--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.07

え~~~~と・・・・・

本日は夕飯を旦那がご馳走してくれるというので、
ナットウ坊やのサッカーの練習が終わった足で、
駅前に行きまして。
で、
温野菜で、しゃぶしゃぶっつーことで。
我が家はここに行くと必ずしゃぶしゃぶ鍋を
2つ取りまして。
すきしゃぶ と 豆乳鍋。
S字鍋じゃなく、4人なのにふたっつ取るわけです。
えぇ、
お互い譲れない(笑)わがまま夫婦。
今日は、ほぼワタクシ用の豆乳鍋にコラーゲンゼリーを
投入してみましたよ。
明日、肌の変化はあるのかっ!!!! 楽しみだ・・・・・

・・・・・・じゃなくて、

そんな話じゃなくて。

そんなこんなで、オンタイムにうたばんを見れず
録画を見とったわけです。

・・・・・・・・

え~~~~っと・・・・・・

あなたは、もしや・・・・・

サルの惑星に出てませんでしたか?(おい)

え~~~~っと・・・・・

気に入ってるって、Enjoyで言ってませんでした??????

なんだかな~~~だよ。
マジで・・・・

こういう切り方って・・・ありなの?(あります)
いや、
ないよね????   (・・・・あります)

右斜め45度くらいだと、
めっちゃ髪の間から耳でてるし・・・・
そのモミアゲの感じとか・・・・・・サルの惑星だし。(しつこい)

前のほうがまだ良かったよ。
フワッとしてる方がかわいかったし。
いや、
そんなに前の髪も好きじゃなかったけど、
今よりは断然いい。

今回の歌番組は、あとMステだけだよね。
潤クン・・・あの髪なのか・・・・・・

あっ!!!!!

という間に伸びないかな~~~~~~

もしくは、
なんか上手くスタイリングしてくんないかな~~~~

それに反して、
智くんは前髪がアゲアゲでオデコ全開で、
すっかり、智くんだった( ̄ ̄〃)ニヤッ
ワタクシ的には前髪アゲアゲの智くんが好きだわ。

相葉ちゃんもフワフワ系似合うし、
翔ちゃんが若干、茶色くなったように感じたのは、
ライトのせいかの?

にのちゃんは、ドラマで堪能してるから、
文句ないし。

そう、
4人はいいんだよ~~~~~(><)

4人はね。 (遠い目@_@。)



カムバック!!!!!!! 耕二っ!!!(そこなんだ)







ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

Megさん お久しぶりです
え~~~~っと。とにかくありがとうございます。私の今言いたいことをまんま書いて下さってm(u_u)m
明日のMステとは もう言いません。せめて来月の生歌番組ラッシュまでに どうかどうか お願いします (エクステ希望)
…なんかむくんでるような気もしませんでしたか??
はぁ お大事に

はるはる:2008/11/07(金) 03:57:28 | URL | [編集]

Megちゃん、おはよ~♪
豆乳鍋私もいただきたかった(笑)
潤くん・・・ほんっと××だよね~
恐くて言えないことMegちゃんがバシッと言ってくれてすっきりよ~
早く素敵な潤くんに戻ってほしいな♪ギャハハ
私もね、前髪アゲアゲの智くんが大好き~☆

さおりん:2008/11/09(日) 09:41:08 | URL | [編集]

はるはるさん♪
おひさです~~~
おげんきでしたか?

でしょ? でしょ~~~???
だよね~~~~
どんなでも好きだけど、でもね?みたいな。(笑)
まぁね、
結局気持ちは川変わらないんだけどね?

--------------
さおりん♪

豆乳なべ・・・・上手いよね~( ̄ ̄〃)ニヤッ
潤クンはさておいて、(おい)
智くん、前髪アゲアゲでカッコ良かったよね~~~~~~
うん。
やっぱりこの智くんがいいな。
魔王は良かったけど、髪型だけで言えば
この、前髪アゲアゲ状態が好きよ。
ね~~~~~~~

Meg:2008/11/11(火) 01:35:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

