--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.16

流行ってきてる

ホントに年末が迫ってきておりますね。
えぇ、
何にも出来てはおりませんが・・・・・・

【流星の絆】も今週で最終回。
あぁ・・・・
寂しい・・・・
相変わらず、どんだけ見てんだっ!!!!
って程見てます(笑)

ただ、
救いは・・・・1月からの智くんのドラマであり。
めっちゃ楽しみだぜ。

で、
嵐さんたちの各音楽番組のSPも始まり。
もうね、
予約忘れしていそうで、怖い、怖い・・・・・
なんだか、
毎年のことなのに、今年はいっぱいあるような
気がしてしょうがないんですよ。
どうにも、逃してしまいそうな・・・・

というわけで、
必死にHDD整理に励んでおります。
えぇ、
MAXまで行っちゃってますから・・・・
1つ録っては1つ消して・・・・なんてだましだましやってたら

録画できません。

なんつー恐ろしい目にあったりしますから。

それもこれもね、
仕事を休んでるから出来るわけですよ。

なんでかっつーとね、

来たんですよ、我が家にも。

・・・・・・・・・・・・・・・インフルエンザが!!!!!!!

えぇ、
ナットウ坊やが流行りにのって、罹っちゃいましたがな。

流行り始めてる・・・とは聞いていましたが、
気持ちいいくらい流行りに乗っかりやがりまして(苦笑)

うちのチビッ子は具合が悪い時は、一言も喋らなくなります。
普段死ぬほどうるさいんですがね( ̄ ̄〃)

B型だったので、熱もそんなに出なく。
ただ、
頭痛が取れなくて・・・・
チビッ子の頭痛は親的にも気になります。
鼻水や咳ならまだしも、頭痛は・・・・

バカになっちゃうかも!?!?!?

・・・・みたいな。

しかし、
学校に行けないんだよな~~~~
本人は1日で熱も引いたけど、外に出せないし、
ホントに流行り病は厄介だわ。

そういえば、
流行ってきてるといえば、
この前、電車に乗ってるときに[Beautiful days]の着メロが
2つ先の席から聞こえてきたんですよ。
どんな人かな~~~と思って気にしていたら、
その人も同じ駅で立ち上がったので、
ついつい確認すると・・・・

大学生くらいの男の子。

あ~~~~そうなんだ。

流行るってこういうことなんだな、と。

大学生くらいの男の子が普通に着メロにしてるって
きっと今までにもいたんだろうけど、
出会ったことないし。

ね?
なんか実感した瞬間でした。

にしても、
流行り違いだわね・・・・嵐とインフルエンザって・・・・

んふふ。

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

