--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.13

きたきた~~~~!

始まったよ~~~~ん!
きたきたきたぁ~~~~~~~~!!!

って感じですね。

いやはや、
大変ご無沙汰しておりまする。
なんだか、
PC前に座ることが億劫な日々でありまして・・・・

なんて言っている間に、

きましたよ。
えぇ、
始まりましたよ、アニバーサリーイヤー!!

否、

すでに、
始まってはいたのですがね。
智くんの連ドラ&ヤッターマン主題歌が。
が、
この度、おかげさまで、(誰の?)

潤クン、連ドラの発表。(うほほ~い)

噂ばかりで、全く見えてこなかった連ドラがっ!
まさかの日本Xフィリピンのハーフでしたが。
笑顔が満載らしいですが。
いえね、
嬉しいですが・・・・・・・・黒潤好きなもので、
若干の肩透かし感は否めず( ̄ ̄〃)ニヤッ

尚且つ、

本日は国立ライブDVDの発売も発表になり。

待ってましたぁ~~~~~っっっ!!!

5大ドームは???

なんて、野暮なこたぁ言いませんぜ、だんな。(言ってるがな)

まぁね、
国立は間違いなく出るとは思ってましたけど、
まだかなまだかなぁ~~~状態でしたから。
嬉しいよ~~~ん。
しかも、
2枚組みで1枚は、リハの様子なんかが入ってるってぇじゃありませんかっ!
うきゃぁ~~~~~~

嬉しすぎまっす。

タワーレコード 
=ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo=



NEOWINGでも予約開始。


アマゾンは¥4980 !!
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

なるべく長~~~~く、た~~~~くさん、入れてちょ。
密着的なものをお願いしたく。
なんなら、二宮さんにカメラを任せていただきたく。

来月は
CDとDVD、そしてヤッターマンにグリーンフィンガー。
歌番組もじゃんじゃん。
ドラマの番宣もボチボチ。

どうにも、
浮き足立ってきたわさ。
あぁ、
楽しみだぜっ!!!!

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

