--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.23

きつねの嫁入り

ただいまの東京の端っこでは、

きつねの嫁入り中です( ̄ ̄〃)ニヤッ

久々だな~~~~

パァ~~~~ッと陽が差したと思ったら、
サァ~~~~ッと霧雨が降って。

お天気雨。

イコール きつねの嫁入り。(っていうでしょ!?)

見てたらさ、
いろんな家の屋根から湯気が出てるんだけど・・・・・
あれ・・・・なんだろ。

なんだか嬉しくなっちゃって、
ついつい書いちゃいました。

ところで、
潤クン、ニューヘアでしたね。
宿題くんの話題ですが・・・・
え?
もう遅いって????

・・・・・・・だよね(笑)

でも、
書かせていただきましょ。

アレは、パーマをかけたんでしょうかね?
まさか巻き巻きスタイルじゃぁ、ないよね?
なにやら、乙女なポンパドール風で・・・・・
めっさ、カバエカッタですが。

あの、
前髪はどうなってるんでしょうか・・・・・
ソコは結構重要なポイントだと思っているんですが。
まぁ、
去年のパッツン前髪よりは間違いなく
よさげですがね!?

そろそろ、何か個人の仕事は来ないかな・・・・
山は映画とドラマで稼働中だし。
相葉ちゃんはCMでやたらと会えるし。
にのちゃんは、ドラマの撮影している(春のSP?)現場が
目撃されてるし。
潤クン・・・・・音沙汰ないんですけど。

いや、
気持ちがソワソワするから、少しのんびりさせてもらえるのは
ありがたいんですが・・・・・ね。
そう思いつつも、
なんだか別な意味で落ち着かない・・・・・みたいな。

演技してる潤クンに会いたいな~
そう、
要するに会いたいんだよっ!!!!!!

会いたいっ!

会いたいっ!!

会いた~~~~いっ!!!



ぜぇぜぇ・・・・・

叫んだら、少しスッキリした。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Megちゅわん~

宿題くんの潤くんのヘアー。
私は見たときに、原作マンガの美作くんを思い出したよ。
あんな感じにしてる絵があったような気が・・・(未確認だけど^^;)

本当に。潤くんが静かなのが気になるよ。
10周年イベント企画部長として
壮大な計画を練ってるんじゃ??
想像しただけでドキドキしちゃうー!

たった今。
私の会社の窓にも光が射しておりまするよん
おうちの湯気の正体が気になる~^^;

明日は洗濯&嵐TVデーの予定!
どっちもたまりまくり~

まりゆ:2009/01/23(金) 14:00:19 | URL | [編集]

まりゆちゃん♪

こんばんび。
嵐TV三昧、楽しんだ~?
潤クン、大人になったモモみたいだったね。
んふふ。

Meg:2009/01/28(水) 23:24:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

