--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.10

副産物・・・・・

えぇ、
アラシックなのはいつものことですが。
ライブ後はね、必ず陥るわけですよ。

しかし、
今回はそれ以外にも副産物が・・・・・・・

なぜか、
右足の親指が痺れていて、感覚がなく 
はい、
親指だけなんです。
履いてたサンダルでの足の位置が悪かったのか、
それとも興奮しすぎで変なカッコしてたのか(おい)
皆目見当もつきませんが、
現時点においても、一向に回復する気配がなく。
まぁ、
生活には全く支障がないんですがね?
どうにも気になるわけで。

さて、
今回は1日だけの参戦とあって、声の枯れ具合はそれほどでもなく。
ただ、
7日(日)は、ナットウ坊やのサッカーの試合でして。
えぇ、
ピンと来た方もいるとは思いますが(笑)
結局2日間、コン参戦と同じくらいに大声を出してしまったわけで。
ははは・・・・・

月曜日は、おかげさまで枯れ枯れの声になっちまいました。
が、
ナットウ坊やのチーム、勝ちまして、1位通過という驚き。
調子が良かったのか、ナットウ坊やは2得点あげましたぜ。
おかげで、今週末また試合ですがな。
いや、
嬉しいんですよ? 本人やる気満々ですからね 

ワタクシ、
週末のサッカーの試合までに嵐をいっぱい補充して、
いっぱい応援できるように準備しとかなきゃだわ。
なんせ、
ライブあと、寝る間も惜しんで、AAAを観たりしてますから。
さかのぼって、いざNOWも観ちゃったりしてますから。
んふふ。

いつものアラシックと、なんら変わらんな・・・・・・


ところで、
年末年始・・・・・・予想が外れましたな。
主婦にはこの時期厳しいからね・・・・嬉しいような・・・・
やっぱり
会えないのかと思うと寂しいような・・・・・・(勝手きわまりなく)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

Megさん、こんにちは。
お子様話、好きです。
特にうちは男の子がいないし、興味深々です。
これからも楽しみにしてます。

足はどうしたんでしょうね?
感覚がない、ってかなり重症な気もしますが。
続くようなら早めに病院に行かれたほうがいいかと。

年末年始、私は悩みが増えてしまいましたーー。
まっすーに会いたいよー。
でもこの日程、主婦に優しくない~(泣)

ちー:2008/09/10(水) 10:45:25 | URL | [編集]

Megさん

こんばんは(^O^)
国立参戦おめでとうございます!!
今、私は「後悔先に立たず」を身をもって
体感しております。
今はDVDが早く出る事祈るだけです。欲を
言えば夏のドームコンも出して欲しい!
でもDVDの代わりの写真集かも・・(TT)
   アラシックですよね~。
此処数日、度合いが深くなっていく。
そして彼らはアジアツアーへ旅立つ・・
2年前と同じく・・なんか淋しいな~
成長のない自分も淋しい~(><)
ただ年末年始、噂だけに終わった事に感謝

フーコ:2008/09/11(木) 20:41:54 | URL | [編集]

国立、色々とありがとうね。
手の掛る奴なんで、いつもお世話になっちってます。

それより、足大丈夫??
ワタシは、筋肉痛にもならず、声も枯れずで、????? です。
ま、熱は出しましたが・・ね。
これも、アラシックかな?
(いや、ただのシックだろう)

次回は、どんな形で彼らに逢えるのかな?
と今からチョー楽しみ!!
密かに、下準備もしておりまっす(笑)

また、そちらに行った節はヨロシクね~。

母ちゃん:2008/09/12(金) 13:07:49 | URL | [編集]

ちーさん♪

大変お世話になりました。
来て下さって、ありがとうございます。
親指は・・・いまだに変です。
病院って、自分のためにはなかなか行かなくって。
さて、
ちーさんは、年末年始、どっちに転んでも
悩むわけですね(笑)
確かに、主婦には辛い日程ですよね~~~
でも、
会いたいですよね~~~~
心の葛藤が手に取るようです(笑)

------------------
フーコさん♪

ギリギリまでバタバタしつつも、
参戦してきました。
とても野外感タップリでした。
私もDVDが楽しみで。早く見たいよ~~~
あ~、
フーコさんと2年前にアジアに行っちゃって寂しいって
ココで話したこと思い出しました。
またあの日が来るのですね・・・・

------------------
母ちゃん♪

なんだか、ここで母ちゃんって書くのは
久しぶりだわ。
足ね~~~なんだか変なままなの。
妙に気持ち悪いよ。
母ちゃんは、体調戻ったかな?

10周年は47都道府県、行っちゃえばいいのに~~~~
って思ってるけど、無理かな~

Meg:2008/09/15(月) 22:05:03 | URL | [編集]

Megちゃん!(お!新鮮!)

近所の「ちー」です♪
おんなじHNの方、チョイチョイいらっしゃいますね!ふふふ!

足指!!私もーーーー!!!
嵐コンでは普段履かないヒールのあるサンダルを履いていた私!
ドームコンの時は全然大丈夫だったのに、今回は何と翌日から数日足先がずーっとシビレタままなのーーーーー!
一瞬「みゅうの足パパにあげる」の潤君の症状を想い浮かべ、あまりの想いの強さで潤君が演じた病状が発病??と真剣に考えたくらい!!
一週間過ぎた頃にはなんとか治ってきました!
これって国立マジック!?(じゃないか!)
いや、年???(うそよっ!!)
Megちゃんと同じ症状でびっくりです!!
そのうち治るよ♪

ちー:2008/09/16(火) 00:31:36 | URL | [編集]

ちーちゃん♪

ちーちゃんもなの~!?
なんだろね、この足指。
やっぱさ、スニーカーとかのがいいのかな。
いやいや、
暴れすぎ!?

Meg:2008/09/17(水) 23:09:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

