--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.23

自己紹介バトン

いやはや。
大変、ご無沙汰しておりまして・・・・(^^ゞ

あれも書こう、これも書こうと思っているうちに、

あっっっっっ!!!!!!!!!

という間に日にちは過ぎてしまい・・・・・・というわけで。

で、
本日は久々なのに、回ってきたバトンをやろうと
しているわけですが、
その前に・・・・・・

潤クン、
その髪型は・・・・・好評なのですか?
えぇ、
確かにね、カワエェ時もありますがね、
ワタクシ的には・・・・・ちょっとね。
やっぱり、
潤クンの目をこよなく愛するワタクシとしては、
前髪があんな風にワッサワッサとうっとおしいのは、
どうにも見てるこっちもうっとおしく。
もっとはっきり、目を見せてくれっ!!!!
あっ、
でもオデコ全開も勘弁だわよ。

前置きが長くなりまして。

さて、
Enjoy 松潤 の じゅんちゃんからもらったバトン。
かなり、久々のバトンですが。

ご興味のある方はどうぞ  
 自己紹介バトン

ルール
・3日以内に書く事
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと その人が書いているかどうか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせること


 次に回す人の名前

もう、結構回ってるから回せませぬ。
打ち止めってことで。
あしからず、お許しくださいませ。


 あなたの名前
 
Meg と申します。
えぇ、
全くひねりがありません(笑)


 あなたの年齢

永遠の【潤クンとタメ】と思い込んでおり(おい)
えぇ、
思い込むだけなら、
誰にも迷惑かけないってことで・・・・・(ムリがあるってば)
まぁ、
ホントは アラフォ- だけどさ。(誰?反転させたのは・(笑))


 好きなもの

好きなものって・・・・・・・随分範囲が広いな。

え~~~~っと、
とりあえず、一番は【嵐】って感じかな。


 今現在の恋人

現実にいたら、Yabai Yabai ですから。
心の恋人ってことで、
【松本 潤】


 好きなタイプ

顔はややカワイイ系で、若干の男としての色気もあり、
博識で(←重要)、 分かりにくくてもホントの優しさを持ってる人。

お気づきとは思いますが、
本来の好みは【翔ちゃん】系なんだよね~~~~
んふふ。

なんで、潤クンなんだろうね~~~~、ホントに。


 嫌いなタイプ

チャラ男、 自慢話しかしない人、 軽薄な人。


 好きな漫画

花男は、ドラマより前からスキだったな~~~道明寺がね。
戦う系 
【BASARA】【BANANA FISH】
違う世界へ行っちゃう系
【天は赤い河のほとり】【ぼくの地球を守って】【ふしぎ遊戯】【AMAKUSA1637】
神が降りる系 
【八雲立つ】【天の神話 地の永遠】
ほっこり系
【世界で一番優しい音楽】【赤ちゃんと僕】【天才 柳沢教授の生活】

あ~~~、キリがない・・・・・


 好きな食べ物

甲殻類 大豆モノ(豆腐 湯葉 豆乳) くせのある野菜(セロリやクレソンなど) 


 好きな音楽

今は、ほぼ 嵐only です。


 好きなブランド

とくになし。
つーか、
あんまりこだわりがないです。


  贈り主さんを色に例えると

じゅんちゃんはね~、
うすい水色。
清らかな感じで。


 回す人を色に例えると

回さないので、これなしね。


 罰ゲーム

これも回さないので、なしってことで。


いやはや、
長々とお付き合いくださった方々、お疲れ様でした。

バトン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、おひさ~♪

このバトン、この前廻ってきてやらせてもらったんだけど
嵐友ちゃんはめぐりめぐってつながってるもんだな~っと
改めて感動しちゃった^^

廻ってきたときは、やってね~♪って、はたして言っちゃえるのかしらー?^^;
とか
忙しいだろうからな~
とか
色々いろいろ考えちゃって(小心モノなもんで(笑))
でも、みんな結構好きなんだ~って判明。( ̄w ̄)

Megちゃんの好きマンガが、懐かしすぎてビビる(笑)
今読みたくなっちゃったよ!


潤くんのヘアーは最近慣れてきたせいか?
段々かわゆくなってきた^^
でっかいお目目で色白の潤くんだからこそ似合うのね~

でも、私も基本短髪メン好きだから
『やまたろ』のときのややロン毛な翔ちゃんや
去年ロン毛で、しかもおでこ出してたにのみぃは、ちょっとヤだった(笑)


まりゆ:2008/10/24(金) 12:16:49 | URL | [編集]

おひさです♪
元気~
生きてるか心配してたよ

潤君の髪、衝撃的だったね(笑)
絶対Megちゃん不服だろうなあと思ってた

でも見慣れてくると、私が一番好きな
隙のある子供のような笑顔の時には結構あってるかも。

年はとらないことにして、もう潤君とタメv-238になってたけど(笑)、
20代の女優さんをママより年上だね♪と純粋に語る息子に、
さすがにもうヤバイなあと、先日真実を告白したの。
ものすごーいびっくりしてた・・

親として嘘はいけなかったけど、息子視線では
本当に信じてくれてたのが嬉しかった(涙)

最近やっと落ち着いてきたよ。
そちらはどう?
また遊ぼうね!

rin:2008/10/24(金) 13:01:16 | URL | [編集]

Megさん、おじゃましま~す!
ちょっとビミョーな印象の潤くんの今の髪型、でもポ○ロにはとってもかわいく載ってましたよぉ~(*^_^*)
爽やかでキュートな感じに!
Megさん勿論チェック済みだとは思いましたが、思わずカキコしちゃいました

チャコ:2008/10/24(金) 19:19:36 | URL | [編集]

Megちゃ~ん、もらってくれてありがとう~~!!
髪型Megちゃん的には不評なのね・・((●≧艸≦)私はOKだよ~~~かわいいから。。っていうか、このごろ潤くんだとなんでもいい~って感じになってる。。

会いたい病だから余計。。

じゅんこ:2008/10/24(金) 21:26:40 | URL | [編集]

まりゆちゃん♪

おほほ。
マンガも年齢が出るかしら(笑)
いや、新しいのもあるんだぜ。
お読みになりたい時は、ご一報を。
書いてあるのは、ほとんど持ってまふ。

---------------
rinちゃん♪

rinちゃんこそ、元気してた?
そっか・・・・
息子ちゃんに告白したのね(笑)
うちは、旦那がむかつくほど実年齢を連呼するもんだから、
誰も勘違いしてくれません。

----------------
チャコさん♪

ありがとうございます~~~~
えぇ、
見て参りましたとも。
全くアウトじゃないんだけど、
大好きではない、な・・・・という髪型です。

-----------------
じゃんちゃん♪

やらせてもらったよ~~~ん。
ゴメンね、とめちゃって。
今度、妄想系のバトンがあったら
ガッツリやりますんで、回してちょ。

Meg:2008/10/27(月) 23:47:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

