--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.17

大野智と喋ろっ…

だったのに(笑)

喋らされてんの、潤ちゃんだけじゃん(爆)
なんだか、久々のドS智じゃありませんこと?

やいのやいの言いつつ、
若干、心配気味なにのちゃん。
同じくやいのやいの言いつつも
成り行き見守る相葉ちゃん。
翔ちゃんに限っては、
一言も口を挟まず、且つ下を向いてしまうという…

そして
当の本人の潤ちゃんは、
はぐらかしたいのに
どっちの空気?などと困り果てた末の
まさかのマジバナ(笑)
首とか真っ赤で(^^ゞ
いやはや、
正直者だね~

ふはははは!

あのピー入れる役が翔ちゃんだったら
中学…でピーだったな、きっと。
んふふ。
ありがと!智くん!

にしても
放送するんだから、その辺は
事務所的にもOKなわけね。

ま、
もう結構な大人ですから。

しかし、
可愛すぎるぜ、潤ちゃんっっo(><)o

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

