--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.31

たしかに 「っぽい」 (笑)

まさに。

まさに、「っぽい」 だった、嵐ちゃん。

ホントに、ちょっとした文章や行動にその人って出るって事だわ。
いやはや・・・・
今日の嵐ちゃんは、カンペキ「アラシスト」向けな内容だったのでは。
と、
言っても過言ではないと思うわけで。

ワタクシ、

ニヤニヤしながらのTV鑑賞となり、
えぇ、
かなり怪しい人となりまして。

しか~~~し。

そんな彼らを見ていたら、
もうね、悲しくて、泣きたくてしょうがなくなっちゃって・・・・・
が、
旦那がこんな時に限って在宅してたりして、
且つ
一緒に鑑賞してたりするもんだから、泣くわけにもいかず・・・・

ナゼに悲しいかと言うと、

だって・・・・・

国立で会えないかも・・・・・・

って思ったら、

底知れぬ悲しみに襲われ。

えぇ~~~~ん

って、
まだ決まってはいないんですが。
お友達の当落も、いまだ連絡なしなんですが。
ワタクシの当落も・・・・・

「現在混みあっ・・・」

とか

「・・・・けなおしください」

とか。

もうね、
完全なる弱気モード、炸裂で。

あぁ、
続々とお友達チームは当選しているのに・・・・・

国立・・・・行けなかったら、どうしようっ!!!!!!

そう思いながら、彼らを見てると、
ホントに泣けてくる。

はぁぁぁ

海の底よりも深~~~~~いため息をついちゃうわ。

で、
米倉涼子ってさ、嵐スキなの?
つーか、かなりスキに見えたんだけど。
それとも、ジャニ全般ってこと?

最後に相葉ちゃん選んだ時、
ちょっとビックリしたのは、ワタクシだけでしょうか。
肩に手を・・・・のはずが、
抱きつきましたからね。
一瞬、

えっっ!!!

と思っちゃいましたが。

まぁ、
そんなに気にすることでもないんですがね(^^ゞ

ところで、
本日は、
トーフ娘につきあって、原宿に出向いてまいりまして。
なにやら彼女はアクセサリーやデコパーツなどを買いあさりまして。
えぇ、
そのためにパパにおこづかいをせしめてましたから。

に、しても
今日の昼間は暑くて、暑くて
さして興味のない場所ばかりへ行く身にとっては、地獄のようであり。
これはひとつ、母の行きたい場所へも・・・・
というわけで、
ついでにジャニショに寄って参り。

が、
お目当ての会報ファイルはまるでナッシング。
というより、
嵐グッズは何にも、ないっ!!!!
あ、
[A]型ペンライトのみあった。

おかげで、
更にドッと疲れてしまいましたとさ。

ちなみに、
トーフ娘は初原宿。
でも、
まだまだお子ちゃまのせいか、思っていた感じと違ったらしく
もう行かなくてもいい!!!! との感想でした。
地元で充分らしい(笑)

プチ情報として、
今回は女2人のお出かけだったのですが、
ナットウ坊やはと言うと、
彼は、昨日からサッカーの合宿で河口湖へ行っており。
2泊3日なので、明日帰ってきます。
昨日は、
寝る時になってワタクシが寂しくなり、(←いまだ一緒に寝てる)
布団で泣きそうでした。(おいおい)

えっ!?

こんなプチ情報要らない?!?!?!?!?


だよね~~~~~

んふふ。

ひみつのアラシちゃん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

