Our Life
Tell me What you wanna be ?  (潤ソロ)
イチオクノホシ
シリウス
Hip Hop Boogie (翔ソロ)

theme of Dream”A”live (バンド&jr.紹介)

A・RA・SHI
PIKANCHI★★ DOBLE
明日にむかって吠えろ
One Love


◇アンコール◇

感謝カンゲキ雨嵐
ファイトソング

言葉より大切なもの

◇Wアンコール◇

サクラ咲ケ
WISH
5人に夢中 ・・・・・・ じゃなくて(笑) 五里霧中



ARASHI AROUND ASIA 2008 [arashi marks]
トラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/09/07(日) 15:13:02 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/09/07(日) 17:56:55 | | [編集]

こんばんは。5大ドームのときにチケットを交換させていただいた、みやこです!!
ときどきブログ覗かしていただいてたんですがコメントする機会を逃し…
今頃になってしまいすみません。

Megさんも国立参戦できたんですね。
私も参戦したんですが何故かドームより国立のほうが近く感じました!笑
嵐も凄い近くまで来てくれるような演出にしてくれて本当楽しめましたよね♪
更に嵐5人が大好きになりました~☆

みやこ:2008/09/08(月) 00:43:07 | URL | [編集]

めぐちゃん。
いろいろ本当にごめんね&ありがとー!

楽しかったね話ができなかったのが、ちと心残りToT
マジで最高のステージだったよね。

10周年に向かうとともに
体力向上に邁進する所存です(笑)

また、会おうね^^
たまにはランチでもしよ~!

まりゆ:2008/09/08(月) 12:13:14 | URL | [編集]

Megちゃん6日はランチから夜の酒盛りまで一緒できて楽しかったよ~!
国立ほんとドームよりよかった。最初のほうから泣けたし。
潤くんほんと超ご機嫌だったね~その楽しそうな潤くん見てるとほんと幸せ気分だよ。


次いつ会えるかなあ~

じゅんこ:2008/09/08(月) 21:46:06 | URL | [編集]

Megさん、こんにちは。
こちらでは初めまして♪
お隣で拝見させていただいた、萌黄と申します。(笑)

今回は、お隣でお初なのに、楽しく過ごさせていただきまして、
本当にありがとうございました♪
もう、うるうるポイントとか、潤萌えポイント、鳥肌ポイント等々・・
同じで、すごく盛り上がれて、とっても楽しかったです♪
なんだか共感部分が多いと、初めてあった気があまりしなくて、
かなり馴れなれしくしてしまったのではないでしょうか、心配でございます。(笑)

あの、噴水、確かにべラージオの噴水の感じと似てましたね~。
Megさんの記事を読ませていただいて、なるほどーと思いました。
嵐くんたちは、(噴水の演出に関しては潤君なのかな?)自分の感じたもの、
見てきたもの決して無駄にせずに、上手に演出に取り入れていいて、さすがエンターテイナーだなーすごいなぁーなんて勝手に絶賛している次第でございます。(笑)

また、機会がありましたら、どこぞの会場で、お会いできたらいいですね♪
楽しみにしております♪

萌黄:2008/09/09(火) 10:36:41 | URL | [編集]

Megちゃんお疲れ様~!
今回は本当にお世話になりまして、どうもありがとうね♪ お陰で幸せな時間を過ごす事が出来たよ。
6日も昼から夜まで楽しかった!

潤くんほんっとーにいい笑顔していたよね☆
野外&国立はドームより良かったなぁって私も思ったわぁ。
なんなら今後もドームじゃなくて、国立でかまわないよ~(笑)とJ事務所さんに言いたいくらい!


まゆり:2008/09/09(火) 14:22:37 | URL | [編集]

みやこさん♪

お久しぶりです。
おかげさまで、いろんな方からお声をかけていただきまして、
6日参戦、それに全滅のお友達たちもバラバラだけど、
参戦できました。
参戦できて良かった~~~~~♪
ホントにサイコーでした。
また、
お暇があったら、ココにお寄りくださいませ。

------------------
まりゆちゃん♪

大丈夫?体調は良くなった?
体は基本だからね。ちゃんと戻してね。
そして、
10周年は、コンサートあとに酒盛り&アラバナして
更に盛り上がっちゃおうね。
うん。
ランチでもいこうね~~~~

------------------
じゅんちゃん♪

こちらこそ、ありがとう。
楽しかったね~~~~♪
やっぱりさ、
アラバナしてコン入って、コン後に酒盛りしてって(笑)
楽しさ倍増だよね~~~ん。
ホントに、
次はいつかな~~~~ちょっと怖い(笑)

------------------
萌黄さん♪

いらっしゃいませ~~~~(笑)
来てくれてありがとうです。
こちらこそ、一人ではいる寂しさを
全く感じずに楽しく過ごさせていただきました。
ホントに、ホントに多謝!!!!
そう、
ポイントが一緒だったよね~~~~
ビックリするくらいにっ(笑)
私こそ、馴れ馴れしくしちゃったかな~と反省していました。

これを機に今後ともヨロシクね。
また、会いたいね。

------------------
まゆりちゃん♪

お疲れちゃ~~~ん。
とんでもございません。
みんなあの、歴史的瞬間に立ち会うことができてよかったよ(*^^)v

ホントに潤クンてば、ご機嫌で。
こっちまで嬉しくなっちゃうよね。
とっても楽しかったわ~~~~~

Meg:2008/09/09(火) 17:08:43 | URL | [編集]

Megさん、こんにちは、おじゃまします。改めて、Megさんのセットリストが凄いなぁ… と。その記憶力は、神と崇めてしまいます(#^-^#)

チャコ:2008/09/09(火) 19:04:38 | URL | [編集]

お久しぶりです。

私は、三重から早朝に東京入りして、心優しい方に当日駅でチケットを譲っていただけて、初日に参戦しておりました。

チケットが全滅してしまったのに入れたことにとても感謝していますし、もう、滝汗をかきながら思いっきり楽しんでました。

グッズ、今回売り切れが沢山でしたね。私は何とか6日の早朝から並んでいたのでパンフと目当ての内輪は変えましたが、参戦した初日には間に合わず、(まさか参戦できるとは思ってなかったので自宅にオペラグラスも、内輪も忘れていました)手ぶらで踊りまくっていました。。。


又、東京のコンサートに参戦することがありましたら、是非一度お会いしたいです。次のコンサート(凱旋コン??)いつですかね??

Morita M:2008/09/09(火) 20:24:47 | URL | [編集]

チャコさん♪

引き続きコメントありがとうございます。
ホントに素晴らしい時間で、もうね、
まだ魂が抜けてます(笑)
嵐会・・・・やる時には声かけますね。

----------------
Morita M さん♪

おぉ、参戦されたんですね。
よかったですね~~~~~
あ、
ご挨拶が遅れまして・・・お久しぶりです。

それにしても、駅でチケを譲ってもらえたなんて、
めっちゃラッキーじゃないですか。
ということは、
5日どこかですれ違っていたかもしれませんね。
是非、今度東京に遠征の際にはご連絡くださいませ。

Meg:2008/09/10(水) 09:29:00 | URL | [編集]

megさんこんあいばi-1

国立、参戦されたんですね!!
よかったi-80

てゆか、セットリストすごいですね!!
個人的には、潤くんのソロが「Naked」じゃなくて・・・よかった(ごめんなさいi-201
やっぱ、国立でがっつりセクシーにやっちゃうのは潤くん的には気が引けたのかな?なんてi-88
わたしは早くDVDに期待しときますi-87

あき:2008/09/13(土) 11:58:03 | URL | [編集]

あきさん♪

ありがとうございます。
ギリギリまで、バタバタしてましたが、
参戦してまいりました。
なんかね~
野外感タップリでした。
私も、早くDVD見たいわ~~~~
楽しみです。

Meg:2008/09/15(月) 21:56:57 | URL | [編集]

Megさん、みなさん

はじめまして、お邪魔します。rieといいます。
私も6日の国立に参加していました。5日も外から半分参加していましたが☆
私は、嵐のライブはDreamコンから参加してるのですが、すっかりはまってしまいました。
国立でのステージ構成も最高で、あんなに大きい場所なのに、思っていたより5人が近くに感じられて最高でしたね。早くもDVDが待ち遠しいですね☆

私も三重なのですが、同じ三重の方もいるみたいですし、更新少ないかもしれませんが、今後もよろしくお願いします。

rie:2008/09/16(火) 15:27:32 | URL | [編集]

rieさん♪

はじめまして。
ようこそ、いらっしゃいませ。
嵐のライブは、くせになりますよね~
そして、
ライブ後はもれなくアラシックに陥るという・・・・・(笑)

ホントにDVDが待ち遠しいですね。

これからもよろしければ、いつでも遊びに来てくださいまし。
大歓迎です。

Meg:2008/09/17(水) 23:23:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

