--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.17

なんだよ!ちくしょ~~~っ

なんなんだよっ!!

ちくしょ~~~~~っっっ きゃー!

か~~~~っ!!!!!

はっ!
・・・・・・・・・失礼いたしました。

いやいや、
昨日のベストアーティストのね、嵐 さんですよ。

否、

潤ちゃんがね。(←なぜに、「ちゃん」!?)

いえね、
もちろん嵐さんみんな良かったですよ?
が、
たまには潤担らしく、特筆したい時もあり( ̄[メロン] ̄〃)ニヤッ

いや、
やっぱり嵐が嵐らしくて、良かったのかも。

みんなでお迎えしてたり。
ステージに入る手前で、スッと相葉ちゃんが後ろに下がって、
潤クンを一番に入れてあげたり。
皆さんへの一言で、潤クンが喋る前にチラッと
翔ちゃんを見て翔ちゃんが頷いてたり。
♪ひゃ~くね~ん♪て上手く歌えて、
智くんとアイコンタクトしちゃったり。

なんだよっ! ちくしょ~~~~っ! 
かわいいじゃね~~~かっ!!! (←下品極まりなく)

ホッコリしちゃいましたよ。
ある嵐友ちゃんは、号泣だったそうだし(笑)

ソロを歌い終わって、ついつい智くんのほうを見ちゃった
潤クンなんてLOVE
あの2人のニンマリ笑顔で、こっちも( ̄[メロン] ̄〃)ニヤッだったわよ。
あの2人の心の会話が聞こえてきそうだったよね。

潤 「ふふ。 上手くいったよ・・・ね?」

智 「おぉ! バッチリだよ。んふふ。」

・・・・・・的な。 (←妄想大暴走)

にしても。
衣装には、ちょいと一言ありますぜ。

潤クンだけ、ナゼにカーディガン?

みんなは、ややカッチリ上着だったのに、
ナゼに潤クンだけ・・・・・
上半身だけ映ると、休日のお父さんみたいな・・・・(おい)

まぁ、
あの髪型と超ご機嫌ちゃんな笑顔で帳消しですがね。

あと、
にのちゃんの靴の裏が赤くてキュートだった。

やっぱり嵐はいいな~~~~

そして、
今日のWSは[GQ]の授賞式、やってましたね。
潤クン はーとはーと おめでとう♪

授賞式だから、きっちりとした格好をしてましたが、
いやはや、
・・・・・・男前 kao02

最近、
うっとおしい前髪ばっかり見てたから、
すっきりオールバックがやけに大人の男に見え、
朝から若干、悶絶状態・・・・・・(笑)
マジで、
カッコエェよ・・・・潤ちゃん。

いつも文句の多いワタクシですが、
今回ばかりは誉めさせていただきまする。

さて、
歌番組のSPは、あとMステだけだよね?
ステゴーと流星は・・・・聞けないのかな。
今年の4曲(5曲!?)は、どれも捨てがたいんだよな~
ここのところ花男と魔王&オリンピックは聞いてるから、
ステゴーと流星、聞きたいなぁ~~~~~

・・・・・・贅沢だわな泣き顔

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Megちゃん^^

ナットウ坊や、インフルは復活した?
家族のみんなは大丈夫だったの?
お大事にね~

ほ~ほ~
ベストアーティストはそーんなにかっこよかったんだね??
早くお目にかかりたいわ~
『嵐内の絡み』
ここが本当にスーパー萌えポインツだよね~っ!!

私も今年の4曲は、かなり好き。
どの曲も自分の好みゾーンストライクだった!
特に風の向こうへ/truthは
国立ライブの画と重なってるから余計なんだろうな~
いまだにtruthのイントロ聞くと鳥肌たってるよ~

まりゆ:2008/12/18(木) 10:25:00 | URL | [編集]

こんばんび。
今更のコメレス・・・・ゴメンよ。
ベスアー見れたかな?

Meg:2008/12/24(水) 22:44:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

