--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.10

嵐 in Taiwan リターンズ((笑))

行っちゃいましたね、嵐クンたち。

あ、
大変ご無沙汰しております。
長い過去への旅とチビッ子の発熱→母もうつり発熱。
なんていう、とっても珍しい症状に見舞われており。
えぇ、
まさに・・・・・・・・・・・鬼の撹乱((笑))

そうこうしているうちに、
行っちゃいましたよ・・・・彼らは。
ただ、
2年前のような寂しさは薄れまして(大人になった)
いや、
若干は寂しいですが、でも今はただただ、
コンサートが大成功を収め、みんなケガなく帰国して
くれることが一番でございまする。

明日から、バンバン現地の新聞に載るんでしょうかね。
前回はめっちゃ写真付きでしたからね。

それにしても、
こうやって入国/出国の飛行機なんかも堂々と載せちゃうんですな。

嵐 巡演起跑明襲台 200工作人員待命

潤クンの突然のニューへアに宿題くんを見て度肝を抜かれ、
ちょっと・・・・・・・もさっ・・・・・・・
って思ってたんですが、昨日の【ひみつのアラシちゃん】で、
やりようによってはカワエェな、とちょっと納得しかかって
いたんですが、やっぱりワタクシの好みでは・・・・・ないのは確かで。
が、
あの髪は、スタイリングでどうとでもなるんだなと納得。
この、台湾到着写真では、いたく普通。
まぁ、
あれじゃあ、コンサート中はうっとおしいもんね。
って、
コンサートはあのもっっさいのだったりして。

「嵐」將於週六、日兩天在台北小巨蛋開唱

ARASHI AROUND ASIA 2008 [arashi marks]
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんばんわ!

行っちゃったね…シンミリ。
でも、到着の写真を早速拝めてテンション上がったよv-158v-158v-158
明日からもオンタイムな写真が見られるのかな!!ちょっと嬉しいv-238

潤君の髪型!!
ええっ!!って思ったけど、私もやっぱり「可愛いv-238」って思うよv-398
潤君は何しても可愛いよね!?(親バカ!いや、ファンバカ?オタ馬鹿??)
頑張っていいライブして、いい顔して帰ってきてほしいよねv-415

ちー:2008/10/11(土) 00:05:40 | URL | [編集]

Megちゃん、こんバンビ♪
(先週まで木更津キャッツアイを見てたよ)

風邪は大丈夫?
やっぱりこの時期は不調になりやすいよね(^-^;
温度差激しいから体もついていかないのかな(笑)
お大事にねo(^-^)o

嵐さん行っちゃったね~
ゲームニッキとオトノハを帰りの車で見て泣いちゃった(笑)
なんか淋しい~(*_*)

大体が日本にいたって会えるわけじゃないんだけどさ(-.-;

どんなライブなんだろーね。
DVDが楽しみ!
…なんだけど、ワタシ的には、
国立6日をノーカットで見たい。
興奮再び。のような。


とりあえずはにの祭を追っておくかな(笑)

まりゆ:2008/10/11(土) 01:18:43 | URL | [編集]

色]ちーちゃん♪

今更コメント返しもね、ほんとに今更で。

まりゆチャン♪

ホントに遅くってゴメンね。

お2人とも、
また次の時にでも、ちゃんとコメント返しするよ~~~~~

Meg:2008/10/23(木) 21:12:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

