--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.28

連続にのみぃ

なんじゃ?このタイトル・・・・・(笑)

いえね、
2日続けての「にのちゃん」繋がりが
あったもんで・・・・・つい。

先日、15年くらい通っている飲み屋で
14年ぶりくらい久しぶりの人と呑んだんです。
ワタクシが、新入社員で入社した初めての会社の時の
同じフロアーの隣の課の男性。
この15年来通っている飲み屋に初めて連れて行ってくれた人。
久々、出張で東京にいらしたので、
今回は、3人で呑んだんですが、
その時、
1人がワタクシのこの有様(=嵐キチガ&%$#・・・・自粛)
をばらしやがりまして。

この久々に会った、オジサマが、

オジサマ 「嵐って・・・・二宮君のいるグループ?」

とおっしゃいまして。

ワタクシ、思わず

 「ご存知ですか?」 と前のめりに・・・・

なんと、
にのちゃんのドラマはほとんど見てるって。

「二宮君の、あの自然な演技が好きだね~」
ですって!!!!

見る目があるじゃないかっ!!!!!

まぁ、
他のメンバーのことを知らなくったって、構いません。

ちょいとテンションが ガッ!! と上がりましたわ。
うはは。

そうして、

次の日には、こんなことが・・・・・

うちのトーフ娘、今週末にピアノの発表会なのです。
いやはや、
カンペキじゃなくってね・・・・・
これがまた、親的にはキィキィ言いたくなるわけですよ。
まったく・・・・ホントに・・・・・・

って、
こんな話じゃなくって、

そのピアノの発表会のプログラムをもらってきまして。
で、見てたわけです。
プログロムには、演奏者、曲目、作曲者と載ってるわけです。

うちのトーフ娘は、19番目。

 19.トーフ娘    ホール・ニュー・ワールド    ディズニー
             タランテラ             ブルグミュラー

となっておりまして。

そして、21番目。

 21.XXXXXX(個人名なので)    虹      多田慎也

んん??????

こ・・・・これは・・・・・・

もしかして、
にのちゃんがピアノ弾いて歌った、アレではっ!!!!!

いや~~~~~
マジでテンション上がりましたぜっ!奥さん。

間違いないよね? (←誰に確認?)

いやはや、
まさかこんなところで会えるとは。

トーフ娘の演奏は・・・・・ハッキリ言って怖いけど、(おい)
その次の次に楽しみがあるって・・・・
んふふ。

そうだよね~
その手があったんだよな~~~~~
と、真剣に思ってしまいました。

って、
全然違ってたら、ビックリだけどさっ。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Megさん

こんばんは(^^)
あっ!と言う間に正月も過ぎ早くDVD出ない
かな~と思ってたらインフルエンザに罹り
1週間寝込んでしまい、そんな中「早く
良くなれ」とばかりに会報が届き、彼らも
早くDVDを出して欲しいと言う言葉を見つけ
やっぱり彼らも同じ気持ちなんだと、すっごく暖かい気分になり病気も吹っ飛んでしまいました。
「歌のおにいさん」も始まり(でも私の地域
では1週間遅れの22日木曜日の1時15分・・)地方ってつらい(TT)
Megさんも風邪には気をつけてくださいね!

なぜなんだ?

フーコ:2009/02/01(日) 19:38:26 | URL | [編集]

フーコさん♪

その後、いかがですか?
すっかり嵐TV週間になってしまい・・・・
大変申し訳ありませぬ。
ご無沙汰してしまいまして。
嵐にどっぷりつかっておりますか?

Meg:2009/03/06(金) 08:32:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

