--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.04

やっぱり One Love か・・・

ね?

生演奏だっちゅ~から・・・・

[truth] だったらな~~~って思ってたんだけど、

やっぱり [One Love] でしたね。

えぇ、
生歌でしかも、truthを踊るんではきつかろう・・・・
はい、
分かってはいたんですが。
きっと One Love だろうとは思っていたんですが。

オープニングで映った時の衣装で、
曲名が分かっちまいましたな。

あぁ、
ホントに、失礼とは思いながらも、

怖かった・・・・・ (おい)

今年のライブでの潤クンの歌はとっても良かったので、
信じてはいたものの、(←うそつけ)
怖かった・・・・
思わず、
始まりのソロのとき、とっさに耳ふさいじゃってましたが(笑)
ふははは。

に、しても。

アレは、マイク事故ですよね?
あんなに歌声が小さく、しかも頼みの綱である(←ひどい)
智くんの声が聞こえないというハプニング。
なんだか、
手が常時、祈りのポーズになってしまいましたが。

あ~、
ホントにドキがムネムネだった・・・・ (なぜに、しんちゃん・・・・(笑))

でも、
よかったよね? 
まぁまぁの出来だったよね? (誰に確認?)

潤クンの髪型もぱっつん前髪じゃなかったし。
翔ちゃんはパーマなの?アレは?
相葉ちゃんもストレートに戻してるし。
智くんは・・・・ちょっと伸びたのかな。
にのちゃんは、ドラマがあるからね。

で、
編集したら6分強でしたが。
なんだか、CD売り上げNO.1グループとは思えないほど、
例年と変わりない状態であり。

ま、
そんなとこも含めて、嵐っていいよね~~~( ̄ ̄〃)ニヤッ

そして、
最後のエグザイルにかぶせたアラシザイル。
ニヤニヤが止まらんかったわ。
潤クンと翔ちゃんが顔見合わせて、始めたと思ったら、
なんと、
いちばん端っこの相葉ちゃんがすでにノリノリだし( ̄m ̄〃)ププ

なんだかあそこばかり、リピって見たりして。
んふふ。

そうそう、
CMも「とんがり」 と 「au潤クンバージョン」 が捕獲できたのも
万々歳でしたが。

が、

なんだよ、
あのカワイイCMはっ!!! (若干、キレ気味)
au・・・・1人CMかと思ってたのに。

潤クンのビジュアルも、CMの流れもいいんだけど、
なんだかさ、
見てると ムッ!! とするんだな、これが。

捕獲して嬉しいのに、
リピって見ては、

ムッ!!

としてるのは、
ワタクシだけかしら・・・・・・・



さぁ、
師走でございます。
みんな忙しいだろうけど、
体調には気をつけませう。 

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

Megちゃん^^

ぶはは~
気持ちはステージママだったんだね♪
そおね。
去年の年末歌番組、ラブソーは毎回なにげにドキドキだったかも。
Megちゃんの祈るような気持ちはまさに潤愛だねっ!

アラシザイル、かわいかった。
あのつづきを見たかったよ~^^
あのままちょっと踊ってたのかな。
どーせならEXILE的なダンスもいけるってトコロを・・・(笑)

まりゆ:2008/12/04(木) 11:32:02 | URL | [編集]

megちゃ~ん♪私もドキドキやったよ^^だってだってオーケストラで久しぶりの生歌やったもん(笑)でもでもOK!OK!マイクはちょいとおかしかったけど大丈夫やったね♪それも良かったけど潤君の髪型がかっこよくなっててこれが一番嬉しかったよ♪前髪パッツンがあんまりやから最近違うメンバーに目が向いてたんやけど、やっぱり潤君がかっこいいv-10

話変わりますが矢島美容室には爆笑してお腹が痛かった(笑)

ひな:2008/12/04(木) 13:50:22 | URL | [編集]

まりゆちゃん♪

すっかり返しが遅くなりまして。
すんません・・・・
もう、アラシザイルの話・・・いらないよね?(笑)

嵐、年末になって怒涛の情報量になってきて、
いったい来年になにやるのか、すでに
パニックだわよ。
ひぃ~~~~~~~

---------------
ひなちゃん♪

だったよね~~~
ドキドキしちゃうよね~~~~
でもよかったよねっ!!!!
来年もたくさん、色々ありそうだよ。
すでに息切れしてきたよ~~ん。

Meg:2008/12/12(金) 01:14:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

